タレント

マリナ・アイコルツ(三太郎CM)事務所や両親を調査!

マリナ・アイコルツさんって知っていますか?声を絶対に耳にしたことがあるはずなんですけど、、、。携帯会社auのCMで使われているナレーターの声の人です!動画見てみましょうか!

『ピタッとプランでこんなに安い』って言っているナレーターの人です。マリナ・アイコルツさん、、、名前を聞いただけで日本人ではないことが分かりますね!

 

そんなマリナ・アイコルツさんですが、なぜここで取り上げたのかというと、、、実は三太郎シリーズのCMに声だけじゃなくて、本人が登場するというではないですか!

 

個人的にはこれからブレイクしそうだと思っています!どんな人なのか取り上げてみましょう!いろいろと情報をまとめてみました。

マリナ・アイコルツのプロフ

出典:http://www.junesmodels.com/profile.php?id=007375

国籍:日本、アメリカ

言語:日本語、英語

生年月日:2000年7月22日

身長/体重:154㎝/不明

マリナ・アイコルツさんですが、アメリカと日本人のハーフのようですね。日本語と英語が話せるとのことで、日本に在住していると思われます。三太郎CMでも活躍しているため、活動の中心は日本だといえますね。

 

年齢が17歳になるとのことで、、、、あれ?もっと幼いと思っていましたが、、、。三太郎CMでは、横顔しか見えなかったのでよく分からなかったですが、17歳には全く見ないと思ったのは私だけ?中学生くらい、いや、小学生?って思っちゃいましたwCMの動画を見てみましょう!

外国人の年齢って分かりませんよねwこの人が20歳?というようなかなり老けて見える人もいれば、マリナ・アイコルツさんのようにめっちゃ童顔な人もいますからねwwとくに見分けが付きませんよねw

マリナ・アイコルツの所属事務所は?

Junesmodelsという事務所に所属しています。この事務所は、外国人が多数登録しています。その人数は1561名というかなり多い登録人数です。中には、日本語が全く話せない人もいたりするようですが、その辺は審査に関係ないようです。

 

これだけ在籍していれば、クライアントさんが望む人がいることは間違いないですね。マリナ・アイコルツさんは三太郎CMから大きく活躍していくのでしょうか?今後がとても楽しみな方ですね!

マリナ・アイコルツの両親はどんな人?

マリナ・アイコルツさんのご両親についてですが、プロフのところで紹介した日本人とアメリカ人のハーフということが情報です。

 

それ以外の情報を探したのですが、さすがに有名な外国人タレントというワケでもないので両親に繋がる情報を見つけることができませんでした。というよりもインターネット上にたぶんないでしょうw

 

これから、さらに活躍してくれば両親について分かることがでてくるかもしれませんね!その時は追記していきますね!

マリナ・アイコルツさんの経歴は?

マリナ・アイコルツさんですが、お仕事が三太郎CMだけってことはありません。これまで携わってきたお仕事の経歴を見てみましょう。

テレビドラマ「熱血硬派くにおくん」 第七話/メリー役
VPSONY BRAVIA VP
ソニー・ミュージックレコーズ the GazettE PV
その他資生堂 The Ginza NEWS Vol.3
渋谷マークシティ スチール広告

なるほど、いろいろなところでタレントとしても活動を行っているようですね。こちらは、事務所ホームページに出演経歴があったので間違いないでしょう。

 

まだまだ他にも経歴があるでしょうが、代表的なモノを載せていますね。今後もタレントとしてお仕事が増えるといいなと思います。三太郎CMで顔出ししたらもう全国区なのでいろいろとオファーが来そうですね!

 

これから、マリナ・アイコルツさんがさらに活躍することを期待しているし楽しみですね!早く三太郎CMの続きが見たい!赤鬼の初恋はどうなる!!!!(笑)

この記事も読まれています。

広瀬アリスの本名は?ハーフでごつい画像は?彼氏は田中大貴?

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像流出?現在は破局し番組も降板?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

上戸彩が斎藤工と熱愛?HIROと離婚寸前で確定?子供どうなる?

吉岡里帆が目頭切開で整形?出身大学や高校は?書道がプロ級?