7月7日発売の「女性セブン」で嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが交際しているという記事が掲載されました。

ジャニーズ事務所と友好関係を築いている「女性セブン」が交際を報じたことと伊藤さんが自身の有料ブログで二宮さんとの交際をほのめかす投稿をしていたことで、疑惑はますます強まるばかり、、

そして、このたび二人の交際が本当であるかのような新事実が出てきました。

Sponsored Links

二宮和也と伊藤綾子の交際は確実!?ブログの花束の写真!

二宮さんのファンの徹底リサーチぶりは以前の記事でも書きましたが、まさかここまでとはと思う事実を発見しました。

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナが熱愛はガセ!?交際報道の真相!?

というのも、伊藤さんはブログにいくつか花や花束の写真をアップしていました。

それらは実は二宮さんが頂いたものをなのではないかとファンの間で話題になっているようです。

写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

 

これはすごいですね。完全に一致していると思いませんか?

よくここまで探し当てることができたなあと感動レベルです。

二宮さんがお仕事で頂いたお花を伊藤さんが花瓶に飾るという流れができてますね。

ただ、二宮さんが花束を貰った時期と伊藤さんがブログにアップした時期が同じなのかの検証はされていないので、事実かどうかはまだわかりません。でも、ここまで似ていると疑いの余地がないですよね。

花束とかは、あとでスタッフが回収してしまうのかと思っていましたが、二宮さんは仕事で頂いた花束もちゃんと自宅に持ち帰るんですね。とても素敵な方ということはこれで証明されたのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所は二宮和也の交際を認めている!?

今回の交際報道ですが、テレビのワイドショーなどでは取り上げられていないことはご存知でしょうか?

さすが天下のジャニーズ事務所といった感じですね。徹底的に報道規制を敷いているように思えます。

しかし、二宮さんと伊藤さんの交際に関しては、阻止しない方針のようです。

ファンの間ではかなり話題にもなっていますし、伊藤さんもブログで交際をほのめかし過ぎているところもあるので、ジャニーズ事務所側から何らかのペナルティーが下されるのかと思っていましたが、実際、伊藤さんは嵐のファンの方からの猛バッシングを受けていますね。

ジャニーズ事務所が交際を阻止しないということは、嵐のメンバーが全員30代だということが大きな要因のようです。

嵐の先輩グループであるSMAPの木村さん、TOKIOの山口さんに国分さん、V6の井ノ原さんと各グループに一人は既婚者が存在します。しかも、木村さんを除いた3人は30代で結婚されました(木村さんは先にお子さんができたということもあり27歳で結婚されています)。

ジャニーズ事務所側も30歳を過ぎると恋愛に対して見方が変わってくるようですね。

しかも、20代のグループと30代のグループとではファンの年齢層も違います。メンバーと一緒にファンも大人になるにつれて恋愛や結婚に対して寛大になってくる傾向もあるようです。

さらに、相手の女性の出産のリスクなどを考えると、事務所側の許可が出れば結婚に踏み切ることも可能になるわけですから、アイドルである前に一人の人間としての人生を歩みたいと思うのは普通のことではないでしょうか。

もしかしたら、二宮さんと伊藤さんの結婚もないとは言い切れなくなりましたね。

まとめ

まだまだ話題のたえない二宮さんと伊藤さんの交際疑惑ですが、やはり本人たちも事務所側も公言していないうえに、ツーショット写真すら世に出ていません。そのため、まだ交際疑惑のままなのは変わりないですが、花束の写真はファンの間でも衝撃だったのではないでしょうか。

よく見つけたなと本当に関心してしまします。

今後どのような展開を迎えるかはわかりませんが、ファンの方が新たな証拠を探し出すのではないかと少し楽しみにもなってきました。

Sponsored Links