出典:geinoujin-aiyou.com

コミカルな役からシリアスな役まで何でもこなせる俳優・三浦翔平(みうら しょうへい)さん

 

しかも、

本当にイケメン

かっこいいのに演技力もあるし、バラエティ番組ではノリも良いって言うことなしですよね~。

 

女性ファンも多い三浦翔平さんですが、気になるのが彼女の存在

 

今回は、イケメン俳優・三浦翔平さんの歴代彼女や現在(2018年)の彼女の存在。

そして、女優・桐谷美玲さんとの関係など、

気になる噂をまとめてみました。


三浦翔平のプロフィール

View this post on Instagram

#loaded ×#diorhomme

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63) on

名前    三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日  1988年6月3日
出身地   東京都調布市
身長    181cm
血液型   A型
事務所   バーニングプロダクション

 

三浦さんが芸能界入りは、

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

”フォトジェニック賞””理想の恋人賞”

を受賞したことでした。

 

しかも、

ジュノンコンテストに出るきっかけが、エキストラ時代に知り合ったおばちゃんが勝手に三浦さんを応募していたというから驚きですよ。

 

おばちゃんの見る目は正しかった(笑)

いまでは、俳優として着々とキャリアを積んでいますものね。

 

俳優デビューは、

2008年にドラマ「ごくせん」(第3シリーズ)の神谷俊輔役でした。

 

ごくせんは、イケメン俳優を次々に生み出しましたよね~。

今現在、活躍しているイケメン俳優の多くがごくせん出身だったりしまうもんね~。

 

2011年には、「第34回日本アカデミー賞」

”新人俳優賞”を受賞

 

数々のドラマや映画、舞台で活躍し、今後もますます期待される俳優さんです。

30歳前なのに、

制服姿がよく似合う~(‘ω’)

 

三浦さんのデビュー10周年記念をどうしても祝いしたい方はこちらへ!!

今まで見たことない三浦翔平さんに会えるかも!?

Sponsored Links

三浦翔平の歴代彼女まとめ

さて、

三浦さんは、これだけイケメンなので彼女の噂はたくさんあります。

 

とりあえず、

三浦翔平さんの歴代元カノを調べてまとめてみました~。

三浦さんほどのイケメンが過去にどんな女性と噂になったのか気になりますよね。

 

時系列は前後するかもしれません(;^_^A

ご了承を~。

それではどうぞ~。

 

1人目:前田敦子

まずは、

元AKB48のセンター・前田敦子さん

 

三浦さんと前田さんの交際が噂されたのは、

2011年、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演したことがきっかけでした。

 

このドラマは、いろんな意味で衝撃を受けたのを覚えています(笑)

原作漫画を読んでいたし、堀北真希さん主演の花君ドラマを見ていたのでどうしても比べてしまっていた部分はあるんですけどね~。

 

ただ、

当時、前田さんはAKB48のセンターとしてバリバリ活躍していました。

AKB48といえば、言わずと知れた”恋愛禁止”集団

 

センターが共演者と交際するというのはどう考えて無理がありますよね。

 

なので、

三浦さんと前田さんの交際はガセネタだと思います。

 

それにしても、

前田さんは、AKB48を卒業されてからいっきに熱愛や交際の報道が流れるようになりましたよね~。

 

我慢していた反動か何かでしょうか。

 

しかも、

女優としての力を着々とつけているので、演技面での成長が著しいですよね。

 

仕事に恋に真っすぐ頑張っていただきたいです。

2人目:小嶋陽菜

これまた、

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さん

 

三浦さんと小島さんの交際の噂が流れたのは、

実は前田敦子さんよりも前!!

