京都で火災が起きています。現在も消火活動を行っていますが、殆ど消火できているようです。しかし、、、とても残念なことに出火した場所が、、、。

 

出火した場所は、京都市東山区祇園町南側の割烹料理店「千花」付近です。この「千花」ですが、ミシュラン9年連続三ツ星料亭としても有名で国内外を問わず、かなり人気な割烹料理店でした。

Sponsored Links

千花(ちはな)の場所や出火原因は?

こちらが「千花」の室内になります。老舗という感じがとてもしますね。かなり人気が出ることもわかります。

今回の出火原因ですが、まだ分かっていません。ですが、千花付近から出火していることを考えるとお店から出火したことが考えられます。

 

昼間の出火ということで周囲には多くの人がいて騒然としていました。Twitterでも火災時のツイートがありますね。

このように「千花」は全焼してしまったということです。6軒にも延焼した。出火当時店に客はおらず、従業員4人が作業していましたが、けが人、死者はいないとのことです。

 

こればっかりはどうすることもできませんが、これ以上酷い火災にならなくって良かったと思います。周囲はかなり建物が密集しているので、燃え広がる可能性もありましたからね。

 

出火原因など詳細なことが分かれば追記していきます。

この記事も読まれています。

山口達也の被害者女性が特定?入院先(酒癖治療)病院はどこ?

ダッシュ村の場所はどこ?地図で住所確認!現在の所有者やどうなるか?

栃木県足利大学付属高校の場所や女性生徒の自殺原因は?

堂安律の彼女は?移籍金&年棒やポジションを調査!兄は逮捕?

Sponsored Links