嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが熱愛・交際中なのではないかという噂があります。

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナが熱愛はガセ!?交際報道の真相!?

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!?ブログの花束で交際確定!?

双方の事務所も本人たちも交際について言及していないので、まだ噂の域は出ていませんがこのたび、週刊文春が二人は破局したと報じました。

あの週刊文春が報じたとあって、信憑性はあるのではないかと話題になっています。

二宮和也と伊藤綾子は破局したのか!?

写真引用:http://geinounews2016.up.n.seesaa.net/
写真引用:http://geinounews2016.up.n.seesaa.net/

こちらの写真は週刊文春に実際掲載された記事です。週刊文春によれば、二人は破局を余儀なくされたと報じています。

ということは、やはり二人は別れたとういことなのでしょうか。

そもそも破局したということはやはり付き合っていたのは間違いないのかもしれませんね。

個人的にはアイドルであれ一人の人間なので、恋愛のひとつやふたつあってもいいのでは?と思ってしまいますが、やはり夢を売るお仕事をしている以上、ファンあってのアイドル。恋愛も結婚も個人の気持ちだけではどうにもならないということですね。

Sponsored Links

伊藤綾子のブログが大炎上

http://livedoor.4.blogimg.jp/
http://livedoor.4.blogimg.jp/

二人が破局を余儀なくされた一番の理由は、やはり伊藤さんのブログが原因のようですね。

あれだけ交際をほのめかしていれば、ジャニーズ事務所が激怒してもおかしくはないでしょう。しかも、相手が嵐の二宮さんですからね。

密かに愛を育んでいるのならまだしも、あれだけの付箋をブログに投稿してればファンからしても気分のいいものではないですよね。嵐のファンもメンバーの恋愛に関して完全拒否反応を示しているようではないみたいなので、やはりやり方というものがあったと思われます。

ただ、二宮さんも伊藤さんのブログの存在を本当に知らなかったのかという疑問は残りますよね。知っていて放置していたのであれば伊藤さん一人が責められるのはおかしいかもしれませんね。

まあ、伊藤さんの軽率な行動が、どちらのファンも傷つけ、今後の仕事に影響を及ぼす結果になってしまったのは事実ですね。

女性セブンの交際報道から伊藤さんのブログは嵐のファンによって炎上状態になり、現在は削除されているようです。

伊藤綾子はnews every.降板か!?

ジャニーズ事務所の逆鱗にふれて、破局を余儀なくされた2人ですが、伊藤さんはジャニーズ事務所所属のタレントとは共演NGになったようです。

伊藤さんのレギュラー番組である「news every.」で共演しているNEWSの小山慶一郎さん以外とは今後、共演することはないみたいですね。

二人の交際は公やけに報道されていませんが、週刊誌に報道された際に伊藤さんが出演している「news every.」を降板させられるのではないかといわれていました。

しかし、現在も変わらず出演されています。降板できない理由の1つに番組改編期のタイミングに間に合わなかったかららしいです。

番組改編期でのないのに、急に番組を降板するとなると番組側にも迷惑がかかり、騒動を知らない視聴者からしたら不自然でしかないため、いらぬ噂がたってしまう可能性もあります。そうなると、二宮さんの仕事にも支障がきたす可能性もでてくるので、現在も変わらず番組に出演されているそうです。

もしかしたら、秋の番組改編期には伊藤さんの姿はないかもしれませんね。

まとめ

週刊文春が二宮さんと伊藤さんの破局を報じたことで、信憑性があるのではないかといわれています。

破局を余儀なくされたということは、二人はまだ思いあっていたかもしれませんが、別々の道を歩まなければならなくなりました。ジャニーズ事務所恐るべしです。

芸能界で生きていくには大きな事務所を敵にまわすと恐ろしいですね。伊藤さんの今後の仕事に支障きたさなければいいのですが。

Sponsored Links