ベッキーがイメチェン

ベッキーがイメチェンしたと騒がれています。

こちらがそのイメチェンした写真だそうですよ。

http://goo.gl/DTgOfk

デーモン小暮閣下のような姿になっています。

 

・・・・・・・そんなワケあるか!!

この画像は、どこかのバカが

ベッキーといって拡散させました。

 

ベッキーが不倫して悪評が立って、

それに便乗して目立ちたかったようですね。

 

この方は、ベッキーでなくて一般人です。

ちょっと雰囲気がありますね(笑)

Sponsored Links

ベッキーはイメチェンしていなくて以前のまま。

心配しなくてもベッキーは

ベッキーのままのようです。

 

不倫騒動からのストレスでしょうか?

痩せているようには思いますが、

騒がれているような姿ではありません。

金スマに出演したときの画像はこちらです。

イメチェンしていない
引用元:matomame.jp

ね。イメチェンなんてしていません。

これから、番組復帰に向けて

頑張っているところなのに。

そんな奇抜なカッコになるワケがないですね。

 

でもやっぱり以前よりもほっそりしたというか、

ゲッソリしたというか。

あまり健康そうには見えないですね。

ベッキー

会見のときの写真ですが、

明らかに頬が削れています。

ゲッソリしています。

 

極度のストレスで痩せてしまったんでしょうね。

もういいじゃん。

個人的な意見ですが、

マスコミがやりすぎた

としか見えません。

 

いろいろな報道番組で放送されまくって。

あたかも、芸能界で不倫したのは

ベッキーだけみたいな報道。

それで、世間をあおって非難を浴びせさせる。

 

情報を受け取る側(視聴者)も、

どういうスタンスで見るかしっかりしないと、

マスメディアに洗脳される。

いや、もう洗脳されている人が多いでしょうね。

 

自分の意見って本当に自分の意見ですか。

ベッキーが出演した番組に抗議電話している人、

本当にそれって自分の意見?

 

ちょっとメディアに洗脳されてんじゃないの?

と思わずにはいられません。

 

ところかわれば、

不倫等いう概念すらない国もあります。

一妻多夫、一夫多妻。

日本も時代が変われば一夫多妻でしたね。

 

まぁ、しっかり自分の意見を

もってメディアを見た方がいいですよ。

って、この報道をみて強く感じています。

この記事も読まれています。

⇒ やっぱり反対意見が多いの?ベッキー復帰論。

⇒ LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

⇒ ファンキー加藤がファンキーだった件。

Sponsored Links