超人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが交際しているのではないかといううわさが流れました。

女性セブンが報じたこちらの交際報道ですが、伊藤さんの有料ブログに二宮さんに関連する内容の投稿が多かったことから、ファンの間でも交際は確定なのではないかとささやかれていました。

そして、芸能人の恋愛スクープになくてはならない人といえば、芸能リポーターの井上公造さん。

今回の交際報道に対して井上さんはどのように思っているのでしょうか!?

Sponsored Links

二宮和也の交際報道に井上公造は何を語る!?

実は、芸能リポーターの井上公造さんですら、二宮さんと伊藤さんの交際は本当かどうかわからないそうです。

井上公造さんは、今回二人の交際報道が出たときに、芸能人とファンが直接やり取りができるアプリ“755”で、二宮さんのファンから「二人は本当に付き合っているのか?」という問いに対して、

「状況証拠だけで断定するのはあまりにも軽率です。まだハッキリしない状態です。」

「現在事実を確認中です。」

と、とてもあいまな返答をしていました。

井上さんといえば、同じ嵐の桜井翔さんに交際報道が流れた際には、すぐに「ガセです!」と否定していました。また、同じく嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚か!?と話題になった時にも「あり得ません!」とはっきり答えておられました。

それが、今回ははっきり否定しているわけではないので、二宮さんのファンには動揺がはしりまいた。

しかし、「調査中」というだけで、交際していない可能性も十分あると思います。

また、今回の交際報道で井上さんが唯一はっきり答えたものが、二宮さんと伊藤さんの結婚はないということ。

「嵐のメンバーの結婚はまだまだ考えられません」

「そのことは、メンバーの1人1人が分かっているはず!」

嵐クラスのアイドルともなると自由に恋愛も結婚も許されないのが常なんでしょうね。

ファン公認で結婚間近かと言われている、松本さんと井上真央さんですら結婚にはまだ時間がかかりそうな状況です。この二人を差し置いて二宮さんが結婚することはまずあり得ないでしょうね。よほどのことがない限り、、、

まとめ

二宮さんと伊藤さんの交際報道は、芸能リポーターの井上公造さんですら、キャッチしていない情報だったのかもしれませんね。それか、知っていても相手がジャニーズともなると好き勝手発言できないのかもしれませんね。

それにしても芸能人は自由に恋愛も交際もできなくて大変だなとつくづく思います(-_-;)

今後、この二人に関して、井上公造さんがどんな情報をつかむのか楽しみですね。

Sponsored Links