この時期になると人肌恋しくなる時期だっていいますよね。、、、、ということから芸能人の熱愛報道も増えてくるのでしょうか?なにかしら比例しているような?(笑)

 

そんな中、藤井リナさんに熱愛報道が出ています。それも、お相手は亀山隆広さんという会社経営者になります。そうそう、お金持ちの社長さんということです!

出典:4meee.com

そりゃ、藤井リナさんレベルのルックスの偏差値が高い人を射止めるには、相手の肩書きも相当でなければなかなかね!人は見た目じゃない!とは言いますが、基本的に初めの見た目で8割ほどは決まりますね。

 

だって初対面で判断できるところってルックスくらいですからね。そのインパクト次第ということです。というわけで、ここでは、藤井リナさんと熱愛が報じられている亀山隆広さんについて調査しちゃいましょう!

 

社長なので年収は気になるところ。出身大学など学歴もきになりますよね!そこのところ見ていきましょう!

Sponsored Links

亀山隆広のプロフ!経歴を紹介!

出典:Facebookより

名前:亀山隆広(かめやま たかひろ)

年齢:39歳

経歴:24歳の時に飲食業界からファッション業界へ転身。MARK STYLER株式会社の元取締役。株式会社TOPLOG代表取締役兼CEO

亀山隆広さんですが、現在は株式会社TOPLOG代表取締役ということなのでホームページの方を拝見しましたが、社長がやっぱりイケメンだな。

 

年齢に関しては、過去の情報をいろいろと見ていくと39-40歳くらいなのかな?という感じです。そして藤井リナさんと熱愛が噂されるくらいなので、、、やっぱりナイスガイですね。イケメン、、、だ。

 

ファッション業界ってこんなイケメン社長ばかりなのか、、、、ではないですね(笑)

 

ファッション業界に転身後は10年以上はアパレル業界で務めているようです。いちいち写っている写真がカッコいいので見るのがつらたん。。。2014年には株式会社TOPLOG代表取締役に就任しています。

 

ちなみにCEOとあるために、最高経営責任者ということです。ちなみに前職のMARK STYLER株式会社の事業内容ですが、こちら!

オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売りならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売/自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売

引用元:http://www.mark-styler.co.jp/about.html

そして、なんと従業員が正社員755名というかなりデカい会社ですね。そして、業績がバリ良いですね!!

売上高  :272億5867万円
売上総利益:142億7795万円
経常利益 :4億2935万円

当期純利益  :3億561万円
利益剰余金 :3億561万円

新鋭のアパレル商社ということを考えた時に、この数値はかなり優秀だと思います。利益が3億円も残っているとは、、、すごいの一言ですね。

 

そこの取締役を辞めてから株式会社TOPLOGを新設していますから、かなり向上心がある方だということが分かります。

TOPLOGってどんなことしているの?

株式会社TOPLOGの業務内容はこちらです!

NO.1 ファッションメディアアプリファッションとテクノロジーを融合させ、ファッション誌と協業できるユーザにとって質の高いファッション情報の発信を日本のTOP MODELを起用することで実現。発信する「新しいメディアの形」を創ります。

引用元:https://toplog.co.jp

前職のガッツリなアパレルというよりも、IT×アパレルというように違いがかなりありますね。ファッションとアプリということで、これから必須な世界になることは間違いないです。

 

なんと4か月でアプリが30万ダウンロードされるというすごいことになっています。じつは、日本で有名なトップモデルを起用したりスタイリストを起用した記事がアプリの中にあり、とても読み応えがあるんですね!

 

別に、株式会社TOPLOGがその媒体にて何か売る訳ではなくて、アパレル会社から商品を紹介することで、紹介料を頂くというビジネスを行っているようです。ブランド・アパレル会社から商品販売委託している感じですね。

 

亀山隆広さんは、MARK STYLERでこの事業を行いたかったけれども、できない理由やしがらみがあって起業したのではないでしょうか?やっぱり、MARK STYLERだと実店舗で!という志向が強かったのかもしれないですね。

 

かなり詳しくなりましたが、これが社会人としての経歴ですね。

Sponsored Links

亀山隆広の年収はどれくらいなのか?

 

先ほどの、紹介料を頂くというビジネスですが、ぶっちゃけるとアパレルメーカーが商品を作って販売するよりも、商品を紹介した見返りにお代を貰うビジネスの方が確実に儲かりますw

 

企業から広告費をもらうということですね。絶対にその方がリスクも低く稼ぐことができますから!在庫だって持たないですから。亀山隆広さんのメッセージがHPに掲載されていました。

起業した最大の理由はアパレル業界の持つ課題にテクノロジーを融合させ「Fashion&Technology」の新分野でアパレル業界に関わる全ての人々に感動と喜びを提供したいと考えたからです。

金じゃないよ!ということも書かれています。ファッション業界へ恩返しがしたいということが伝わりますね。

 

ということでやっぱりそれでも年収は気になります。が、社長といえども一般人のために給料は公開されていません。TOPLOGの資本金は3億円超えていることえお考えると会社規模としては大きいです。

 

資本金だけで判断するのはどうかと思いますが、よく言われるのが資本金5000万~1億円未満の役員報酬は1037万円と言われていますが、、、これはあてにならんでしょうね(笑)

 

業績にも左右されるとは思いますが、おおよそ3000万~5000万円くらいはあるのではないでしょうか?

彼女の藤井リナと結婚はいつ?

今回の噂によって藤井リナさんの婚期が近づいてきたのかな?って思いますね。ただしですね、藤井リナさんに関しては恋多き人物のために、良く分かりませんね。

 

過去には、DA PUMP ISSAさんや関ジャニ∞の錦戸亮さんとも噂になっていたことで有名ですから。

 

ですが、藤井リナさんと亀山隆広さんは同じ同業者で話があるかもしれませんよ。もしかしたら、このままゴールイン!というおともあるかもしれませんが、、、結婚確率60%くらいではないでしょうか?期待も込めていw

さいごに。

亀山隆広さんは、とってもナイスガイ。のために、付き合いう女性もいい女。ということなんでしょうか?私にはとても関係ない話だなって思ていますが(笑)

 

やっぱりそういった人たちが、くっつく世界なんでしょうね。そういや結婚と言えばあの人もしていましたね!3度目だったかな?

三渡洲舞人はハーフ?父親は?Jリーグの成績や高校を調査!

この人がMALIAさんと結婚しましたね!というように電撃結婚するかもです。ふたりから幸せな知らせが届くことを期待しています!が、事務所は交際を全否定していますwそれじゃまた!

Sponsored Links