カイジといえば、週刊ヤングマガジンに1996年から連載されていた人気コミックですね。作者は福本伸行さん。作品独自のギャンブルと、「ざわ‥ざわ‥」という擬音などの独自の表現がとても高く評価されています。

 

連載が終わってから20年ぐらいは経過していますが、今でもその人気は衰えていません。そして、テレビアニメ化はもちろん、映画・ドラマでも藤原竜也さんが、主人公である伊藤開司(カイジ)を演じて話題になりました。

 

そんな人気作品にあやかって、マジでやっちゃう番組が登場しました!年末にフジテレビがリアルカイジを行ったと話題になりました!とても話題性が抜群でしたが、内容が、、、次は見ないかなっという感想が多かったですね。

リアルカイジはやらせ?賞金いくら?優勝はニートチャーハン福田!

そこで、今度はamebaTVが賞金1億円を賭けてリアルカイジGPを行うと発表しています!

 

amebaTVのここのところの勢いが半端ないですね!メディアがテレビからPCで番組を見る時代になってきています。・・・・リアルカイジGPですが、実は参加応募が誰にでもあるって知っていますか?ぜひ参加したい!!!!という人も多いことでしょうから、そこのところまとめてみました!

Sponsored Links

リアルカイジGPの賞金や参加者は?

1億円と聞くと本当にそんな大金が賞金として出されるのか?ということですが、amebaTVなら必ずやるでしょうね。しかも、もう公にいちゃったんで今更引くことができないのは間違いないことです。

 

1億円を獲得するために目がぎらついた奴らが集まることは間違いないでしょう!と言っても1億円もらってもそのまま1億円を使ったらダメですからね。自己破産する可能性も大いにあります。その大金はその人の人生を良くも悪くすることができますから。

 

つまり、1億円を獲得すると基本的には雑所得とみなされます。翌年の確定申告時には55%の課税があることを理解しておきましょう。要は、5500万円は税金になります。日本の税金って高いよねw

 

ということで実質4500万円を手にするのは誰なのでしょうか?現状ですが、参加が決まっている人が居るのか調べてみましたが、現在は誰一人として決まっていないようです。実は、公募しているということであなたにもチャンスがあるようですよ!

Sponsored Links

リアルカイジGPの参加方法や放送日時は?

出典:リノートより

このリアルカイジGPですが、一般人からも募集をかけています。といよりも参加者は応募した人の中からのみ選ばれるようです。そりゃ、誰だって参加したいですよね?・・・そうでもないか?(笑)この応募方法ですが、こちらです。

応募条件:18歳以上、1億円で人生逆転したい方

応募方法:公式サイトにて必要項目(1:名前、2:性別、3:年齢、4:住所、5:職業、6:メールアドレス、7:1億円を手に入れてやりたいこと)を記載し応募。

ということで、みなさん振るって応募してみましょう!もしかすると1億円を手にできるチャンスかもしれませんよ!

 

そして、こんな面白い番組を見逃すわけにはいきませんね!ということで放送日時を調べてみました!が、、、しかし、放送開始日程:2018年4月(予定)ということで詳細な日時は明記されていませんでした。そのため、随時チェックする必要がありますね!

さいごに。

このamebaTVのぶっ飛んだ企画リアルカイジGPですが、かなり話題を呼びそうな気がしますね。一般人が1億円を手に入れるゲームが実際に行われるとは誰も想像すらしないですよね。

 

そして、その番組内容もかなり気になります。もちろん、命が亡くなるようなことはしないでしょうが、どれだけ危ないことをするのかなど、いろいろと気になることがあります。

 

というか、、、参加応募してみしょうかなーーーー(笑)

この記事も読まれています。

高橋メアリージュンの妹は刑務所?弟はサッカー選手?

千鳥ノブの本名や出身高校は?実家は離島?浮気の真相は?

小室哲哉の不倫謝罪会見の場所は?引退を決意した理由とは?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

Sponsored Links