平昌オリンピックも、そろそろ大詰めになってきましたね。大会が開幕してからとても速く時が過ぎ去っていくように思います。そんな中ですが、またある事件が起きました!

 

それは、ホック外れる事件ですwこの間ですが、韓国代表の選手がフィギアスケートペアで着衣が乱れることが起きましたね。そして、今回はアイスダンスという種目でも起きてしまいました!

 

そのペアですが、フランス代表のガブリエラ・パパダキスとギヨーム・シゼロンです。パパダキスの方が女性です。そのパパダキスがかわいいという噂を聞きつけたので見てみましょう!


パパダキスの画像や年齢は?

出典:Instagrammer News

このとおり美男美女のペアになります!パパダキスさんですが、実は意外に身長が高いです。かわいいというよりも美人ですよね!166㎝あるということで、ペアを組んでいるシゼロンさんが186㎝と身長が高いためにそれ程、身長が高いように見ないだけですね。

 

この二人がペアを組んだのは、ギヨーム・シゼロンさんは、ガブリエラ・パパダキスさんのお母さんの元で指導を受けていたようです。そこからペアを結成しています。それが10歳のころだそうですから、もう13年も一緒に滑っていることになります。パパダキスは現在23歳ということです!

 

ジュニア世代ではかなり期待されたペアということで大会でも幾度となく優勝しています。それはシニアの大会に出場しても続きます。もう、その強さは圧倒的というか敵なしともいえるかもしれません。

 

2017-18の成績を見ても、GPファイナル、GPフランス杯、GP中国杯、CSフィンランディアン杯で優勝していますwもちろん、平昌オリンピックでも優勝が期待されていますね!

Sponsored Links

パパダキスのはだけた画像は?

出典:モデルプレス

こちらが、はだけた画像になります!背中をよく見てみましょう。確かにホックが外れていますね!これはあわや、、、、と思いましたがその通りになってしまったようです。

 

流石にその映像は自粛されているところが多いですが、、、。もちろん、当サイトでも、その画像は自粛させていただきますが・・・。

今回は、衣装がはだけて肌が露出したことで1ポイント減点されています。悲劇ですね、、、そんなことで減点しなくても、、、と思いますが、それがその競技のルールなんですね。このペアが無事にフリーを滑りきることができることを祈るばかりです!

この記事も読まれています。

大杉漣が死去!ゴチどうなる?ピタリ賞常連?若い頃はピンク俳優?

浜田ブリトニーの破局した彼氏は?現在なんと妊娠中!

ミン・ユラ(アイスダンス)もホックが外れる!話題の画像は?

吉田知那美(カーリング)確執で戦力外通告?ネッツトヨタ勤務?

小平奈緒が可愛い!相沢病院に勤務?結婚や彼氏のことを調査!

平野歩夢が逮捕?怪我の状況は?彼女や二重は整形か調査!