最近になって芸能界ではいろいろなニュースが連日取り上げらていますね。今回も、あまりよくなニュース速報を目にしました。

 

それは、佐藤幸久という人物が大麻所持の疑いで捕まっています。芸能界と何の関係があるの?この人誰なのか?ということですが、ある大物芸能人の父親でもあります。

 

その大物芸能人というのは、、、、浅野忠信さんです。

 

浅野忠信さんの父親が路上でガラスパイプを持って歩いているところを警察が怪しんで職質したところ、、大麻を所持していたということです。

 

まあ、そのガラスのパイプですが何に使うものかはご察しの通りですね。ということで、浅野忠信さんの父親である佐藤幸久さんが緊急逮捕されています。

 

この佐藤幸久容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか?

Sponsored Links

佐藤幸久は芸能事務所社長!

佐藤幸久容疑者ですが、息子でもある浅野忠信さんが所属する芸能事務所アノレ社長でもあります。・・・・ということはこれから事務所が窮地に追いやられる可能性は大きいですね。

 

所属タレントは、浅野忠信、加瀬亮、新井浩文、池上幸平、三浦貴大などの俳優が所属しています。かなり活躍している人も在籍していますが、今後の仕事の影響を考えると、違う芸能事務所へ移籍することも考えられますね。とうか考えますよね。

Sponsored Links

佐藤幸久の顔画像は?

現状はまだ顔画像を探しきれていません。芸能界の人のために顔写真があっても不思議ではないのですが。と思っていたら、顔画像は公開されていました。

 

浅野忠信さんのお父さんということなので、面影がありますね。また詳細なことも分かってくるでしょうから、今後情報が出てきたら更新していきます。

 

速報までに!

Sponsored Links