 

2008年、ドラマ「ごくせん」の第3シリーズに小嶋さんがゲスト出演し、

三浦さんと共演したことがきっかけでした。

 

しかし、

当時小嶋さんはAKB48に所属のアイドル。

恋愛禁止集団の一員

 

ドラマで共演した俳優との熱愛はファンも秋元さんも黙っちゃいないですよ~。

 

噂では、

三浦さんの方が小嶋さんに猛アタックしていたようですが、、

まあ、

噂はあくまで噂。

 

小嶋さんはアイドルでしたからね。

順調なアイドル生活を壊してまで危ない橋は渡らないでしょうし。

 

仮に三浦さんが猛アタックしていたとしても、

交際に発展まではしていないと思います。

 

てなわけで、こちらもガセネタの可能性が高い、、?

3人目:北乃きい

女優の北乃きいさん

 

一時期、朝の顔として活躍し知名度がいっきに上がりましたよね~。

 

北乃さんと三浦さんは、

2012年ドラマ「クレオパトラな女たち」で共演

 

このドラマ見てました~。

北乃さんが整形して新しい人生を歩んでいる役なんですよね。

女性の美とは何かを問う興味深いドラマでした。

 

ドラマの影響なのか、、

ネット上になぜか突如あがった三浦さんと北乃さんの熱愛・交際をこえての結婚説(笑)

 

しかも、

北乃さん本人がブログで結婚報道を完全否定する事態に!!

 

三浦さんの名前は伏せていましたが、

タイミング的に三浦さんとの結婚説だと誰が見てもわかりました。

 北乃きいが11日付のブログで、突然「誤報」とのタイトルで「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と謎めいた報告を行った。すぐにニュースサイトなどで、現在出演中のドラマ『クレオパトラな女たち 』(日本テレビ系)で共演する三浦翔平との結婚説を否定したものだと報じられたが、なぜ本人がこんなコメントを出したのかと疑問を抱く業界関係者も多い。

引用:サイゾーウーマン「北乃きい、三浦翔平との突然の“結婚はガセ宣言”は番宣?」より

当事者が噂を否定するってあまりないですよね~。

 

この報道に北乃さんの逆鱗に触れたのかドラマの番宣の一環としての話題作りなのかわかりませんが、

まあ、一言言いたかったんでしょうね。

 

てなわけで、北乃さんと三浦さんの交際はデマでしょうね。

 

4人目:瀧本美織

出典:mainichi.jp

女優の瀧本美織さん。

 

三浦さんとは、

2012年、ドラマ「ハングリー」で共演したことがきっかで交際に発展したと噂が流れました。

 

しかも、

ドラマ「ハングリー」の主演だった俳優の向井理さんと三角関係だったいうから驚きです。

 

これが本当だった超豪華な三角関係(笑)

 

でも、

向井さんは同ドラマで共演した国仲涼子さんと2014年に結婚。

 

瀧本さんも2011年のドラマ「美男ですね」で共演した、

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと熱愛が報じられました。

 

藤ヶ谷さんと瀧本さんの交際がもし本当なら短期間で彼氏が変わることにファンはいい思いはしないでしょうし、

ましてや、ジャニーズのファンは怒らすと怖いですからね、、。

 

瀧本さんの女優生命に影響してくるかもしれませんから、三浦さんとの交際はデマな気がします。

 

恐らく、ドラマを盛り上げるためにあえて流した噂なのかも!!!

Sponsored Links

5人目:佐藤ありさ

次は、モデルの佐藤ありささん

 

噂が流れたのは、

雑誌「non‐no」の企画彼氏と彼女役として紙面に登場したのがきっかけでした。

 

あまりにも自然体でいかにもカップルという雰囲気の二人を見て

本当に付き合っているでは?

