ベッキー現在の仕事は

ベッキーの不倫報道があって、もう8ヶ月

この記事を書いているのがリオオリンピック真っ最中です。

オリンピックの記事を書いても良いけど、それだと普通なので(笑)

 

個人的にベッキーは好きなタレントなので頑張って欲しいです。

現在、仕事の方はどうなっているのか?気になる人は多いようですね。

ベッキー仕事でググっている人が多いみたいですよ!

良くも悪くも話題になっているようです。

ベッキーは現在仕事しているの?

ベッキーは仕事復帰しています。

しかし、その番組だけ。

地上波という公共度が高い番組での完全復帰は出来ていません。

 

ものすごーーーいクレームが番組寄せられたようですが。

クレームする人の気持が全く理解できませんが。

クレームの内容も、酷いこと、酷いこと。質がね(笑)

 

確か番組は『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

ある意味、復帰する番組としては納得できますね。

Sponsored Links

ベッキーその後の仕事は?

正直、この金スマの反響で他の番組からオファーがあったことはないようです。

今でも、テレビ番組制作側はベッキーを使うことにためらいがあるようですね。

やはり視聴者から理解が得られない点が相当なネック。

 

気にしなきゃいいのに。と個人的には思います。

しかし、クレームの対応であったり、いろいろ大変なのは目に見えてますね。

まぁ、ベッキーだからこそ、そこまでの批判があったのでしょう。

 

こういう質の悪いクレームをつけている人の中にも、ベッキーのこと言えないような人もいるでしょうに(笑)

っと思ったり、思わなかったり。

ベッキーが完全復帰するのはいつのことか?

ここからは、完全なる憶測です。

ベッキーの批判がなくなることは、早々にはないでしょう。

騒動から1年は完全復帰は無理なんではないでしょうか?

 

極楽とんぼがこの間、メディア復帰していました。

しかし、あれも何年後の話でしょうか?

まぁ、あれは内容が内容にだけ長期間干されても仕方ないですが。

 

最低でも1年。長ければ数年。

世間が不倫を忘れる程度か、記憶が薄くなる程度の時間が必要です。

まだ1年も経っていないので、完全復活には時期が早いですね。

 

そりゃ、金スマ105日後によく番組を組んだと思いますね。

そこまでクレームが来るとは予想していなかったんでしょうけどね。

視聴者もそこまで叩かなくてもいいのにね。

私は、ベッキー擁護派です!もう十分叩かれたしいいじゃないですか。

暖かく迎えましょうよ。

 

一部関連記事あり(笑)

⇒ IOCが韓国に対して激おこ。冬季オリンピックの開催が危うい。。。

⇒ ベッキーの9月にテレビ復帰?

⇒ ファンキー加藤がファンキーだった件。

Sponsored Links