女優

ハ・ジウォンが結婚?現在の彼氏はテテ?弟の死因を調査!

出典:korean-channel.com

韓国映画やドラマに引っ張りだこ。韓流ドラマ好きには知らない人はいないほどの有名女優といえば、ハ・ジウォンさん

 

私も、ハ・ジウォンさんの演技や雰囲気が大好きなんですよね~。韓国女優さん特有の”みんな同じ顔”とは違いますし(笑)どちらかといえば、日本人に近い顔立ちのように感じます。

 

今回は、私の好きな韓国女優・ハ・ジウォンさんの気になる噂をご紹介。結婚や彼氏の存在。弟さんの死の真相などまとめみました。

ハ・ジウォンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/Bf5ZF5MnIWB/?taken-by=hajiwon1023

・本名:チョンへリム

・生年月日:1978年6月28日

・職業:女優

・出身地:韓国ソウル特別市

・出身校:檀国大学校芸術造形学部演劇映画科(休復学を繰り返し、約10年かけて卒業)

・身長/体重:168㎝/45㎏

・スリーサイズ:不明

・血液型:A型

 

高校生の時に近所の写真館にハジウォンさんの写真が飾られているのスカウトマンの目に留まり、それがきっかけで芸能界入りしたそうです。

 

そんなことってあるんですね!!まるでシンデレラストーリですよね。ドラマ「愛よりもっと大きい愛」で女優デビュー。

 

その後数々のドラマや映画に出演。多くの賞も受賞する。今では、韓国のみならず、日本のほかアジア各国など海外で知名度も高く韓国のトップ女優の一人です。

ハ・ジウォンが結婚!お相手は誰?

pixabay.com

ハ・ジウォンさんは、結婚しているのか気になるとことですが、結論から申しますと、まだ結婚していません!!独身です。

 

なので、世の男性の皆さままだ間に合いますよ(笑)ハ・ジウォンさんは、2018年には40歳の節目を迎えます。

https://www.instagram.com/p/BWPJgG1nuhR/?taken-by=hajiwon1023

こんなきれいな40歳がいるだなんて衝撃ですわ。女優さんということもあるでしょうが、昔から全然変わらないですよね。これまでに、婚の噂になった相手は多々いらっしゃいます。

結婚相手と噂された人物

1.チャングンソク

出典:http://webronza.asahi.com

日本でもグンちゃんの愛称で有名な俳優で歌手のチャングンソクさん。二人は、2006年にドラマ「ファン・ジニ」で共演

 

チャングンソクさんがハ・ジウォンさんに好意を抱いていたようですが、、交際にまで発展はしてない模様。

 

グンちゃんの一方的な片想いからはじまり、片想いで終わったようですよ~。

 

2.チ・チャンウク

出典:http://www.wowkorea.jp

韓国のイケメン俳優チ・チャンウクさん。ハジウォンさんとは、ドラマ「奇皇后」で共演。ハジウォンさんはドラマ内でチ・チャンウクさんの恋人役で出演。

 

そのうえ、インタビューでチチャンウクさんが、理想の女性とハジウォンさんと答えたことから、急速に熱愛の噂が広がってしまった模様。

 

これもよくある話ですよね~。番宣の一環ってやつですよ。二人の交際の事実はなくただの噂だったようです。


3.チェン・ボーリン

出典:http://www.cinemart.co.jp

お次は、台湾の俳優チェン・ボーリンさん。ハジウォンさんとは、中韓合作映画「命を賭けた恋愛」で共演。

彼氏彼女であると噂が長れたのは、映画の打ち合わせで出会った際にお互いのSNSをフォローしたことからだったようです。

 

まあ、はじめましてでSNSをフォローなんてよくある話ですよね。会話のきっかけにもなりますし。

 

しかし、相互フォローからの、、お互い同じような写真の投稿が重なり、、”こりゃ、二人付き合ってるんじゃね!?”とネット上で話題に!!

 

国を超えたビックカップル誕生かと思いきやハジウォンさんの事務所は交際をあっさり否定

 

ただたんの共演者で終わったようですね。

4.ヒョンビン

出典:matome.naver.jp

そして、大本命といわれ、個人的にもくっついてほしいナンバーワン人物の俳優・ヒョンビンさん。二人は、ドラマ「シークレット・ガーデン」で共演

ヒョンビンのハジウォンへの愛に何度キュンキュンしたことか、、(*ノωノ)この二人が、リアルで噂になったときは、嬉しかったんですよね~。

 

でも、噂は噂のままだったようで、、。

 

ハジウォンさんとヒョンビンさんの熱愛の噂が広がった時には、ヒョンビンさんは別の方と交際発言していたり、新たに別の方と熱愛報道が出たり、、。

 

ただただ、仲の良いお友達どまりだったようですね。んー個人的ものすごく残念(;^_^A結婚してくれて全然かまわないのに!(笑)

 

 

そうえいば、韓国では、結婚式のブーケトスでブーケを受け取ると6年間は結婚できない!?という日本では真逆の迷信があるそうですが、、ハ・ジウォンさんもどこかでブーケを受け取ってしまったのでしょうか(‘ω’)

ハ・ジウォンの現在の彼氏はテテ?

