マッシモ・ジョルジェッティという

人物を知っていますか?

海外アパレルが好きな人は知っている

かもしれませんね。

 

マッシモ・ジョルジェッティ氏は、

ミラノで若手の中でもひときわ評価が

高いデザイナーのようです。

 

マッシモ・ジョルジェッティ氏が立ち上げた

MSGMというブランドは若者に人気です。

アパレル業界の様々な職種を経て、

デザイナーになった変わった経歴を

持っています。

 

そのいろいろな経験がデザインセンスに

反映されているのは見て分かりますね!

かなり独特な世界観を生み出しています。

 

そんなマッシモ・ジョルジェッティに

ついてまとめてみました!

Sponsored Links

マッシモ・ジョルジェッティの彼女はローラ?

マッシモ・ジョルジェッティはローラと結婚

ここで最近話題になっているのが

マッシモ・ジョルジェッティ氏の

彼女がローラだということです。

 

マッシモ・ジョルジェッティ氏は

1977年リミニというイタリアの都市で

生まれています。

 

マッシモ氏の実家は縫製会社でした。

そのためファッションへの興味は

もともとあったようですね。

 

幼い頃かファンションデザインに

触れることで才能が開花していった

ということが想像でいますね!

 

ですが、高校生の時には会計を学び

そのごブランドブティックで働いています。

両親が会社経営していたので、

経営の方に興味があったのかもしれません。

 

そして、その経験を活かすことによって、

スウェットやTシャツ、ジーンズ、

アクセサリーなどを手がけるMSGMを

立ち上げています。

 

そこで自身もデザイナーとして

デビューしているようですね。

それであのミラノで高評価とは

センスの塊ですね。羨ましい!!

 

こちらでマッシモさんに密着した

動画が公開されています。

なんと岡本太郎さんにも影響されて

そのデザインのカラーなどがとても

好きなようですね!

 

意外な人がマッシモ氏のデザイン性に

関与していることが分かる動画です。

MSGMと近いモノを感じているようですね。

ローラが独立するって本当?

マッシモ・ジョルジェッティの彼女はローラ

ところで、最近ローラさんの姿を

テレビで見ていないと思いませんか?

業界ではそろそろ独立するのでは?

という見方が強いようですよ。

 

ローラと言えばバイオハザードに

出演してハリウッドデビューを

果たしています。

 

しかしながら、本家大本よりも早く

自身のTwitter上で公開日をツイート。

降板させられるとまで言われていました。

その後、降板されてはいませんが、今後の

仕事のオファーはないことは想像できます。

 

ハリウッドでしくじった場合は、

その後仕事がないなってことは

よくあるはないですね。

 

そんなローラさんの精神的な支えである

マッシモ・ジョルジェッティ氏の影響は

とても強い物がありますね。

 

マッシモ・ジョルジェッティ氏の

影響が仕事にも出ているようです。

 

着ている服もほとんどがMSGMブランド。

事務所がOKを出した着用する服などは、

「マッシモに相談する」といってしまい

二転三転することもしばしばだとか。

 

かなり心酔しているようですね。なんか、

ふだんのローラっぽくないような気がします。

マッシモ・ジョルジェッティ氏が

イケメンのため分からなくもないですがw

 

それだけ恋のチカラは人を変えるんですね。

思いっきり周りに迷惑かけていることが

目に見えてないんでしょうね。

 

ちなみにローラさんのインスタにも度々、

MSGMのTシャツ姿があがっています。

 

もともと海外志向が強いローラさんですが、

それもあってマッシモ氏の意見が尊重され、

事務所がコントロールできないような状態が

今後続くようになるでしょうね。

 

今では日本でのレギュラー番組は0本となり

今後の動向が注目されています。

Sponsored Links

MSGMはどんなブランド?マッシモの年収は?

マッシモ・ジョルジェッティはローラと結婚

かなりハイセンスなデザイン

これがミラノを中心に若い世代に

世界中でヒットしています。

 

日本でも購入することができる

ようで、ローラさんが来ている服!

