出典:http://wintomorrow.at.webry.info

アイドルグループV6のメンバーとして活動するほか、

俳優や司会者としても活躍している井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん

 

NHKの朝の情報番組「あさイチ」の司会者を8年務め、NHKの朝の顔として幅広い世代から支持されています。

 

そんな井ノ原快彦さんは、

女優の瀬戸朝香さんと結婚されているのは有名な話。

 

瀬戸朝香と離婚危機の噂や子供の小学校のことなど、

今回は、井ノ原快彦の気になる噂を調べてみました。

Sponsored Links

 

井ノ原快彦のプロフィール

出典:4yuuu.com

生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都
身長:174センチ
事務所:ジャニーズ

1988年、12歳の時にジャニーズ事務所に入所。

同期は、TOKIOの山口達也さんがいる。

 

1995年11月1日、V6のメンバーとしてデビュー。

イノッチの愛称で多くのファンから親しまれる。

 

V6の中では、MCの役割を担うことが多く、トニセンとカミセンの橋渡し的存在。

 

高校を中退しているが、

27歳の時に通信制の高校に再入学し、

無事に卒業を果たす。

 

たぶん、この高校再入学はV6がメインMCを務めていたバラエティ番組「学校へ行こう」か何かの企画だったような気がします~。

イノッチが勉強しているシーンを見た記憶があるので、、。

 

女優の瀬戸朝香さんとの結婚は、多くの人を驚かせました。

ジャニーズ事務所所属の人が、女優と結婚っていうのが当時考えられなかったので、、。

 

でも、今ではおしどり夫婦として有名になってますね~。

 

井ノ原さんは、V6として歌手活動はもちろん、俳優業や司会業も順調な活躍ぶり。

NHKの「あさイチ」が始まった当初は、視聴者からアナウンサーに間違えられるほどジャニーズ感のない人物でもあります。

 

井ノ原快彦と瀬戸朝香が離婚の真相

井ノ原さんが結婚されているのは、とっても有名なお話。

しかも、結婚相手が女優の瀬戸朝香(せと あさか)さんというのも超有名なお話。

 

瀬戸朝香のプロフィール

出典:www.oricon.co.jp

本名:井ノ原恵美( 旧姓:家田)

生年月日:1976年12月12日

出身地:愛知県瀬戸市

血液型:A型

 

瀬戸さんが中学の時に自宅でスカウトされる。

瀬戸市でかわいい子を探していたスカウトマンが、誰に聞いても名前があがる存在が瀬戸朝香さんだったそうです。

1993にコーセーの化粧品のCMで有名になり、その後、映画やドラマで活躍。

 

 

 

井ノ原さんと瀬戸さんは、

2007年9月28日に結婚を発表。

29日に婚姻届けを提出。

 

仕事もプライベートの順調に見える二人ですが、離婚危機の噂が流れています。

 

しかし、

どこを調べても井ノ原さんと瀬戸さんは離婚とは無縁の生活を送っている模様。

 

井ノ原さんと瀬戸さんの離婚危機情報は、

ネット上のデマだと思います。

 

まあ、

芸能人同士が結婚すると必ず離婚の噂が流れるので仕方ないことなんでしょうがね。

 

井ノ原さんと瀬戸さんは、今のところ離婚をする予定もましてや離婚危機状態でもないようです。

きっとこれからも仲良し夫婦なんだと思いますよ。

Sponsored Links

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の小学校はどこ?子供の名前は?

