ベッキーのLINEなぜバレた

ベッキーの復帰は

いつになるのかという話題が

 

最近よくありますね。

スポット的には復帰は

しているようですが、

完全復帰とはいかないようです。

 

この騒動の発端となったのは、

LINEのやりとり画像が流出したこと

が始まりです。

それが、フライデーされて大騒動。

 

ベッキーのキャラ上、

非難殺到という状態でしたね。

ここでなぜ?という疑問があります。

 

なぜLINEの画像が流出したのか?

ということですが、携帯LINEアプリと

PCのアプリの同期に

原因があるのではないでしょうか。

Sponsored Links

LINEとPCの同期。

実はLINEはPCでも使えます。

最初にログインの設定を済ませることで、

PCでLINEアプリを起動させると

最新のやりとりが勝手に

更新されるようになっています。

 

ベッキーの不倫相手の奥さんが、

この設定を事前にPCで設定しておく、

もしくは、不倫相手がPCに同期したままだった。

 

これを奥さんが目撃してしまいことが大きくなったのか?

PCの同期を防ぐには。

同期を防ぐには2つの方法があります。

 

1つは、パスワード変更。

同期するにはパスワードが必要です。

これをこまめに変更すること。

 

2つ目は、端末の設定。

『アカウント』の『設定』で

『他端末のログイン許可』を携帯の

アプリ上で済ませておくこと。

 

これが対策となるようです。

ベッキーはLINEをやめなかった。

ベッキーたちは実は不倫が

発覚したあとも

LINEやりとりをしていました。

 

内容を不倫相手の奥さんに

見られているか分かっていたかは

分かりませんが。

 

それを知っていてやりとりをあえて、

LINE上でしていたというのであれば、、、。

 

ちょっと何か狙いが

あってのことだとしか思えません。

 

ベッキーを責める気はないですが、

そのままLINEでやりとりしていたのは、

火に油を注ぐ感じでよろしくなかったかな。

と個人的には思います。

 

まあ、外野がとやかく言うのはどうかと思いますが。

暖かくベッキーの復帰を待っておきましょう。

クレームを言ったって何のメリットもないですよ。

心がすさむだけです。

関連のある記事コチラです。

⇒ ファンキー加藤がファンキーだった件。

⇒ ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?

⇒ ベッキーが27時間テレビ出演?苦情が・・・。

Sponsored Links