お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんが交際しているという噂は以前からありました。

最初の交際報道が出た時に、高橋さん本人がテレビ番組で否定していましたが、今回再び交際報道が、、!!

この二人は本当に交際しているのでしょうか?

サバンナ高橋の彼女はPerfumeのあーちゃん?

写真引用:http://mc-information.up.seesaa.net/
写真引用:http://mc-information.up.seesaa.net/

今回2度目の交際報道が流れたわけですが、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定していない模様。

ということは、二人の交際は確定なのかなと思います。

銀座・三越でのデート姿やお互いの自宅マンションを行き来してる様子も数度目撃されています。

芸能人同士のお付き合いが報じられると、「仲の良い友達の一人です」という決まり文句があります。実際に、高橋さんとあーちゃんに最初の交際報道が流れたときも、高橋さん本人が「友達」という言葉を協調していました。

それが、今回は「お友達」という言葉は出ていません。お互い独身同士ですし、恋愛くらいしていてもおかしくないですが、ファンからしたらなかなか受け入れがたいことかもしれませんね。

とくに、あーちゃんのファンはショックかもしれません。

二人が出会ったきっかけは?

もともと、高橋さんがPerfumeの大ファンだったそうです。ファンクラブにも入っているほどガチでした。

昨年10月に「アメトーーク」で“Perfume スゴイぞ芸人”が放送されました。その回にはもちろん、高橋さんも出演。しかも、企画自体を熱望したのが高橋さん本人だったそうです。

番組の企画で大々的に扱うほど、高橋さんの熱意がすごかったんでしょうかね。それほど、Perfumeが大好きで、Perfumeをもっとみんなに広めたいという気持ちだったのかもしれません。

でも、熱狂的なファンから恋人に発展したのはいつごろなのでしょうか?

二人が交際をスタートさせたのはいつ?

高橋さんとあーちゃんの出会いは、「アメトーーク」で“Perfume スゴイぞ芸人”の収録だそうです。その回のゲストがPerfumeだったので、直接会うのはその時が初めてだったようですね。

高橋さん自身が企画した内容で憧れの人たちがゲストで出演されたのですから、うれしかったでしょうね。

それ以降、お二人は一緒に食事をするなど、徐々に距離を縮めていったようです。

昨年の秋ごろ、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」にサバンナが出演する時は、あーちゃんの姿がたびたび目撃されていました。

2016年5月に最初の交際報道が出ましたが、可能性として、2015年10月以降に交際へ発展したと思われます。

あーちゃんの家族も公認の仲?結婚も視野に入れている?

高橋さんはあーちゃんのご家族とも仲が良いらしく、高橋さんは仕事の合間をぬって、あーちゃんが家族と食事をしている席に顔を出すほど。

ただの友達ならあえて仕事の合間にわざわざ時間を作って行くなんてことはそうないですよね。親密交際と言われてもおかしくないのではないでしょうか。

家族公認の仲みたいですし、もしかしたらこのまま御縁が続けば、結婚ということもありえるかもしれませんね。

まとめ

サバンナ・高橋さんとPerfumeのあーちゃんが交際してるのでは?ということですが、最初に交際報道が出た時に比べて、事務所側がはっきり否定をしていないところを見ると、お二人はもしかしたら交際しているのかもしれませんね。

といっても、本人から交際宣言があったわけではないので、あくまでも可能性でしかありませんが、ファンから恋人の発展するのはどんな感じなんでしょうね。

今後、二人の関係がどうなるのかあたたかく見守りましょう。

Sponsored Links