なんとも、恐ろしいニュースが報道されていますね。それは、中村増幸という人物が木曽郡内の10代の女性を誘拐したという事件です。

 

警察の取り調べについて犯人の中村増幸は「SNSで知り合った」と言っているようです。マジか、、、怖いですね。SNSは、とても便利なモノではありますが、中には悪意を持って使用する人がいることも再認識しました。

 

今回の事件で、その女性に何か危害があったわけではないようで、無事に保護されているとのことです。まずは、なによりも一安心といったところです。その中村増幸という人物ですが、どのような人物なのでしょうか?

Sponsored Links

中村増幸の顔画像は?

この「中村増幸」という人物ですが、とても変わった名前をしていることからSNSをやっているなら見つかるかと思いFacebookを調べてみましたが、該当するアカウントがありませんんでした。おそらく、中村増幸はFBはやっていないようですね。

 

他のSNSも探してみたんですが、、、見つかりませんでした。SNSといっても本名を晒して使わなければ行けないワケではないので、別名やあだ名等でやっていた可能性が高いですね。10代女性を誘拐したということなのでTwitterだとは思いますが。

Sponsored Links

犯行の手口が気になる!SNSの危険性は?

犯行手口ですが、今回はまだ明らかにされていませんが、Twitterを使った可能性が高いと見ています。10代でSNSならTwitterが最も使用されているからです。

 

そこで普段から、寂しいなどというツイートを発している人を探し出して親身になって話を聞いてから「会ってから話そうよ」などと誘い出したということでしょうね。だいたいそんなもんでしょう。

 

10代の世代は孤独な子供が多いために、こういった事件に巻き込まれやすいのは言うまでもありませんね。それに付け入った中村増幸の行為は本当に許せるモノではありません。

 

あらためてSNSの危険を感じましたが、SNS上で知り合った人とは会わないことが最もいいでしょう。携帯の先でSNSしている人が全ていい人だとは限りません。本当に危ない目に合う前に一度考えた方が良いかもしれませんね。SNSとの向き合い方を。

 

気になるニュース、速報までに。

この記事も読まれています。

高宮まり(巨乳麻雀)結婚して旦那がいる?年齢や性格を調査!

平野歩夢が逮捕?怪我の状況は?彼女や二重は整形か調査!

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?

文春くんの正体や素顔は?担当した報道やツイッター垢は?

高梨沙羅の愛車ベンツの画像は?彼氏や年収が気になる!

Sponsored Links