http://girlydrop.com/ http://girlydrop.com/

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが交際しているのではないかという噂があります。

女性セブンが最初に報じましたが、その後、伊藤さんの有料ブログに二宮さんとの交際をほのめかすような内容の投稿をしていました。

⇒二宮和也と伊藤綾子アナが熱愛はガセ!?交際報道の真相!?

⇒二宮和也と伊藤綾子が熱愛!?ブログの花束で交際確定!?

そんな伊藤さんのブログに二宮さんの足がうつっているとファンの間で話題になりました。

Sponsored Links

伊藤綾子のブログに二宮和也の足!?

写真引用:http://sakura-trends.up.n.seesaa.net/
写真引用:http://sakura-trends.up.n.seesaa.net/

こちらが噂のブログです。伊藤さんの左下に少しだけ見える「足」が二宮さんのものではないかとファンの間で話題になっています。

いろいろ調べていると、伊藤さんがこの写真を撮っている時に二宮さんは伊藤さんと向き合って座っており、伸ばした足がうつったのではないかと言われていました。

でも、私が見る限りこれって伊藤さんが足を折り曲げて座っているだけのように思えます。もし、二宮さんの足なら爪が見えると思うのですが、この写真では足の裏のように見えませんか?

といっても真相は伊藤さん本人にしかわからないので、憶測にすぎませんが、もしこれが本当に二宮さんの足ならびっくりですよね。

また、このブログの投稿でゲームについて書かれていますが、実は二宮さんはゲーム好きとして超有名です。休みの日は外に出ずにずっと家でゲームをしているほどのゲーマーだそうです。そのことから、二宮さんの影響で伊藤さんもゲームを始めたのではないかと噂されています。

伊藤綾子のブログは現在削除されている!?

数々の二宮さん関連の投稿が見つかった伊藤さんのブログですが、現在は削除されているようです。というのも、投稿を見つけたファンからコメントが殺到し炎上状態になってしまったそうです。

伊藤さんとしては、会員制の有料ブログでしたので自身のファンに向けて日常を綴っていただけなのかもしれません。交際報道が出るまでは、ブログの内容が二宮さんと関連していると気付いた人はほとんどいないのではないでしょうか。

交際報道が出てしまったがためにこのような結果になってしまって伊藤さん自身一番大変な思いをしていると思います。

それにしても、嵐ファンの徹底研究能力は本当にすごいですよね。よくいろいろと見つけてくるなと関心してしまいます(゜_゜)

二宮和也の彼女は伊藤綾子!?うわさのブログを検証してみた!

まとめ

伊藤さんのブログに二宮さんの足がうつっていると話題になっていましたが、あれが本当に二宮さんの足だと決定付けるものはなにもありませんでした。むしろ、伊藤さんの足といった方がしっくりくるようなうつりかたでしたしね。

二人の交際は、一連のブログ騒動がきっかけで破局しているのではないかと言われています。

二宮和也と伊藤綾子が破局!?文春が報道!?

今をときめくアイドルとアナウンサーですからね、これからの活躍に期待しましょう。

Sponsored Links