スポーツ

井上尚弥の嫁(咲弥)ゴタゴタ?インスタ画像や子供は?離婚の噂は?

井上尚弥さんといえば、日本ボクシング界の若きスパースターですね。ボクシングファンでなくても知っている人が多いでしょうね。

 

井上尚弥さんは、ライトフライ級、スーパーフライ級をプロ8戦目で2階級制覇しています。これは、国内最速記録です。世界的に見ても2番目の速さだということです。それだけ突出した実力を持っているということです。

 

2019年11月現在で26歳ということでこれかの活躍にもかなり期待されています。そんな井上尚弥さんですが、嫁さんがとても美人で話題になっています。

 

まだ、26歳ですが結婚しているんだと驚く人も多いかもしれません。さらに嫁さんとは高校生のときからの付き合いとのことでここでけじめをつけたことになります。

井上尚弥の嫁のインスタ画像は?

井上尚弥の嫁

井上尚弥さんの嫁さんは2015年12月に結婚しています。一般の方のため名前も写真画像も確証のあるものは出回っていません。

 

とある井上尚弥さんの試合でなぞの女性が映っている!あの人が井上尚弥の嫁なのか?しかも子どもを抱っこしている!というように話題になりました。

 

しかしながら、これは間違いのようでした。一部のメディアでは嫁さんだ!という記事を見かけましが、それは違うようですね。

 

その画像が上のモノになりますが、姉の晴香さんということでした。

 

つまり、井上尚弥さんの嫁さんはまだ公の場には姿を見せていないようですね。婚姻届けを出した時も顔を隠した姿で写真が報道されています。しっかりと婚姻届けでガードされています。

 

井上尚弥の嫁さん

 

しかしながら、最近はSNSが流行っていることから結婚式?とみられる際にの写真が流出しています。その画像がこちらになります。

井上尚弥のファイトマネー

 

誰が見てもこの結婚式?の主役は真ん中の二人に見えますね。井上尚弥さんと右隣の女性。おそらくですが、お嫁さんで間違いないでしょう。近々、試合の際に正式にお披露目となるかもしれませんね。

 

それにしても、美人です。調べを進めているとお名前もわかりましたよ!

 

咲弥さんというようです!インスタをやっていないかな?と思って調べてみましたが、それらしきアカウントはありませんでした。

 

プライベートでやっている可能性はあるでしょうが、本名でやっていないと特定はできないでしょう。

井上尚弥の子どもの画像は?ゴタゴタしたって?離婚の噂も?

そして、結婚してからある程度歳月は経過していることから、お子さんはいるのか気になりました!気になる子どもの話ですが、姉の子どもの話とごちゃ混ぜになっている可能性があります。

 

今のところ、井上尚弥さんに子どもができたという報道はありません。子どもができたという報道も今後の楽しみになりますね

 

と、記事をリライトする前は生まれる前でしたので!こちらが子どもが生まれた時に報告をインスタグラムに投稿していました。

ご報告です! 10月5日に待望の第一子が産まれました! 元気な男の子です!これで家族も一人増え守るものが増えたので、いつまでも強くいれる父親でいたいと思います! 年末の試合は父親としてリングに上がるのでより一層気合いを入れて行きます!

井上尚弥 Naoya Inoueさん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 –


じつは、2017年10月5日に元気な男の子が生まれたようです、、、あれ、自分のこともと全く同じ日に生まれている、、、( ´∀` )

 

男の子なので将来はボクサーになるんでしょうか?自分がボクサーならば、子どもには絶対にさせたくはないですけどねw

 

そして、良く分かりませんがゴタゴタした?ということが嫁さん絡みで噂されています。

 

ですが、これは、ゴタゴタしたのは事実ですが、父とゴタゴタしたということです。スパークリング中に、気を使われ過ぎて反抗的な態度を取ったようですね。

 

それが父の逆鱗に触れてゴタゴタしたことがあるという話です。まったく女性問題でゴタゴタしたとかそういったことは一切ないので心配しないでくださいねw噂ってとってもこわいwww

 

そこのことから離婚の噂が一部ありますが、全くそのようなことはないですからね!妙なことを言っているブログもありますが、証拠がないですよねw

 

とは対象的に弟さんの井上拓真さんは不倫の報道がありましたね。

井上尚弥のファイトマネーはいくら?

世界王者ともなれば、気になるのがファイトマネーです。どれほどの大金が手に入るのでしょうか?

 

少し前に話題になりましたが、メイウェザー・パッキャオ戦はファイトマネーが600億円を超えていました。これに関しては史上最高額で史上最高に注目された1戦だからです。

 

俺と比べると井上尚弥さんのファイトマネーは大したことはないと言えるかもしれません。

 

しかしながら、プロアスリートとしては、かなり高額な金額なのは間違いないでしょう。そのファイトマネーの金額は正式に公表はされていません。

 

しかしながら、おおよそ5000万円前後ではないかと言われています。どのようなスポンサーが付いているかによっても金額がかなり左右されるようです。(記事を書いた当時2016年)

 

たとえば、5000万円のファイトマネーだとしたら、税金で半額持っていかれます。そして、事務に20%程度納めて、手元に残るお金は1200万円程度でしょう。もしかすると井上尚弥クラスになると1億近いファイトマネーが設定されていても不思議ではないですね。

 

現状は2018年になり、井上尚弥選手は世界的なボクサーとなっています。ラスベガスでも試合を組まれるなど、そのファイトマネーは半端ないことになっていることでしょう。

 

そりゃ、億クラスのお金が動いていることは間違いありませんね。

 

まだ、ラスベガスでメインで試合をやったことがないので今後そのようなことが起きたとしたら数億どころではないファイトマネーになるのは間違いないでしょう!

 

さらに、ロドリゲス選手を視察していた大手プロモーターの「トップランク」社は、所属契約オファーに興味を示し「結果を出せば、すごい光景が待っている」と言及しています。

 

おそらくですが、ドネア戦に見事勝利することで、軽量級としては破格の契約内容が待っていることでしょう!

 

ドネア戦で見事勝利してWBSS初代バンダム級王者になりました。もう破格なファイトマネーな設定になると思われます!

 

これこそ数億というレベルじゃないと思われますねwそれこそ数十億クラスの話ではないでしょうか?

 

実際に「軽量級としては破格ですね。メチャいい条件」と言及していますから、その線で話が進んでいることでしょう!

井上尚弥の嫁(咲弥)ゴタゴタ?のまとめ

井上尚弥選手は、いま、日本人ボクサーでもっとも強いといっても過言ではないですよね。これから、さらに高みを目指して本場アメリカでの試合も増えてくることでしょう。

 

ファイトマネーも高額になることは間違いないでしょうね。アメリカンドリームとはこのことを言うのでしょう!そんな旦那をもてた嫁の咲弥さんを羨む声もたくさんあるでしょうねw

 

今後、井上尚弥さんの世界戦が楽しみです!