愛媛県新居浜市高木町の民家で伊藤剛志(読み方:いとうつよし)という人物が両親を殺害した事件で逮捕されています。この事件は、10日午前8時ころに二人の遺体が見つかったことで分かりました。

 

この事件の犯人でもある伊藤剛志容疑者ですが、どのような顔なのでしょうか?Facebookなどいろいろと調査してみました。現状、分かる範囲でまとめてみました。


伊藤剛志(新居浜)の顔画像やFacebook垢は?

名前:伊藤 剛志(読み方:いとう つよし)

年齢:24歳

職業:会社員

住所:愛媛県新居浜市高木町

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:両親と同居。

兄弟がいたのかどうか?ということですが、家には伊藤剛志容疑者と両親がいたとのことで、それ以上のことは分かっていない状態です。顔画像に関しては、まだ報道で公開されていないことから、これから分かってくる可能性もあります。

 

『伊藤剛志』と検索すると俳優さんがヒットするので勘違いしないでくださいね!全くの別人ですから!顔画像については、中学生?高校生当時のモノがニュースで流されています。こちらです。

ハッキリとした画像ではありませんが、知り合いであれば面影もあり分かるレベルのモノですね。

Sponsored Links

伊藤剛志の現場や職場とは?

10日午前8時頃、愛媛県新居浜市高木町、会社員高平勝浩さん(55)方で、高平さんと妻の洋子さん(54)が血を流して死亡しているのが見つかった。2人とも複数の刺し傷があり、県警は、同居する長男の伊藤剛志容疑者(24)を父親に対する殺人容疑で逮捕した。伊藤容疑者は容疑を認め、洋子さんの殺害もほのめかす供述をしているという。

発表では、高平さんは2階、洋子さんは1階で倒れており、家の中に血がついた刃物が落ちていた。

一家は3人暮らし。高平さんが9日に出勤せず、連絡が取れないことを不審に思った上司が県警に連絡。新居浜署員が自宅に到着した際、伊藤容疑者はいなかったが、同県西条市内で発見された。

事件の詳細は上記の記事より分かりますが、この現場となった自宅はどこなのでしょうか?調査してみると分かりました。

伊藤剛志容疑者ですが、24歳ということで大学卒であれば仕事をしていても不思議ではない年齢です。しかしながら、報道ではなにも情報がないです。無職の可能性もありますが、それが親子の仲が悪くなった原因かもしれません。

 

就職に対して両親が伊藤剛志容疑者になにか言い争ったことがあるとか、そういった些細な事が原因となっているような気がしてなりませんね。

こんな記事がよまれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

福山雅治と吹石一恵の子供の画像はあるのか?離婚危機とも?

山本彩が妊娠発覚画像?彼氏は中居・三代目・帝京長岡?徹底調査!

中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】