伊藤寿行(50代)という産経新聞の記者が山形県内の20代女性に「あなたを道連れにして地獄に落ちます」などの脅迫めいたメッセージを送りつけて警察に逮捕されています。

 

ニュースの内容的には、いつもあってはいけませんが、メディアがたまに起こす不祥事のひとつとして流れていくニュースではあります。

 

しかし、このニュースが今注目されているというんです!それはなぜなんでしょうか?それはこちらの原因がありました!

Sponsored Links

産経新聞が自社社員を実名報道?

この報道についてTwitter上ではいろいろな声が聴かれていますwこれに対して産経新聞ではこのようにコメントしています。

産経新聞社に、記事を載せた狙い、今後何らかの不祥事があった場合も同様に報道する方針かなどを聞いたが、同社広報部は

「個別の記事や編集に関することにはお答えしておりません」

と明言を避けた。今回の逮捕については、「重く受け止めています。事実関係を確認した上で厳正に対処します」とコメントしている。ネットでは、記事について「ダメージコントロールとしては大正解。社員教育としては大失敗」という声も出ていた。

Sponsored Links

伊藤寿行の顔画像は?

さすがにですが、実名報道のみで顔画像までは掲載されていませんでした。記者ということで表立って出てくる人ではないようですね。

 

今後、産経新聞のニュースに『まさか!』というような記事が掲載されるかもしれませんよ(笑)こういった良くないニュースばっかりじゃいやですけどねw

この記事も読まれています。

issaの女性問題で活動休止?タトゥー画像や結婚歴と相手を調査!

椎名林檎は整形してる?外科の意見や顔面遍歴を調査してみた!

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

石原さとみの歴代彼氏フライデーまとめ!前田裕二と熱愛文春砲!

ソレダメ!の見逃し再放送を無料で見るには?ドラマやアニメも観れる?

Sponsored Links