無理ってことはないでしょう。

この言葉は個人的に好きではないです。

そこに壁作って可能性を消す言葉ですからね。

 

だから、ベッキーの復帰は無理!!とか言わない。

こんなことで無理なんてことはないでしょう。

 

だって、芸能人で不倫浮気していたけど、ぜんぜんメディアにバンバン出演している人もたくさんいますから

なんでそこまでベッキーが叩かれないといけないのかが、私には理解しがたいです。

ってことですが、本当に無理なのでしょうか?

Sponsored Links

ベッキーの復帰はやっぱり無理?

無理って言いたくないと冒頭で言っておきながらですが、現状のメディア関係の感じだと無理そうです。

ですが、復帰が不可能ってことはないでしょう。

 

まず、現状で復帰が無理な理由としては、世間体です。

メディア、とくにテレビは視聴者がいてなんぼです。

視聴率を争うことで自社の番組の間に広告を流してくれるスポンサーを募集しているのです。

スポンサー企業に利がないことはしたくないですよね。

 

そのメディアでたとえばベッキーが出演すると視聴者は、どのように思うのか?

私は復帰できてよかったなー。っと思いますが、そう思えない人が多いようです。

 

やはり不倫したということでよく思わないでしょう。

事実、27時間テレビで電話出演しただけで1000件もの抗議電話が届いたようです。

もはや何に抗議しているのか、理解しがたい、ウケますが(笑)

 

そんな中でベッキーを地上波で完全復活させるテレビ局はあるのかどうか?

でも確実に数字は取れることでしょう!やっぱりフジテレビか?

それだと復帰するにはどうするの?

現状を打破することができないのならば、時間が過ぎ去るのを待つのが得策かと。

あまり大きく活動せずに、小さい仕事からしていけばいいのでは?

たまに心無い言葉を投げつけられることもあるでしょうが・・・。

 

そうやって言っている奴は放っておけば良いでしょう。

ベッキーの何を知って偉そうに言っているのか。

悪く言う奴に限って自分には甘かったりするのでね。

 

早くベッキーが復帰できることを祈っています!!

ベッキー擁護派だからね。

 

関連記事だって。

⇒ ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?

⇒ LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

⇒ ファンキー加藤がファンキーだった件。

Sponsored Links