Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと女優の吉田羊さんの熱愛報道が出ましたが、二人が本当に付き合っているのならば、年の差はなんと20歳!

この年の差カップルに、多くの人が驚きを隠せなかったのではないでしょうか。

芸能人同士が交際に発展する多くは、共演がきっかけらしいですが、中島さんと吉田さんの場合はどうだったんでしょうか?

熱愛報道の真相も含めてしらべてみました。

Sponsored Links

中島裕翔と吉田羊の共演歴は?

http://40.media.tumblr.com/
http://40.media.tumblr.com/

中島さんといえば、ジャニーズ・Hey!Say!JUMPのメンバーですが、俳優活動にも力を

入れています。

実際、私も中島さんを知ったのはドラマでした。

またイケメンがでてきたなあ~と思っていたら、実はHey!Say!JUMPのメンバーだと知ってびっくりしたのを覚えています(笑)

http://tvfan.kyodo.co.jp/
http://tvfan.kyodo.co.jp/

そんな、中島さんと今回うわさになっているお相手が、遅咲き女優として映画やドラマに引っ張りだこの吉田羊さん。

実はこの二人に今まで共演歴はありませんでした。

共演することなく、いったいどういう経緯で交際に発展したんでしょうか、、

中島裕翔と吉田羊が出会ったきっかけは?

この二人が出会ったきっかけは、行きつけのバーだったそうです。

東京都目黒区自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というバーで、芸能人もよく訪れる隠れ家的なバーだそうです。

お酒が大好きな吉田さんが、中島さんに飲み方を教えてあげているうちに、二人の仲が深まったそうです。

 

お酒の席ですものね、きっといろいろな話をしているうちにお互いの距離が近くなっていっただと思います。しかも、吉田さんは年下好き、中島さんは年上好きらしいので、そういった点でもお互い理想の相手だったのかもしれませんね。

中島裕翔と吉田羊の年齢差がすごい!?

お互い理想の相手だったとしても、この二人の驚くべきところは何といってもその年齢差!

吉田さんは年齢非公開にしているものの、ネット上では現在42歳ともっぱらの噂です。

『第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』で“40代部門”を受賞されていることから、40代ということには間違いないみたいですね。

 

中島さんと吉田さんが交際しているいう噂が本当なら、中島さんが現在22歳なので年の差20歳ということになります!

 

男性側が年上という話はよく聞きますが、女性がここまで年が離れているのも珍しいのではないでしょうか。いくら年上・年下好きとはいえ、その許容範囲はせいぜい10歳前後だと思います。しかし、20歳離れた相手を恋愛対象として見れるあたり、きっとお互い年齢を感じさせない何かがあるんでしょうね。

 

中島さんは、人当たりが良く性格もいいと評判ですが、少し不器用なところあるみたいです。もしかしたら、そういったギャップが吉田さんの母性本能をくすぐられたのかもしれません。

 

また、吉田さんも年下の面倒見がよすぎるところがあるようで、放っておけないと思ってしまったのかもしれませんね。

事務所は交際を否定!?ジャニーズ事務所の圧力が原因!?

週刊誌では、中島さんが吉田さん自宅に7連泊したと報じています。

しかし、ジャニーズ事務所は交際を否定。

中島さんが吉田さんに仕事の相談にのってもらっていただけと、だいぶ苦しい言い訳にきこえます。

 

しかも、吉田さんの事務所は何の回答もしていないそうです。

こういった恋愛報道が出た際は、双方の事務所がそろって回答するイメージがありますが、今回は、ジャニーズ事務所だけということで、吉田さんサイドは発言権すら与えられなかったのでしょうか。

 

吉田さんが所属する事務所「ORANKU(おらんく)」は、吉田さんとマネージャーが立ち上げた個人事務所。大手のジャニーズが相手となると何らかの圧力があった可能性はありますよね。

ジャニーズ事務所が吉田羊の今後の活動に影響はあるのか?

中島さんとの熱愛が報じられたことによって、今後、吉田さんの露出が減るのではないかと言われていますが、今のところ吉田さんのお仕事が減っているようには感じられません。

 

映画やドラマにも今まで通り出演もされていますし、マスコミの前にも姿をあらわしています。

(ただ、熱愛関係の質問には一切答えておりませんが、、)

 

芸能界の仕事はだいたい半年前からスケジュールを組むらしいので、現在、吉田さんがお仕事ができているのは、入っている仕事を消化しているだけという見方もあるようです。

 

しかし、10月からはじまるドラマに主演としてキャスティングされていますし、CM契約も何本もあるようなので、仕事を干されることはないと思います。

 

というのも、中島さんがジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏のお気に入りだったおかげなんだとか。なんでもジュリー氏は政治的圧力を嫌っているので、お互いの仕事の邪魔はしないようです。(ただ、中島さんがメリー喜多川副社長のお気に入りであれば話は別だったそうです。)

 

もし、今後、吉田さんの仕事に影響があるとするならば、ジャニーズ事務所所属のタレントとは共演NGという可能性はでてくるでしょうね。

 

しかし、例えジャニーズ事務所所属タレントと共演ができなくても、他事務所の若手俳優はたくさんいます。他事務所の俳優が吉田さんを敬遠する理由もないので、これからも女優として活躍してくれると思います。

まとめ

年の差カップル誕生か!?とびっくりしましたが、実際二人が付き合っているかはわかりませんでした。

あくまでも可能性の域は出ていませんが、もし本当ならある意味吉田さんはアラフォー世代の星ですね(笑)

お互い演技力のある俳優さんと女優さんなので、これからもいろいろな役に挑戦していってほしいですね。これからの活躍に期待しましょう。

Sponsored Links