さてさて、ハジウォンさんはまだ結婚しておらず、独身だということがわかりましたね。ハジウォンさんの噂レベルの歴代彼氏をみてきましが、現在の彼氏はいったい誰なのでしょうか。

 

ネット上では、テテさんの名前が挙がっています。このテテさんは、防弾少年団(BTS)のVことキム・テヒョンさん。愛称がテテさんなんですって。

防弾少年団(BTS)は、韓国のみならず日本でも大人気ですよね。そんな大人気グループのテテさんがハジウォンさんの彼氏ではないかとネット上でささやかれています、、。

 

本当なんのでしょうか。いや、、絶対嘘でしょ(笑)

 

 

まあ、ことの発端は、ハジウォンさんのインスタグラム。

https://www.instagram.com/p/BZLx9mrn1Fv/?utm_source=ig_embed

仲良さげにテテさんとのツーショット。

ハジウォンさんのコメントは

「写真と作品の話で時間が過ぎるのも忘れたブランチ。もっとカッコよくなった防弾少年団の『DNA』すごくいい。大ヒット祈願」

って書かれているらしいですよ。

 

年の差もかなりありますし、

今を時めく防弾少年団(BTS)が彼女の存在を公にするとは思えない。

 

とことは、

ハジウォンさんとテテさんはただの友人関係ということでしょうね。

 

韓国は縦のつながりを重んじる文化なので、

ハジウォンさんが頼りになるお姉さん的存在でしょうか(^^♪

【真相】ハ・ジウォンの弟の死因は何?

キッズウィーク

ハ・ジウォンさんには、同じ俳優として活動していた弟さんがいました。

俳優・チョン・テスさんです。

 

チョン・テスさんは、

2018年1月21日に33歳の若さでお亡くなりになりました。

出典:blog.goo.ne.jp

死因は公になっていません。

 

所属事務所からチョン・テスさんは、

  • うつ病の治療中だったこと。
  • うつ病は、確実に好転していたこと。
  • 俳優として復帰するための具体的な話も進めていたこと。

などが発表されています。

 

これらを考慮して、

もしかしたら

チョン・テスさんの死因は自殺だったのではないかと思われます。

 

2018年12月には、

韓国のみならず日本でも人気のグループ・SHINee(シャイニー)のメインボーカル・ジョンヒョンさんが自殺し多くの衝撃がはしりました。

ジョンヒョンさんもうつ病を苦に自ら命を絶ったのではないかといわれています。

 

現代社会において、

うつという言葉は切っても切れないほど強い結びつきおびています。

 

多くのストレスにさらされる芸能人ならなおさらうつ病になりやすいのかもしれません。

 

うつ病と自殺は、大きく関係してきます。

 

なぜなら、

うつ病は「死にたくなる病気」だからです。

 

うつ病になるということは、

死にたいと思うほど苦しい時間を過ごすということ。

 

そして、

うつ症状が回復してきた時に自ら命を絶つ道を選ぶ人が多いということ。

 

重度のうつ症状の時には、

すべてに関する意欲が低下し何もしたくなくなります。

それは、

自殺すらしたくないということ。

 

しかし、治療がうまくいき症状が好転してきた時に、”なにもしたくない”と”なんでもやりたい・できる”という対比する感情が生まれます。

 

そうなると、なんでもできると思って取り組んだことがやっぱり駄目だったと思うと衝動的に自殺にはしってしまう可能性が高くなるそうです。

 

チョン・テスさんも、俳優として活動を再開する矢先の出来事だったので、うつ病の好転期の自殺衝動だったのではないでしょうか。

 

最愛の弟さんの突然の死を受けハ・ジウォンの悲しみは計り知れません。

 

しかも、ハ・ジウォンさんは、2016年1月に父親を心臓麻痺で亡くしています。生前、父親に持病などはなく突然の別れだったそうです。

 

お父さんに続いて、弟さんまで突然の別れを迎えるだなんて、、。その衝撃や悲しみを思うと言葉になりません。

 

せめてもの救いは、天国でお父様と弟さんが出会えて、幸せに笑ってくれていたらと思うことでしょうか。

 

この辛い現実を乗り越えて、ハ・ジウォンさんには、これからも韓国のトップ女優として活躍していってほしいです。

 

韓国のみならずアジアや世界の女優ハ・ジウォンとしてチョン・テスさんの分までたくさんの作品に出演してもらいたいですね。

この記事も読まれています

いとしのソヨンのあらすじと感想や視聴率は?相関図やキャストを調査!

ユンウネの結婚相手はジフン?過去に大麻所持で逮捕されていた?

イ・スヒョクの鼻は入れすぎでおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較してみた

雲が描いた月明りの字幕動画を無料で見るには?あらすじと感想は?