京浜東北線が運転を見合わせているようですね。それも20時ごろからということで、かなり影響が出ていることでしょう。華金で飲みに行って帰る人も多いかと思いますが、どうやら今日は帰れそうにありません。どうして運休したのでしょうか?

Sponsored Links

大森駅付近で建物火災発生!

5日午後8時ごろ、東京都大田区のJR大森-蒲田駅間の線路沿いの建物から出火し、周辺の計4棟を焼いた。

けが人はなかった。火災の影響で帰宅時間帯の京浜東北線が大宮-大船駅間で運転を見合わせるなどした。

JR東日本によると、東海道線も一部で運転を停止した。警視庁大森署や東京消防庁が詳しい出火原因を調べている。

ニュースで報じられているように、運休した原因としては建物火災です。線路から近いということで、安全を期して5日は運休したようですね。何かあってからでは遅いのでしかたありません。

火災現場の動画があったので掲載しておきますがかなり激しい様子が分かりますね。明日は復旧するのでしょうか?気になるところですね。

Sponsored Links

京浜東北線が運休してパニック?

ということで混雑はしましたがパニックにはならなかったようです。明日の復旧関してはまだ情報がない感じです。恐らくですが始発からの運航は難しいように感じます。

 

早く復旧することを祈るばかりです。火事の方は大丈夫だったのだろうか?そちらも気になるところですが、明日には詳細が分かりそうですね!

この記事も読まれています。

京都中学生が大麻所持?実名と中学校や顔画像は?

井上尚弥のWBSSテレビ放送はいつ?対戦相手や優勝候補は?

台風25号(2018)進路予想!米軍とヨーロッパ比較!3連休への影響は?

マグニチュードと震度の違いは?1違うと?分かりやすく解説!

柳沢敦の不倫相手Aさんとは?嫁や子供を調査!梨花や歴代彼女は?

Sponsored Links