ベッキー復帰

良くも悪くもいろいろ騒がれていベッキー。

これまで、いくつかのテレビ番組に出演しています。

 

どのテレビ番組も抗議の電話があったとのこと。

私にはなにの抗議電話か分かりませんが(笑)

 

今回は、あの騒動以降、テレビ復帰した番組をまとめていきます。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

あの不倫騒動から初メディアがテレビ番組でした。

中居正広とともに出演しており、同時期に内容は異なるにしろ、世間を騒がせた同志の出演である意味面白かったです。

 

番組冒頭では、不倫相手の男性の奥さんに向けて謝罪を述べていました。

おかげでか分かりませんが、番組の視聴率は24%と好調でした。

 

実は金スマ出演はミソギとして番組冒頭で謝ることが条件。

だけど、謝罪部分が収録語に撮影されたものだと発覚

これがとんでもない逆風をここで起こしたようです。

「放送後、TBSには抗議の電話が殺到したそうです。スポンサーも視聴者の反応を気にする傾向が強いので、他の局もベッキーの起用については慎重な姿勢を崩さない」

27時間テレビ

「バラエティって楽しいね」

番組内では、さんまさんとのやり取りで、久しぶりにバラエティー番組を楽しんだようです。

しかし、ここでも疑惑がありました。

 

番組内で、ベッキーから電話を公開募集。

なんと程なくしてから本人から電話がかかってくる事態に。

それも、真夜中の1時ごろの出来事だったそうです。

 

さすがにこれには、やらせでは?という声が飛び交いました。

ベッキーは美容法として、22~2時の間は絶対に寝ると公言している程。

なのに深夜1時に起きていることが、やらせだと言われている理由です。

 

やらせと言うのはまだ分かります。

まぁ、やらせだからどうしたんだ?と思いますが。

それより未だ、ベッキーがテレビ出演することで視聴者からクレームがあるみたいです。

この放送でもクレームがあったようです。

せっかく、復帰の第一歩かと思ったのに。

ベッキー秋の番組改編で復帰を目指すも・・・。

ベッキーサイドの思惑としては、この秋にも復帰を果たす予定だったようです。

しかし、視聴者の反応を見ていると番組を制作する方は、スポンサーとの兼ね合いで敬遠しています。

 

この秋からレギュラーで出演予定は全くなし

出演も決まっている番組はないようですね。

 

やはり世間からの風当たりは強いのか。

そろそろ騒ぐことをやめた方がいいのではないでしょうか?

視聴者はもっと冷静になりましょうよ。と思います。

Sponsored Links