平昌オリンピックが開幕しましたね!いまだ、日本勢はメダルが取れていないですが、これからですね!そんな中ですが、フィギアスケート団体がスタートしています。選手たちはこれまでの演技を披露しているところですが、ハプニングは常に付き物のようなものですね。

 

そんな中、フィギュアスケートのアイスダンス韓国代表選手にハプニングが起きました。それは、衣装がはだけるという、、、、なんとも目の保養に、、、ではなくて、とんでもないハプニングが発生しています。言っておきますが、肌着を着ているので、放送事故にはなりませんからねw

幸いわいなことに衣装の部品が落下して減点はありませんでした。フィギアスケートは、衣装の一部がリンクに落ちると1点減点されますからね。キラキラしていて、いかにも装飾が落ちそうな感じですが、そんな減点があるとは知らないですよね。

 

今回、そのハプニングにあったミン・ユラという選手についてまとめてみました。

Sponsored Links

ミン・ユラの経歴や成績は?かわいくて評判!

名前:ミン・ユラ

出生地:アメリカ合衆国オレンジ郡

国籍:韓国

身長:165cm

ミン・ユラ選手ですが、生まれはアメリカのようです。ハーフなのかな?とは思いましたが、両親は韓国人です。両親がアメリカに住んでおり、アメリカで生まれたから2重国籍ということでしょう。そして、オリンピックについては韓国籍を選んだようですね。

 

見ての通りですが、身長は165cmとやや高めです。体重に関しては、おそらくですがそこそこ軽いでしょうね。パートナーがリフトとかするために40kg台ではないでしょうか?

 

アイスダンスの成績としては、全米選手権でジュニアクラスにて11位になっています。そのときは、イゴール・オガイという選手とペアを組んでいたようです。そして2013年にはティモシー・コレトとペアを組んでいます。

 

その後、シニアの大会で9位になるなどの成績を収めましたが2014年にコレトとカップルを解散しています。その後、ペアを探すために空白の期間があります。2015年4月に資金難で引退したアレクサンダー・ガメリンが復帰する形で現在のカップルが誕生しています。

Sponsored Links

ミン・ユラの彼氏がイケメン?

彼氏ということですが、現在の相方が彼氏なのか?ということですが、、、、よくわかりませんでしたwアイスダンスなどはあくまで競技として組んでいる人も多いようですが、、、本当に彼氏彼女の場合もあるようですね。なんなら夫婦という例もあります。

 

もし、相方のアレクサンダー・ガメリンが彼氏であるのならばナイスガイですよねwこのまま、恋に落ちて結婚というようなカップルがいても全く不思議ではないですよね。だってあんなに近い距離で、、、、逆にいあやだって人もいるのかな?w

 

なにはともあれ、放送事故が起きなくて良かったですね!

この記事が読まれています。

ザギトワが可愛い画像?羽生結弦と仲がいい?平昌で優勝候補!

浅田舞の結婚間近の彼氏は渡辺翔史か?鼻の整形疑惑も調査!

小平奈緒が可愛い!相沢病院に勤務?結婚や彼氏のことを調査!

小林潤志郎と陵侑の高校は?年収やスポンサーは?結婚してる?

坂本花織は顔が韓国人?高校や両親は?金本監督に似てる?

Sponsored Links