ベッキーの復帰は9月か

ベッキーの不倫報道から速いもので、

もう9ヶ月近くが経ちます。

 

いまだ、復帰できていませんね(2016.8現在)。

ベッキーは結構レギュラー番組

持っていて9本あります。

 

今後、そのレギュラー番組は

どうなるんでしょうか?

 

また、テレビ番組は9月で改編されます。

レギュラーで出演している番組は

ベッキーを復活させるのでしょうか?

ベッキーの現状、やっぱり9月復帰?

結論から言うと、

現状での復帰は難しい。

 

なぜかというと現状では、

ベッキーが出演すればするだけ、

視聴者からの抗議電話が

漏れなく届くからです。

 

少数であればいいですが、

そうもいかないようです。

インターネット上にも、

ベッキーをアンチする声が多くみられます。

 

そういうことを考えると

9月の復帰は時期尚早

だと言われてますね。

 

ネットの民たちの中には、

ベッキーを芸能界から引退させろ。

というような過激な発言も見られます。

 

まぁ、そこまで言っているお前は

何様なんだ?と言わずにはいられませんが(笑)

関連記事。

⇒ ベッキーにクレームの嵐。

⇒ 復帰はイッテQになるのか?

Sponsored Links

レギュラー番組は降板するのか?

ベッキーのレギュラー番組は9本。どの番組もベッキーの席はある状態です。

■日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』
(毎週日曜日 19:58~20:54)
■フジテレビ「人生のパイセンTV」
(毎週日曜日 23:15?23:45)
■テレビ東京「ありえへん∞世界」
(毎週火曜日 19:00~19:54)
■日本テレビ「トリックハンター」
(毎週水曜日 19:00~)
■TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
(毎週木曜日 20:00~)
■TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』
(毎週金曜日21:00~22:00) ※今年初の収録はあり!
■フジテレビ系『にじいろジーン』
(毎週土曜日8:30~9:55) ※降板検討なし報道があり!
■日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』
(毎週土曜日19:00~20:00)
■毎月最終火曜 TBS『ライブB♪』

さすがベッキーこんなにレギュラーがあったんだ!!

どれも降板というよりは休止中という扱いで

完全に降板されたワケではないようです。

 

ちなみに、にじいろジーンは1月22日に

正式に降板させないことを早々に明言。

 

中居正広の金曜日のスマたちへも

5月にベッキーが中居正広と

対談しており放送もされています。

それではベッキーの復帰はいつになるか?

それは2年くらいはかかるのでは?

と考えています。

 

同じ不倫問題で大きな話題となった人と言えば、

矢口真里さんを思い出します。

矢口真里さんはテレビ復帰までに

1年5か月かかっています。

 

ベッキーの場合は、その時よりも

世間の風が激しく強い気がします。

 

そのため、2年程度はメディアに

出ずにゆっくりとした方がいいのでは?

と感じています。

 

そのころには、電話でクレームを

つける視聴者もそうそういない、、、と思いたいですね。

 

ベッキーを見ると不快だ!!という意見。

じゃ、その番組見んなよ。

と思うのは私だけですか?(笑)

追記です。

そんな見ると不快だという

未だアンチが多くいるベッキーですが

9月の仕事が入っていたようです。

 

9/29日の日本経済新聞朝刊に

掲載されています。

出版社・宝島社の企業広告モデルに

起用されているようです。

⇒ 覚悟の広告。

 

広告の姿ですが、

本当に覚悟が感じられます。

 

新しい服をさがそう。ということを

体現しているとのことですが、、、。

 

さすが宝島社といった感じですね!

エッジのきいた広告、さすがです!!

ベッキーがショートカット。

写真引用:http://www.cinemacafe.net/
写真引用:http://www.cinemacafe.net/

10月9日にワイドナショーで

地上波復帰しました。

 

ここまで長かったですが、

復帰ができてよかったですね。

 

宝島社の広告では、背中を見せて

ショートカットな姿を披露していました。

今回のワイドナショーでその全貌が明らかに・・・。

 

って10/8のコレクションでランウェーを

歩いているベッキー

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%8f%be%e5%9c%a8

そこが本格的な復帰の始まりといれば

良いかもしれませんね。

ベッキーが出てきた瞬間に

どよめいきがすごかったようです。

ワイドナショーを見た感想は?

やはり否定的な意見がネットでは

よく見受けられていました。

 

しかし、ネットの性質上、

悪いことが書かれていることが多いので、

あてにはできません。

 

とあるテレビの街頭インタビューでは、

復帰できてよかったね!

また、ベッキーが活躍している姿を見たい!

という意見が多かったようです。

 

番組を見た個人的な感想ですが、

ベッキー真面目。

本当にくそ真面目。

 

松本人志さん、東野幸治さん、

ヒロミさんが出演していましたが、

もっと甘えたらいいのに。

 

やっちゃいましたー!って勢いで、

いつものベッキーみたいな

テンションでいけばよかったなーって。

 

収録なので、まずい部分はカットもできるし、

あの3人がいれば悪い方向には

絶対に持っていかないです。

 

守って守って。フォローしてくれるのに、

マジメ過ぎましたね。

視聴者からは面白くないっという

意見もたくさん見られました。

ベッキーがVAMPS主宰ライブで復活!

さらに、新しいニュースが入ってきました。

ベッキーがVAMPSが主催する

ハロウィンライブイベント

『HALLOWEEN PARTY 2016』の

神戸公演に出演することが発表されました。

 

自身2度目の出演で他にも、

ゴールデンボンバー、DAIGO、ももクロ、

RADIO FISHなどが出演する予定です。

 

ワイドショーのコメンテーターも、

歌活動をもっとやっていけばいいって

言っていましたが、その路線で行くんでしょうか?

来る仕事に対しては拒まず

精力的に行っていくようですね。

 

それより、ベッキーはショートカットの方が

可愛いですね、、、個人的にそう思います。

 

あと、やっぱりだいぶ痩せましたね。

ストレスのせいでしょう。ですが、

なんか前より美人感がUPした感じがないですか?

 

これからのベッキーの

動向から目が離せませんね。

 

本格的な復帰までは、

もう少し時間がかかるかもしれませんが、

頑張って完全復帰して欲しいです。

 

これまで、レギュラー出演していた番組に復帰して欲しいな

ベッキーの穴をみんなで頑張って

埋めてる感は、見ていても感じられます。

インスタグラムに笑顔のベッキー

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%ac%91%e9%a1%94

インスタグラムにベッキーが

笑顔で写っている写真が

掲載されています。

 

これを見たネット上の反応は

やっぱりベッキーは笑顔がいいね!!

という意見です。

 

現在も積極的に活動を行っています。

一時期復帰した際は、

本当にこのまま活動できるかな?

と思いましたが心配なしですね。

 

11・10には神戸で行われた

イベントに出演するなど

精力的に活動を行っているようです。

 

このイベントの告知をネット上で投稿しても、

『ベッキーに会いたい』

『ベッキーに会いに行く!!』

などのプラスの声が多く聞かれました。

 

今はレギュラー番組に出演できていませんが、

こういった地道な活動で認められて

いつの日かレギュラー番組にも

復帰してほしいですね。

 

これかも、ベッキーの活躍から

目が離せませんね。

この記事も読まれています。

⇒ ゲス川谷絵音の新恋人は○○!?

⇒ ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?

⇒ LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

⇒ 高畑裕太と北川景子の意外な関係!?

⇒【衝撃】愛之助と紀香の引き出物の全容が明らかに!!

Sponsored Links