ベッキー8月復帰

ベッキーの8月復帰はあり得るのか?

これを考えたときに、やはり難しいと言わざる負えません。

先日放送された27時間テレビに電話出演したときでさえ、視聴者から抗議電話があったとのこと。

深夜2時とか3時とかの時間帯だったそうです。

ベッキーのレギュラー番組打ち切り。

さらに、現在は休業中ということで、出演を見合わせている番組がいくつかあります。

その中で完全復帰を狙っていた、日本テレビ系のバラエティー番組「真実解明バラエティー!トリックハンター」がこの秋番組改編されることが決定しています。

 

地上波で現在ベッキーのレギュラー番組は9本

いまでは、ベッキーがレギュラーである番組がベッキー降板を考えているとかいないとか。

 

なんとかBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」には出演中。

関連記事。

⇒ 27時間テレビ生電話は計画されていた?

⇒ LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

Sponsored Links

ベッキーの現在を考えると8月復帰は難しい。

ベッキーの現状を考えると8月の復帰は難しいとしか言えません。

ましてや、テレビ番組の区切りである9月から復帰を目指していても、番組改編やベッキー降板を考えているのであれば、そのタイミングも難しいのでは?となります。

 

個人的には、世間の声など気にせずに、番組に出演すればいいのに。と思いますが。

だって不倫騒動でバッシングを浴びて、それが良いブランディングになってメディアに出ている人もいますよね。

番組に対して抗議電話があるから、スポンサーの目があるから。

そういった理由で思い切ってベッキーを使えないというのは分かりますが。

 

そろそろいいんじゃないの?って感じがしませんか?

そもそも、許す、許さないの話ではないですよね。

個人のプライベートのことなので一視聴者がそれに対して抗議するって。

 

じゃぁ、不倫騒動があった芸能人が出ている番組全てに抗議電話入れろよって話。

芸能人だから、視聴者だから。そんなの関係ないですよね。

 

Sponsored Links