Youtube

セイキンの嫁(ぽんちゃん)が可愛い!本名や年収が気になる!

ユーチューバーの中でもまさにナンバーワンと言える実績と経歴を持つHIKAKINさん。その兄である、SEIKINさんも、やっぱりすごいんです。兄弟でチャンネル登録者数が日本トップクラスですし、凄まじい人気を誇っています。

 

今回はそのSEIKINさんについて、嫁のぽんちゃんが可愛い!といった噂や、本名、年収なども紹介していきますのでぜひ最後までご覧になっていってください!

SEIKINのプロフィール!本名は?

出典:YouTuberどっとねっと

名前 :SEIKIN(せいきん)

本名 :開発聖也(かいはつ せいや)

誕生日:1987年7月30日

年齢 :30歳(2018年2月)

出身地:新潟県

現住所:東京都

本名がまさに選ばれしもの、という感じの名前ですねw それこそ社長さんにでもなりそうな名前ですw SEIKINさんは冒頭でも触れたようにHIKAKINさんのお兄さんで、HIKAKINさんが有名になり始めたあたりでチャンネルを開設し活動をし始めています。

 

もちろん、当時はこれに対して「弟のスネかじり」などと言われていた事もありましたね〜。まあ、傍目からみるとそうなっちゃうのは仕方のない事です。が、実際に蓋を開けてみると全くそんなことはありませんでした。

 

歌がうまく、その美声でカバー曲を歌った動画を公開したり、または自作の曲を歌ったり……やってみた系の動画や、実験的なもの、工作系など弟であるHIKAKINさんとは似ているんですがちょっと違う動画スタイルなんですね。

出典:ニコチューバーズ

で、どこからみても真面目そうで人の良さそうなそのキャラクターがウケた、というのと、ユーチューブをみるのがやはり多いのが小中学生ですので、こうした実験系・工作系などの動画は人気があるんでしょうね〜。

 

今現在は、ゲームチャンネルとメインチャンネルを分けて使用しています。ゲームの方ももちろん需要があって人気がありますし、そのあたりは弟のHIKAKINさん同様上手にやっているな、という感じですねw

 

さらに、ご自身で作詞作曲された曲を公開されたりしています。それでMステなどの音楽番組にも出演したりもしていますので、もう次元が違いますw よく兄弟で、HIKAKINさんがビートボックス、SEIKINさんが歌う、みたいなコラボもされていますがさすがに上手ですしね〜。

SEIKINの嫁・ぽんちゃんが可愛い!

さて、そんなSEIKINさんは実はもう結婚されていますね。動画内でもよく嫁であるぽんちゃんが出演したりしていますので、ご存知の方も多いかと思います。が……やはり素顔は公開されていません。

 

ですので、ここから先はあくまで憶測になりますが、ネット上でよく流れているぽんちゃんの素顔の画像。たしかにむちゃくちゃ可愛いですよね。

 

これがツイッターでSEIKINさんと絡んでいたアカウントのアイコンだった、そして結婚当時「新婚」と表記されていた、などなど……要素は様々。それがこちらの画像です。

出典:Twitterより

とりあえず100%ではないにしろ、ほぼ間違いなくぽんちゃんは流出画像の素顔で間違いないかと思います。まあ、そこまで探られるとはSEIKINさんも、ぽんちゃんも思っていなかった、という感じでしょうか。こればっかりは仕方ないですね〜。

ぽんちゃんのプロフィールをちょっとだけ紹介

名前 :ぽんちゃん

本名 :開発??

誕生日:1987年4月18日

年齢 :30歳(2018年2月現在)

出身地:北海道

とまあ、こんな感じですね。で、このぽんちゃん。なんとネット上ではよく「一級建築士」などという話があがっています。これが事実であれば、とんでもない話ですw

 

建築士の資格は2級まではまだしも、1級となると相当難しい資格です。そもそも建築士としての実績がなければ取得できませんので、ぽんちゃんは建築士として働いている、もしくは働いていた経歴があるということになります。

 

が、もちろんそんな事実はありません。デマでしたw おそらくこれは、マインクラフトのゲーム実況の際にSEIKINさんが「(ぽんちゃんは)建築士だね」と言ったことからだと思われますw まあそういった意味では建築士としての実績があると言えるんでしょうかww

SEIKIN夫妻の年収はいくら?

夫妻、といってもぽんちゃんはおそらく専業主婦だと思われますので、主にSEIKINさんの収入です。まずは、SEIKINさんが何をされているのかをもう一度おさらいしておきましょう。

 

当然ですが、ユーチューバーなので動画の広告収入があります。そして企業案件もありますね。さらにCDやiTunesの売り上げ、グッズの売り上げや声優業、CM出演料とかなり多岐に渡る仕事量!

 

まずもって言えるのは、日本でもかなり上位の収入を得ている、ということですね。これらをざっくり計算して合わせてみると、おおよそ2〜4億円ほどと思われます。

 

振り幅が大きいのは、歌の収入などはやはり安定はしないだろうという点からですね。ちなみに、UUUM所属ですので年収から20%引かれます。しかしそれにしても、生涯年収をあっさりと超える凄まじい年収ですw

まとめ!

SEIKINさんはHIKAKINさんのお兄さんです!登場初期はあまり評判もよくはありませんでしたが、最近ではHIKAKINさんとともにかなり高評価を受けていますね。やはりクリーンなキャラクターが愛されるということでしょう。

 

嫁であるぽんちゃんもかなり人気があります。SEIKINのチャンネルはぽんちゃんのおかげで伸びた、なんて言われるくらいですw 流出画像が本当なら、かなり可愛いです……!ちなみに、一級建築士などの噂はガセですw

 

現在、SEIKINさんはかなり多くの収入源をお持ちですが、年収ももちろんそれに比例して高くなります。億超えは確実ですね。これから先さらに音源などを増やしていけばもっと増えるでしょうし、さらなる活躍が期待されます!それでは最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事も読まれています。

木下ゆうかの吐きダコとは?年収や性格は?出身や年齢も調査!

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

高橋メアリージュンの妹は刑務所?弟はサッカー選手?

道端アンジェリカの結婚相手は?乾癬の噂やタトゥー画像は?