ベッキーの復帰はイッテQ

不倫報道があってから、あまり公に姿を現していないベッキー。

完全復帰とまではいかないが、メディアでいくつかの番組には出演しているようです。

 

代表的なのが金スマ。

中居正広と対談している様子を見たことある人も多いのでは。

 

中居正広自身もSMAPでいざこざがあった身なので、世間を騒がした同士でいいタイアップだったな。と思ったのは私だけでしょうか?

Sponsored Links

ベッキーの完全復帰はやっぱりイッテQか。

ベッキーのレギュラー番組9本あります。

やっぱり一番初めに思い出せるのがイッテQですね。

 

内村光良が司会を務める人気番組。

宮川大輔、手越祐也、森三中らが番組内の企画を盛り上げています。

 

ベッキーがそこにいないのは、見ていてとても違和感を感じます。

それだけ、ベッキーの存在って大きかったんだと感じました。

ベッキーが初めにレギュラー復帰するとなれば、イッテQだと当サイトで予測しておきます(笑)

イッテQの日テレの反応は?

ベッキーに対しての日テレの対応が気になるところ。

現状、言えることは『なにもきまっていない。』とのことです。

 

そこのアクションですが、ベッキーサイドから番組を降板する、日テレ側から降板させる、という話も何も具体的なことはないとのこと。

 

まだ、レギュラーとしての席はある状態で休暇中という扱いのようですね。

個人的には復帰すればいいと考えています。

復帰するには多くのハードルが。

復帰するには多くのハードルがありそうですね。

これまでベッキーが出演している番組がクレームの雨あられ

 

この部分が解決しないと、局側も使う気になれないでしょう。

やっぱり時が経つしかないのかな。

番組についているスポンサーも大きな問題。

ベッキーが出演することでスポンサーサイドが嫌う可能性も否定できません

この部分は、かなりネック。

こんな関連記事も。

⇒ ベッキーの9月にテレビ復帰?

⇒ ベッキーが27時間テレビ出演?苦情が・・・。

復帰するには2年くらい休養が必要?

やっぱり本当に2年くらい休養してからの復帰がいいのかな、という感じがありますね。

そのころにはベッキーを批判する人も少なくなっているでしょう。

批判していたことすら忘れているのではないでしょうか(笑)

 

視聴者、ネットの民は無責任に批判、悪口を言います。

匿名性が高い世界なので言いたい放題。

本当に道徳が低いとしか言えないですね。

 

そんなに文句があるなら本人を見つけて直接言えばいいのに。

本人を前にして言える人はほとんどいないでしょうが。

 

自分の発言には責任を。

その言動で傷つく人がいることを忘れてはダメですね。

関連記事。

⇒ ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?

⇒ LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

⇒ ベッキーの9月にテレビ復帰?

⇒ ファンキー加藤がファンキーだった件。

Sponsored Links