と雑誌を見たファンが騒ぎ出したそうです。

 

これに加えて、

三浦さんの路上チューの記事が週刊誌に写真付きで掲載

このお相手が佐藤ありささんではないかと噂が噂を呼ぶことに、、。

 

個人的に、

三浦さんと佐藤さんの交際はガセネタだと思います。

 

雑誌の企画でデートコーデなんてしょっちゅうあるし、

路上チューも本人かどうか不明。

 

三浦さんと佐藤さんが付き合ってたら理想のカップル~

っていうファンの妄想も大いに影響しているのではないかとみています。

 

ちなみに、

佐藤ありさんは、サッカー日本代表のMF長谷部誠選手と2016年に結婚。

出会いは、2010年の雑誌「non-no」での対談だというから、三浦さんとの交際はやっぱりデマだと思われます。

 

それにしても、モデルとサッカー選手ってお似合いすぎて、三浦さんの存在が薄れてしまう(笑)

 

6人目:仲間由紀恵

出典:natalie.mu

女優の仲間由紀恵さんと三浦さん、、

正直意外すぎて驚きです(笑)

 

絶対ガセネタでしょう(笑)

 

三浦さんと仲間さんは、2008年にドラマ「ごくせん」や2013年にドラマ「サキ」で共演

 

交際の噂はあがっても証拠がない。

 

しかも、

仲間さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚し、2018年には出産も控えています。

2009年に交際報道が出ているので時期的に三浦さんとお付き合いするのは無理があるような、、。

 

てことは、三浦さんと仲間さんもガセネタでしょうね。

 

7人目:倉科カナ

出典:www.oricon.co.jp

女優の倉科カナさん

三浦さんとは、2017年1月にドラマ「奪い愛、冬」で共演

このドラマで恋人役を演じたことから交際の噂に発展したようです。

 

このドラマいろんな意味ですごかったそうですね~(笑)

私は、見ていないんですが、ネット上では盛り上がりが半端なかったそうですよ。

このドロドロ不倫劇を永久保存したい方こちら!!

 

倉科さんは、2014年ころから俳優の竹野内豊さんとの交際が報じられています。

結婚間近とまで言われるくらい真剣交際のようなので、三浦さんとの噂はデマでしょうね。

 

8人目:石川恋

出典:news.yahoo.co.jp

女優の石川恋さん

 

三浦さんと石川さんは、

2017年ドラマ「警視庁いきもの係」で共演。

 

この二人の噂は知りませんでした~。

ホントに熱愛の噂あがっていいたんですかね?

 

正確には、共演しているから彼女候補の一人だろうレベルのお話みたいですよ~。

 

三浦さんは、今まで共演をきっかけに交際の噂が流れているので、パパラッチは共演者を順にマークしているのかも!?

 

それにしても、

ホント共演者と噂になりすぎのような気も、、(笑)

 

9人目:本田翼

写真引用:http://xn--l8je3cvevai7b6jvokd9dz786b9tj.xyz/

 

三浦さんと本田翼さんは、

2013年にドラマ「ショムニ」で共演したことがきっかけで2014年の夏頃に交際に発展したといわれています。

 

週刊誌によって、交際報道が出ましたが、

三浦さんも本田さんも交際に関して肯定も否定もしていないんですよね。

 

、、三浦さんが本田さんの自宅に何度も通ってお家デートを繰り返していたとかいないとか。

 

、、二人で出かける目撃情報がないので実際付き合っていないのではないかとか。

 

まあ、

個人的に、

このお二人は雰囲気が似ていてお似合いだと思っているですよね~。

 

もし、交際していたら個人的には嬉しいですけどね。

Sponsored Links

三浦翔平の現在(2018年)の彼女はあずさ?

三浦さんのこれまでの彼女として噂になった方を調べてみましたが、

現在(2018年)の彼女はいったい誰なんでしょうね?

 

ネット上に”あずさ”という名前が挙がっています。

 

この”あずさ”という人物がいったい誰なのか気になりますよね?

