不倫

今年に入ってから、不倫ネタが止まりません。

この人が!?っという意味では、ベッ〇ーもそうですが、ファンキー加藤も負けていません。

そう、あの解散したFUNKY MONKEY BABYSのリーダーだった方です。

ファンキー加藤が不倫

不倫かぁ・・・ってあのファンキー加藤が??

という感じで、はじめは目を疑いました。

不倫しそうにない人なのに見かけによりませんね。

ファンキー加藤自身は不倫を認めているようです。

間違いありません。っと。

気になる相手がまた・・・・。

そうなると相手が気になりますよね。

その相手が本当にヤバいというか、何というか。

一般人であれば、そこまで話は大きくならないのですが・・・。

 

実は、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻です。

今は元妻ですが、不倫当初は柴田氏の妻でした。

 

一時期、柴田氏が芸能活動を休止したということを覚えていませんか?

とても話題になったと思います。

今でもあまり見かけませんが。

柴田氏の休業の原因がこの不倫が原因だったと言わざる負えません。

 

声を掛けたのはファンキー加藤氏からのようです。

ただし相手が既婚者であることは知らなかったとのこと。

「女性として魅力を感じたのは事実」

「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」.

ファンキー加藤氏・・・さらにショッキングなことに。

ファンキー加藤氏は、妻も子供もいます。

元マネージャーと13年に結婚していて、昨年2月に子供が生まれたばかり。

ですが、軽率な行動を取ってしまいました。

ここまでは、よく聞く話です。

 

しかし、実は柴田英嗣の元妻に妊娠が発覚しています。

DNA鑑定を行うという報道には「僕は認知しています」とキッパリ。

自分の子供だと信じているかと聞かれると「そうですね」と冷静に返していた。

ある意味男らしいですが、認知もしています。とのことです。

ここで逃げたら本当に・・・・。

ファンキー加藤氏の今後が気になります。

ファンキー加藤の不倫

今は、不倫が急に発覚して騒がれていますが、当の本人たちの間では話は進んでいたようです。

妻とは「いっぱい話し合ってきました」とし、「とにかく失ってしまった信頼なので、また一から築いていけたらと心から思います。きょうもしっかり謝ってこいと言ってくれた」と妻への感謝を語った。

このように言われて謝罪会見を行ったようです。

奥さんとても心が広いですね。

 

ここは日本なので、複数妻をつくることはできません。

日本では不倫になります。

親権の問題もあるし、一番は子供への影響です。

大人はどうにでもなっていいのですが、全く罪のない奥さん、お子さんがとても心配ですね。

Sponsored Links