アーティスト

ヒャダインは韓国人?本名は?結婚間際の彼女は中川翔子?

ミュージシャンであり、音楽プロデューサーのヒャダインさん。作詞作曲もされ、楽曲提供なんかもされているのでその名前を知っている方も多いのではないでしょうか?ご本人も面白い曲を数々世に出していますしねw

 

そんなヒャダインさんですが、実は韓国人なのではないか?という噂が流れていますね。そのあたりから中心に掘り下げていきますので、ぜひ最後までごらんください!

ヒャダインのプロフィール!本名や出身地はどこなのか?

出典:トレタメ

名前 :ヒャダイン

本名 :前山田健一(まえやまだ けんいち)

誕生日:1980年7月4日

年齢 :37歳(2017年12月現在)

出身地:大阪府

ヒャダインという名義でありながら、本名もまた珍しい「前山田」ということですね〜。出生が韓国で、実は韓国人なんじゃないの?という噂もデマである可能性は非常に高いです。

 

有名人でそれっぽい顔立ちの方はそういう噂を流されることがありますが、今回もそれに準ずるものだと思われます。色々調査してみましたが、特にこれといった確証はないので、出身地である大阪で日本人同士の間に産まれたというのが濃厚ですよね。

 

父親がそもそも沖縄出身の日本の方ということなので、可能性があるとすれば韓国人の母親とのハーフですが、そのような情報も見当たりませんのでデマだと言えるでしょう。

 

ご本人は2007年から事務所の所属して音楽活動をされていたようですが、どうにも名前が売れずどうしようもない状態だったのだとか。ですが、ここで運命的な出会いをされるんですね。それが、「ニコニコ動画」でした。

ニコニコ動画でゲームのBGMをアレンジし、自作の詞を乗せて歌った曲がどんどん話題を呼んで日本、海外からアクセスがされていき、大反響となるんですね!この時に「ヒャダイン」として活動されていたようですね。

 

ここで自信をつけたヒャダインさんは、その後アイドルソングやアニメソングなども手がけるようになります。これらは多くのヒット曲を生み出し、オリコンチャート1位も獲得するなど快挙の連続でした。

 

ちなみにヒャダインさんご本人も歌手デビューされる楽曲なども出しているほか、2013年にはヒャダインさんが手がけた曲がオリコンウィークリーチャートにて10位以内に3曲入るなどの快挙も成し遂げていますね!

ヒャダインの結婚寸前の彼女は誰なのか?中川翔子という噂は?

出典:crunchyroll.com

そんなヒャダインさんですが、実は結婚も目前だという彼女がいるんだそうです!もちろん調査して参りました。その真相はどうなんでしょうか?一説によれば、中川翔子さんがお相手だなんていう風にも言われていますが……。

 

中川翔子さんとであれば相当お似合いだろうというように思うのは僕だけでしょうか?w ですがまあしかし、なぜそもそもそんな噂が流れ始めたのか、その根本は中川翔子さんの大人気ブログにありました。

 

殿堂入りをされるレベルの中川翔子さんのブログは、視聴数も半端じゃないほどですが、そのブログ内にてちょっとしたイタズラをされてしまうんですね。それが、ご飯をたくさん食べて膨れたお腹を写メして「妊娠しました」という記事をあげたこと!

 

もちろんジョークと捉えた方も多かったでしょうが、なにしろ視聴数がケタ違いですからねw 真面目に捉えた方もいたのでしょう。ここで、「中川翔子 妊娠」という情報が出回るようになったのですw

そこから、相手はヒャダインなんじゃないのか?と言われている現在に至るわけなんですが、それはなぜなんでしょう?どこから出てきたのかという感じではあるんですが、事実はあっけないものでした。w

 

というのも、テレビ番組「ポケんち」なるもので共演をされているおふたり。かなりポケモンオタクで、中川翔子さんに至っては映画主題歌や声優を務めるなど筋金入りのポケモンオタクですw

 

そんなおふたりですから、話が合って仲が良くなるのは当然ですよね。番組きっかけで仲良くなったおふたりはプライベートでも交流があるようでヒャダインさんは中川翔子さんの舞台を観に行くなどされているほどのよう!

 

ですが彼氏・彼女であるという話はデマらしいですよ。もちろん、中川翔子さんも妊娠はデマだったので出来ちゃった婚もないですねw まあこれほど仲がいいと噂されるのも仕方はないのかなという感じですが、調べれば調べるほどに仲のいいご友人、という感じがしましたね〜。

 

ちなみに中川翔子さんご本人は独自の恋愛観をお持ちのようですw

・寝てる間に必ず携帯を見る
・好きとメールしたら1分以内に好きと返信してほしい
・私の存在を脳細胞に1ミリでも多く食い込ませたい

ということのようですww 最後のはもはやよくわかりませんが、かなり束縛されるタイプではあるようですねw ちなみに料理などの家事はされる上、作る料理もかなり美味しいということなので、彼氏ができた際には胃袋からつかむタイプなのかも?しれませんねw

まとめ!

ヒャダインさんは韓国人なのか?という噂に関しては99%デマであると言えます。有名人に特有の、確証のないデマですね。ヒャダインさんには彼女がいて、結婚間近なのか?という噂も、デマでした。

 

お相手と噂されていた中川翔子とはプライベートでも相当仲がいいようですが、調査を進めるにつれほんとうにそれだけなような気がしてくるので不思議ですw まあ、ほんとうにいつかヒャダインさんと中川翔子さんが……!?みたいな話が出てくるかもしれませんが、今のところは何もないということのよう。

 

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!