 

三浦さんの現在(2018年)の彼女なのか、、

 

あずささんは、三浦さんの一般人の彼女だというがあります。

 

 

三浦さんとあずささんの噂が流れたきっかけは、

あずささん自身がブログ

三浦翔平さんと付き合ている

というような内容の記事を投稿をしたことでした。

 

現在、

そのあずささんのブログは閉鎖され閲覧できませんが、当時ブログの内容が三浦さんの彼女だといわれてもおかしくないほどリアルな内容だったそうです。

 

しかし、

そのブログを確認することができないので、どうも信憑性に欠けるんですよね。

 

個人的には、あずささんとの交際はデマなのではないかと思います。

 

そもそも、

三浦さんと実際付き合っていたとしてブログで堂々と彼女宣言するでしょうか、、。

 

交際宣言したことで破局へとまっしぐらなように思えます(;^_^A

 

もしかしたら、

三浦さんの彼女だったら?

という妄想ブログの可能性もありますよね。

 

最近では、

科学者でメディアアーティストの落合陽一さんの妻と名乗る偽物がSNS上に現れ恐怖としか言いようがないこともありました。

   

https://twitter.com/ochyai/status/974195720562515968?ref_src=twsrc%5Etfw

 

もしかしたら、

あずささんも落合陽一さんの偽妻と同じような感じだったんでしょうかね(;^_^A

 

妄想と現実の区別がつかなくなると事件につながる可能性もあるので気を付けないといけないですよね。

 

現在は、

SNSなどで相手の行動が筒抜けなところがあるので、大好きが行き過ぎてしまうと取り返しのつかない事態になりかねないということを常に意識する必要があるかもしれませんね。

三浦翔平と桐谷美玲の熱愛の噂の真相!

さてさて、三浦さんの現在(2018年)の彼女として有力なのが、女優の桐谷美玲さん

出典:Twitterより

美男美女カップルキターーーー(‘ω’)

 

いやいや三浦さん、

噂になる女性どれも美人ばかりで羨ましい(笑)

 

2017年12月に週刊誌によって交際中と報道。

 

三浦さんと桐谷さんは、

出会いから5年以上経過。

 

三浦さんが本田翼さんとの破局を桐谷さんに相談しているうちに交際に発展していたのではないかといわれています。

(てことは、やっぱり本田翼さんと三浦さんは交際していたのか(゜.゜)←)

 

三浦さんと桐谷さんは同じマンションでお向かいさん同士

 

もし、交際を追求されても、

家に帰っているだけです~。

って言い逃れができる(‘ω’)!!←

 

てか、

家がお向かいってもう一緒に住めばいいじゃんって距離ですよね。

家賃もったいない(笑)

 

まあ、週刊誌に報じられていますが、

本人たちは肯定も否定もしていないので確固たる証拠はありません、、。

 

結局、

お決まりの噂レベルパターンか( 一一)

 

でも、

交際している可能性はあるかもですよね。

 

それにしても、

桐谷さんも三浦さんも共演者と噂になることが多いですよね~。

 

そして、

三浦さんのやっぱり彼女はきれいな人なんですね~(*´ω`*)

羨ましい(2回目)

 

ドラマや映画に数多く出演し、今後も活躍が期待される三浦翔平さんですが、彼女の噂はほとんどが共演者ということもあり、これから共演する芸能人と交際の噂が流れるかもしれないですね。

 

三浦さんが出る映画やドラマで共演した女優さんに目がいってしまそうです(笑)

 

そして、2018年6月3日にも婚姻届を提出するという報道がスポニチが報道しています。、、、スポニチですのでね。そのあたりは皆さんどう思うかはそれぞれということでw

 

これから、三浦さんと桐谷美玲さんの周りが騒がしくなるかもしれませんね!要チェックです!

 

現状は、桐谷美玲さんの事務所は交際を完全に否定している状態ですね。ただの仲の良いお友達だということですが、そこから交際に繋がるかもしれませんよ!

この記事も読まれています

⇒【注目】小松菜奈はジヨンと破局?菅田将暉や中島健人と噂の真相は?

⇒【話題】石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?

⇒【話題】森泉の旦那は会社社長か?子供の性別や出産予定日はいつ?

⇒【注目】人気爆発中のひょっこりはんって誰!?