井ノ原さんと瀬戸さんには、子供が2人いらっしゃいます。

 

2010年3月2日に長男が誕生。

2013年11月22日に長女が誕生。

 

男の子と女の子一人ずついるってなんか理想的ですよね~。

 

井ノ原さんと瀬戸さんの長男は現在都内の有名私立小学校に通っているそうです。

 

子供が通っている小学校がどこなのか調べてみたところ、

 

立教小学校ではないかといわれています。

 

というのも、

 

週刊誌に都内の有名私立小学校に長男の入学式で井ノ原さんが現れたという記事が掲載されました。

 

入学式は基本的に午前中の早い時間からですよね。

 

でも、

井ノ原さんは当時「あさイチ」(生放送)出演していました。

 

しかし、

長男の入学式には参加できた、、

 

どういうことか、、

 

長男の入学式の日は、

「あさイチ」が国会中継のため1時間早く放送が終了。

井ノ原さんが小学校に現れたのが、9時半なので、

「あさイチ」の出演をきっちり終えてから、

長男の入学式に駆け付けたのではないかといわれています。

 

そこで、NHKから30分以内に行ける有名小学校ということで、

池袋にある立教小学校に子供を通わせているのではないかと推測できるわけです。

 

いや~それにしてもご長男さんの入学式にタイミングよく国会中継であさイチが短縮放送になりましたよね。

 

井ノ原さんが、入学式に出たいという思いが通じたのかも!!

 

ちなみに、

井ノ原さんと瀬戸さんの

2人の子供の名前は公開されていないのでわかりませんでした。

 

でも、

きっと素敵な名前なんでしょうね。

Sponsored Links

井ノ原快彦と瀬戸朝香のなれそめは?

さてさて、

そもそも井ノ原さんと瀬戸さんはどういう経緯で交際に発展し、結婚に至ったのか気になるところ。

 

井ノ原さんと瀬戸さんは、2007年に結婚。

 

1995年にドラマ「終わらない夏」で共演し、交際に発展

2年半付き合うも破局。

 

その後、5年間の空白を経て再会し、復縁

 

2年半交際し、結婚。

 

ジャニーズ事務所所属のタレントでは珍しく、デートなど週刊誌に撮られても堂々としていた井ノ原さん。

そのころから、瀬戸さんとの結婚を意識していたのかもしれませね。

 

プロポーズは、瀬戸さんの実家に二人で行った帰りの車の中だったようです。

運転中の瀬戸さんに向かって突然、井ノ原さんが

「結婚して下さい」

プロポーズしたようです。

 

芸能人って夜景の見えるレストランでとか、

ものすごくロケーションを考えてるのかと思いきや想像以上にびっくりのタイミングでのプロポーズですよね~。

 

でも、案外そこがイノッチらしくて瀬戸さんも好きなのかもしれませんね。

 

 

ジャニーズではものすごく珍しく、

というか初めて井ノ原さんと瀬戸さんは二人揃って結婚記者会見を開きました。

 

二人のファンに対する誠意のあらわれなんでしょうね。

人柄が伺えます。

 

瀬戸さんは、アイドルの妻ですが、アンチが少ないことでも有名。

むしろ、井ノ原さんのファンからも好意的に見られています。

きっと、瀬戸さんが井ノ原さんの妻ですアピールをしないのが良いのかもしれませんね。

 

井ノ原さんと瀬戸さんの結婚でアイドルの結婚という高いハードルが少し下がったような気がします。

アイドルも人を好きになって、結婚し、子供が生まれて親になるんですよね。

 

あとは、ファンの年齢も上がることで自分が応援しているアイドルの結婚に対する考え方やとらえ方が変化するのも一つの要因かもしれませんね。

 

現在、V6のメンバーでは4人が既婚者になり、

しかも、

4人とも結婚相手が女優というミラクルがおきているので、

残りの坂本さんと三宅さんもぜひ女優と結婚していただきたいものです。(笑)

 

この記事も読まれています

⇒【衝撃平野紫耀の母(里奈)は脳腫瘍?弟(りく)や平祐奈と熱愛の噂は?

⇒【話題】宮沢りえと森田剛の熱愛写真がネットで公開?結婚はいつに?

⇒【話題】吉岡里帆の彼氏が途切れない?公表された人物やEXILEが噂に!

⇒【注目】坂口健太郎の歴代彼女!現在は高畑充希?韓国でも大人気?

Sponsored Links