平昌冬季オリンピックにて、ジャンプで出場する伊藤有希さん。ソチオリンピックでは7位と実力が振るわず、非常に悔しい思いをしたと語っていました。その雪辱戦ともなる今回の五輪ですね!

 

そんな伊藤有希さんですが、今回はそういった真面目な話ではなく、可愛いとか、ご家族のことなどに着目して紹介していきたいと思います!ぜひ最後までご覧になってください!


伊藤有希のプロフィール!親兄弟、家系も凄かった!

 

名前 :伊藤有希(いとう ゆうき)

誕生日:1994年5月10日

年齢 :23歳

身長 :161センチ

出身地:北海道上川郡上川町

調査してみると、なんと家系に伊藤直人さんなどの全国大会入賞者のジャンプ選手が多数おり、それが父方・母方両家系にいるというのですからとんでもないサラブレッドでした。

 

その影響からか、自身が4歳の時に父親がコーチを務めるジャンプの少年団でスキージャンプに取り組むようになります。そこから、最年少で大会に出場するなどして注目を集めるようになります。

 

2007年に札幌で開催されたFISコンチネンタルカップ・レディースにて日本人最高記録の4位入賞、翌日史上最年少にして表彰台に立つなど実力を確実に発揮しています。

 

2年後の2009年には、チェコで開催された世界選手権に初出場します。世界で初めて戦ったそのさらに2年後、山形県で開催された国際大会ではじめての優勝を決め大きく注目を集めました。

 

2013年、イタリアで行われた世界選手権の団体戦であの高梨沙羅選手らとともに出場すると、確実な実力で金メダルを獲得しています。日本のトッププレイヤーたちとも肩を並べる存在になったわけですね。

 

現在は葛西紀明さんも所属する土屋ホームに所属しており、そこからも着実に成績を残し続けています。ですが、冒頭でもふれたようにソチオリンピックでの7位という結果に対しては「充実した五輪だった。でも、1回目のジャンプには納得はいっていない」というようなコメントを残しています。

 

やはり今回の平昌冬季オリンピックは伊藤有希さんにとって待ちわびた舞台と言えそうですね!バッチリ飛んで、メダルを獲得することでソチオリンピックの雪辱を晴らして頂きたいところです!


伊藤有希は可愛い!彼氏はいるのか調査!

最近可愛いとなにかと話題になっているのが伊藤有希さんです。というわけで、何が可愛いのか、というところを調査してみました!

容姿

その無邪気というか、子供っぽい、そんな笑顔に魅了されている人も多いのでは?ショートカットの髪型もよく似合っていますし、そこで可愛い!となっているのでしょう。メイクも薄めなのにこの可愛さ、というのもあるのかもしれませんね!

スタイル

でしょう。スキージャンプの選手ということですので、無駄な筋肉や贅肉が付いているわけもありませんからね〜。なので、スリムであるというのは間違いないです。その部分も、可愛いと言われる要因となっているのでしょう!

元気さ

インタビューなどでもハキハキと受け答えするその姿は、暗くておどおどしているよりはずっと可愛く見えるでしょうからね!

 

これらの要因があってでしょうし、あとは高梨沙羅さんが最近バッチリメイクを決めてまさに今時の女性という感じになっていますよね。

 

伊藤有希さんと並んで写っている写真もありますが、かつての素朴な可愛さを誇っていた高梨沙羅さんと、同じ素朴な感じが比較されているようです。次ではその高梨沙羅さんとの不仲説を検証していきましょう。


伊藤有希は高梨沙羅と不仲だった!?

年齢が近いお二人は、きっと通じる部分もあるでしょうし、いい意味でライバルと言ってもいいくらいでしょう。さらにはお二人とも可愛いですからね〜。そういう意味でも注目のお2人ですが……

 

しかし不仲説が流れているので驚きです!なんで?と思いますよね。なので、色々と調査してみましたよ!まず、有名なのはノルディックスキーの選手権にて、表彰台で抱き合う1枚。これをみる限りでは。不仲なんて全く感じませんね。

 

伊藤有希さんの表情は見えませんが高梨沙羅さんは嫌な顔どころか安堵とともに嬉しそうな表情です。自分が嫌いな人と抱き合うとなったら、そんな表情にはならないですよねw 高梨沙羅さんが相当な役者だというセンもなくはないですけど、ここはふつうに捉えていいでしょうw

 

さて、高梨沙羅さんは特に思うところはないというのがわかったところで、では伊藤有希さんからしたらどうなんでしょうか。もしかしたら伊藤有希さんが嫌っている可能性はありますよね。

 

それに歳下ですし、成績面でも高梨沙羅さんの方が一歩リードしていますからね。そういう部分で、劣等感というか、マイナスな感情があるのかもしれません。と、思ったのですが。

 

とあるインタビューにて、高梨沙羅さんとのことについて聞かれたことがありました。その時彼女はこう答えています。

 

「沙羅ちゃんがいたからこそずっと沙羅ちゃんを追い続けて世界のトップを目指してきましたし、沙羅ちゃんいなかったらこういう私の競技人生はなかったです」

 

とのこと。高梨沙羅さんがいなかったら今の自分はない、ということですよね。劣等感というよりは憧れ、そして追いかけるべき目標と言った感じでしょう。そして今はライバルでもある、ということです。まさに急成長!これからも期待のかかる選手です!

まとめ!

伊藤有希さんの家系は、父方・母方両方の家系にスキー関係の全国大会入賞者がいます。父親もスキージャンプのコーチングをされていますし、まさにサラブレッド!

 

そんな伊藤有希さんは最近可愛いと評されることが多いですが、それは素朴で飾らない性格や、単純な可愛さ、そしてハキハキとした元気のいい姿からそううつるんでしょうね〜。高梨沙羅さんとも並んで写っている写真もありますが、高梨沙羅さんがいい意味で素朴を卒業されているので余計に映えます!

 

その高梨沙羅さんとも不仲説なんてものがありましたが、全くそんなことはなく、お互いに認め合い仲間でもありライバルでもある。伊藤有希さんからすると尊敬の対象であり、目指すべきところだと語っていました。ですので、特に不仲とかそういうことではないようですね!

 

日本のスキー界の未来を背負うお2人。開催間近の平昌五輪でも大暴れして欲しいところです!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事も読まれています。

平野歩夢が逮捕?怪我の状況は?彼女や二重は整形か調査!

羽生結弦の歴代彼女まとめ!同級生A子は週刊誌がねつ造?

小林潤志郎と陵侑の高校は?年収やスポンサーは?結婚してる?

高梨沙羅の愛車ベンツの画像は?彼氏や年収が気になる!

平昌五輪公式記念コインの値段や購入方法は?種類やデザインは?