お笑い芸人

マジカルラブリー野田の筋肉やイケメン&彼女が気になる!

2017年もあと一か月を切りましたね。ということで、この時期から特別番組が増えています!その中でも、お笑い番組って増えてきますよね!そして、M-1グランプリ2017という番組が注目を浴びています。

 

毎年注目を浴びている番組ですが優所賞金1000万円と多くのテレビ番組に出演できる権利が付いています。そのため、お笑い芸人であれば、だれもが目指す頂きではあります。

 

過去の優勝者も有名になった人たちばかりです。今回も精鋭揃いということですが、その中でも注目すべきコンビがいます。それは、マジカルラブリーというコンビです。というのも野田という方がとてもイケメンとして注目されています!

 

一体どんな人物なのでしょうか?筋肉やイケメン具合がすごくいいということなので見てみましょう!

マジカルラブリー野田とは?

まず、マジカルラブリーですが、よしもとクリエイティブエージェンシー所属の芸人さんです。コンビ結成は2007年ですね。野田クリスタルさんと村上さんと結成10年目ということでM1では優勝を狙っています。

出典:みや太郎.com

こちら、左は村上さん、右が注目の野田クリスタルさんになります。かなりイケメンですね!村上さんが隣にいることで更にそれが際立ちますねwww

 

そして、野田クリスタルさんですがかなり暇なのでしょうか?ツイッターで毎日、川に流されているカモを取っているようですw

お昼時に最近の癒しのようですねwそんなちょっとかわいい一面も見せていますが、その裏腹に筋肉がかなり凄いことになっているって知っていますか?その画像もあるので見てみましょう!

野田クリスタルの筋肉が凄すぎ!

出典:Instagrammer News

この筋肉を見て下さい!筋肉が縦にも横にも割れていますね!まさに、まっちょ!この筋肉に見とれている女性も多いことでしょう。

 

野田クリスタルさんは、実は15歳の時に「セールスコント」というお笑いコンビで、「学校へ行こう!」のお笑いインターハイで優勝しています。中学生の時からお笑い芸人を目指していたようですね。

 

ですが、初コンビを結成した時に「アンビシャス」というコンビを組みましたが、相方が失踪してコンビを解散したようです。その後は、ピンとして活動しています。そして現在のコンビになりM1ファイナル進出という出世ですね。意外と苦労人。

 

これだけイケメンで筋肉で芸人でモテない要素がないと思いますが、あ、お金がないのは、、、。彼女っているんでしょうか?

野田クリスタルの彼女がいるの?

この話題に関しては、今はいるかどうかわかりません。しかし、2010年にはお笑いliveにて、横浜で彼女と観覧車デートをしていたとばらされています。

 

7年も前のことなので今は別れているのではないでしょうか?まさか!結婚している?まあ、それはないでしょうけれどね。M1で優勝したら、マスコミに張られることもあるでしょうから注意してもらいたい!(笑)

 

それだけ有名になればいやでも注意するかw

さいごに。

野田クリスタルさんは、マジカルラブリーとしてM1ファイナルに進出しています!芸人としても苦節10年ということでここいらで大活躍してい欲しいですね。

 

そして、お笑いよりもそのルックスや筋肉に注目が集まってしまいます。かなり良いからだしているために、女性もウケが良いことでしょう。

 

現在は彼女がいるかどうかは分かりませんが、なんとなくですが居そうな気もしますね(笑)M1グランプリ楽しみです!