ロシアワールドカップがついに盛り上がった来ましたね!日本代表の下馬評は過去最低と言って良い程、国内でも厳しい意見が多かったですね。いきなりハリルホジッチ監督が解任されて、それまで年内の代表選は全く勝てない状態が続いて、、、。

 

西野監督がとっても気の毒だと思いました。これで、惨敗しても言い訳できるよね協会は、、、と思っていましたが、その心配もないようですね。先日は、コロンビア戦に勝利したことで決勝トーナメントへ進める可能性がかなり高まりました!

 

・・・・そんな試合を見逃した、、、、という残念な人はいないとは思いますが、これから行われる試合を見逃してしまったらどうしようか、、、いや、もう見逃した試合がある人のために動画が配信されていないか探してみました!すると、あるサービスを発見しましたよ!

ロシアワールドカップの見逃したらU-NEXTが超おすすめ!

ロシアワールドカップを見逃した場合ですが、U-NEXTがとてもおすすめです。こちらで、一部の試合の動画配信が決定しています!

  • 予選リーグの日本戦3試合
  • 決勝リーグ全16試合

こちらの配信が行われることが決定しています。コロンビア戦を見逃したという人は、ぜひ利用してみてはどうでしょか?U-NEXTの会員になれば、この19試合を見ることができるようになりますよ!


U-NEXTの会員になるには?

U-NEXTの会員になるにはどうしたらいいのか?ということですが、とっても簡単ですね!こちらの手順でOKです。

①当サイトからU-NEXTへ

②会員登録画面で必要事項を記入

それでOKです!それでは詳細に見ていきましょう!まずは、こちらよりU-NEXTへ移動しましょう。

U-NEXTへ移動

こちらの画面になりますが「まずは31日間無料体験」をクリックします。そうすると下記の画面へ移動します。

こちら必要事項を入力しましょう。そうするとクレジットカードの番号を入力する画面になるので、入力してOKをクリックすると会員登録が完了となります。

 

この会員登録を済ませると見放題作品といわれるアニメ・ドラマ・映画・雑誌など数万点の作品が見放題となります!

 

さらに600ポイントも配布されて、有料コンテンツ(最近放送されたドラマなど)もポイント分見ることが可能です。めっちゃお得なんですよね!

 

スマホでもキレイが画質で動画を見ることができるために、どこでも見ることができて手放せない存在になってしまいました、、、(実体験含む)

さいごに。

ロシアワールドカップの日本戦を見逃した人は、ぜひU-NEXTを使って見てください!なかなか直ぐに見逃した試合を観ることってできないんですよね、、、アニメとかなら違法サイトで見たりできますが、サッカーって動画がないんです!

 

FIFAがしっかりしているのでYouTubeなどにUPしても速攻削除されます。そのため、こういった公式なしっかりしたサービスで観れるのは嬉しいですね!