AKB48といえば、かなり多くの姉妹グループがあることは知られていますね。その中でも、いま、ある人物によって注目されるグループがあります。それは、インドネシアで活躍しているジャカルタ48です。

 

ジャカルタはインドネシアの首都になります。そのグループにAKB48からあるメンバーが移籍されていました。それが、仲川遥香さんになります。

 

ですが、仲川遥香さんはこのたび、ジャカルタ48をAKB48を正式に卒業することを発表しています。そのため、多くのファンから惜しまれていますが、今後の活動はインドネシアで続けていくといいます。

 

そんな仲川遥香さんですが、あることが言われています。それは、高級車のランボルギーニを所有しているのでは?ということです。本当にそんなことがあるのでしょうか?

Sponsored Links

仲川遥香のプロフ

出典:ザクぶろぐ

生年月日:1992年2月10日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160㎝

仲川遥香さんですが、第3期AKB48メンバーオーディションにて合格しています。はるごんという愛称でメンバーからも愛されていたようです。前田敦子さんのお世話役?wとしても活躍していました。

 

2010年には総選挙にて見事20位にランクいしています。シアターメンバーと言われる劇場をメインに活動しているメンバーからベスト20に入ったのは仲川遥香さんのみでした。

 

翌年にはじゃんけん大会で4位となりメディア選抜になっています。その後2012年には、声帯結節のため手術をしましたが無事に復帰しています。この年にJKT48に正式に移籍することが発表されていますね。

 

本人はかなり驚いていたようですが、それを受け入れてジャカルタでの生活が始まります。いきなりの海外の生活のために初めは慣れないことも多かったようです。

 

しかし、現在ではインドネシア語もマスターしてバリバリ活躍しているようですよ!ちなみに、インドネシア語ですが日本人がマスターしやすいんだとか?何やら発音しやすい言葉が多いようです。

 

こんな感じで仲川遥香さんはAKB48からJKT48で活躍していました。が、2017年に卒業しますね。そして、気になるランボルギーニの話ですねw

Sponsored Links

仲川遥香がランボルギーニに乗っている?年収はどれくらい?

そもそも、仲川遥香さんがランボルギーニに乗っている!という噂はどこから発信されたことなのでしょうか?これについて、情報元がハッキリしていません。

 

ランボルギーニは日本で買えば5000万円はくだらないですから、相当なことだと思われます。ただし、インドネシアの物価はかなり安価です。日本での給料をもらっているのであれば、手が届かな車ではないかもしれませんねw

 

仲川遥香さんですが、年収はどれくらいあるかは分かりませんが、2000~5000万円と言われています。その理由を挙げてみましょう!

  • インドネシアでCMを20本以上
  • Twitterで影響力ある人7位
  • 独自で事業も行っている

このようなことが挙げられますね。それぞれ見ていきましょうか!

インドネシアでCMが20本越え!

仲川遥香さんのCM動画を集めてみました!日本でもCMとなれば大きな収入になることはもちろんですね!よくテレビタレントがCMを!とか言っていることがありますが、それだけギャラが良いワケです。

たーーーーくさんCM出ているので、めっちゃ稼いでいることは分かりますね!

Twitterでもっとも影響力ある人物世界7位!

ランキングは誰もが知る有名アーティストやモデルが挙げられる中、仲川遥香さんが!!!何かの間違いかと思いましたが、ランキングした理由があるようです。

 

フォロワーが140万人いますが、1位のケイティ・ペリーは1億人超えていますw2位のシャキーラも2000万人以上など数千万単位のフォロワーの中で140万人です。

 

ですが、ランクインした理由としては、ツイートに対してのリプライ率がずば抜けて高いということです。この確率は他を圧倒しているだとか!たしかし、分母が多くても影響できているかどうか?ということはリプライを見る方が分かりやすですね!

 

仲川遥香さんがTwitterである商品を紹介したら爆発的に売れることは間違いないです。かなり影響力がありますから!ということで、インフルエンサーとして稼ぎもあるでしょう。

独自で事業も行っている

この件に関しては噂の段階なので、どういった事業を行っているのかは分かりません。しかしながら、インフルエンサーとしてインドネシアで活躍を考えているはずです。これからの活動の拠点もジャカルタということで、日本よりインドネシア中心のようです。

 

インドネシアも親日国のひとつのために、日本人の受けもよかったようですね。日本に来て厳しいところで戦うよりもインドネシアでチャレンジした方が可能性が良いですよね!

 

インドネシア国内でも、知名度がとても高いだけにどんな事業しても成功しそうですけどね!

さいごに。

仲川遥香さんがランボルギーニに乗っているという噂ですが、あながち嘘だとはいいません。それくらいの高級車を乗れるくらいのお金は稼いでいそうですからね。

 

まあ、ランボルギーニではないかもしれませんがw確証ある証拠もないですからね、ランボルギーニ!

 

インドネシアでCMを20本以上やっているだとか、桁違いに稼いでいることは間違いないことです!たまに、日本に戻ってテレビにも出演していますね。

 

たまに、これからも日本に戻ってきてくださいね!

Sponsored Links