ベッキーの復帰は困難

ベッキーの不倫騒動があったのは、いつか覚えていますか?

あれから、1年も経っていませんよ。

不倫報道があったのは1月の出来事です。

 

あの騒動以来、メディアからベッキーの姿がなくなりました。

それまでは、テレビをつけていれば必ず毎日目に付くほどメディアの露出が多かったですね。

個人的には、キャラが濃くて好きですよ。

復帰も早くして欲しい!!不倫なんて別に関係ないですからね。

個人のプライベートのことなんで。

 

そこを一般の人がとやかく言うのは筋違いもいいところ。

スポンサーが怒るのは当たりまえですが。

ベッキーの復帰を困難にしているのは結局は視聴者なんですね。

スポンサードリンク



ベッキー復帰はやはり困難か?

ベッキーのメディアへの復帰はやはり困難なのでしょうか?

これまで、地上波金スマ、スカパー、27時間テレビでの電話出演。

どれもが、クレームの雨あられ。

 

クレームの内容は、

「不倫した人をテレビに出して子どもが見たら教育上よくない」

「不倫は既婚者の敵。ベッキーが出るなら見ないです」

「大好きな金スマを汚さないでほしい」

おいおい視聴者どうした!?なんて底辺なクレーム言ってんだ。と思ったのはここだけの話。

 

見たくなきゃ見なければいい。

番組内容考えてるのはプロビューサー。

ベッキー出るならみない。はい、見なければいいです。

やっぱり想像通り。

想像してましたがベッキーのキャラ設定上、不倫は宜しくなかったですね。

清純な乙女キャラだったから、それを裏切られた形。

その反動は大きかったみたいですね。

 

ベッキーも純粋キャラでやっていたので、反動で・・・。

芸能人の前にひとりの女性ですから、好きになると盲目になるというのは仕方ないことでしょう。

不倫相手の嫁さん以外に責める権利はありません。

あ、あとCMのスポンサーとか事務所は言う権利はありますね。

 

私たちみたいな人がクレームをつけることもいかがなものか?

あと、メディアの伝え方が立ち悪すぎる

数字を取ろうと過激に報道してる感があって嫌になってるぞ。

 

不倫どうこうの前に、そういうメディアのやり方にウンザリしてテレビから離れている層も多いこと多いこと。

話が逸れましたが。。。

結果

ベッキーの復帰を困難にさせているのは、視聴者

世間の意見として強い批判があるから、メディアもベッキーを使うことを避けています。

もういいんじゃないの?ベッキーの不倫騒動。

 

世間体を気にするメディアですから、仕方ないですが。

個人的には早く復帰して欲しいですね。

このまま復帰が困難で、消えていくなんてことはやめてほしいですね。

Sponsored Links