となって購入した人も多いとか?

 

ローラさんはインフルエンサーなので

着た服や紹介した商品は飛ぶように

売れて彼の売上にも貢献しているはず。

 

そんなことしなくもてデザイン性が

評価されて勝手に売れそうなデザインです。

厳密に言うとデザインよりもアートよりな

感じがしますけどね。

 

ちなみにブランド起ち上げ当時の4人の

名前の頭文字をとってMSGMと

名づけています。

 

MSGMのデザインイメージとしては、

上質な生地を使用しているようです。

そこにビビットなプリントを施した

アイテムがとても特徴的ですね。

 

映画や音楽、芸術作品から

インスピレーションしてデザインを

起こしているとのことでやっぱり、

アートよりなデザインだということが

分かりました。

 

デザインとアートの違いですが、

デザインはそのモノにメッセージ、

意味合いが施されているモノです。

 

アートは芸術のためそこに意味合いは

持たせていません。自分の感性を表現

して、それに影響される人だけに

伝わればいいというものですね。

 

話を戻しますが、MSGMはローラさん

だけでなく、梨花さん、モデル美香さんなど

多くの愛用者がいます。

 

こちらの楽天市場でも多くの商品

取り扱いされているようですね。

今後、MSGMからどんなアパレルが

生まれるかとても楽しみですね!

 

マッシモ氏の年収ですが億までは

いかないかもしれませんね。

しかし、アパレルの原価は、

言ってしまえばそこまで高くないです。

 

Tシャツなんか中国で作ってしまえば、

数十円、あとはそこに輸送コスト、

会社経費、人件費などのコストを

上乗せして利益をさらに乗せる感じ。

 

ミラノで注目されている世界的に

有名なデザイナー&ブランドだと

いうことを考えるかなり稼いでいる

ということが分かりますね。

 

楽天市場にアパレルがあるということは

恐らくですが卸売業もやっているでしょう。

そうなるとかなり大きな稼ぎになります。

会社の売上額は数十億円レベルになるかも

しれませんね。

 

会社の売り上げが数十億とかの

レベルになるとマッシモ氏も

億はあるかもですね!

 

マッシモ氏の年収も気になる所ですが、

それと同時にマッシモ氏とローラさん

との今後の動向も気になりますね。

そこで気になるのはやはり結婚は?

ということです。

マッシモとローラが結婚?

マッシモ・ジョルジェッティはローラと結婚

ここまで、ローラさんが心酔している

ということはやはり結婚も視野に入れて

交際している可能性はありえますね。

 

ローラさんは1990年生まれで

27歳ということで結婚適齢期です。

このくらいの年になると子どもが

欲しい人だと結婚をかなり意識して

お付き合いをするのではないでしょうか?

 

現に、ローラさんは子どもが好きだ

公言していますからね。

しかしながらマッシモ氏はめっっちゃ

持てそうですね。そしてイタリア人。

 

ジローラモさんのことを思い浮かべると

イタリア人ってあんな感じなのかな?

思ってしまいますね。

 

浮気とかしていそうだな。と個人的な

偏見な意見として言わせてもらいます。

イタリアは情熱の国なのでw(偏見)

 

実際、ローラさんが意味深な発言を

していることは知られています。

 

「信じていたの売れ切られた」

 

この言葉が誰に向けられた言葉なのか、

いまは不明です。

 

マッシモ氏に向けられたのか?

ビジネス面で誰かに裏切られたのか

その真相は誰にも分かっていません。

そのうち時が来れば真相は分かるでしょう。

 

今後、ふたりの仲がどのようになるか

報道されるか楽しみですね!

こんな記事も読まれています。

【注目】吹石一恵はバツイチだった元旦那は誰?離婚危機の噂は本当か?

【話題】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【ヤバ】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【真相】葉月里緒奈が現在激やせ!2017の画像は?元交際相手はイチロー?

【本当】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

Sponsored Links