驚異のスタイルを誇る、ホリプロのマルチタレントの佐野ひなこさん。まさに驚異というほかなく、そのダイエット方法?スタイル維持?にはかなり注目が集まっています。

 

というわけで今回はそのあたりを中心にまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧になっていってください!

Sponsored Links

佐野ひなこのプロフィールは?経歴と合わせて紹介!

出典:C Channel

名前 :佐野ひなこ(さの ひなこ)

誕生日:1994年10月13日

年齢 :23歳(2018年2月現在)

身長 :160センチ

体重 :40キロ

サイズ:84-51-83

出身地:東京都杉並区

おわかりいただけますでしょうか。これに関しては女性の方が特にピンとくるかと思いますが、驚異のスタイルなんですよ。成人女性というのは普通、どんなに痩せていてもだいたいウエストが60近くはあるものです。それが普通なんですね。

 

ところが、この佐野ひなこさんはそれを軽く超える51……!これは驚きです。体重が40帰キロを切っているとされる桐谷美玲さんでさえも、ウエストは57あるそうなのでこの数値がどれだけすごいことかというのはお分かりいただけるかと思います。

 

しかも、こういう言い方はどうかと思いますが桐谷さんよりもバストが大きく、ヒップが同じ……(芸能人とはいえ女性のスリーサイズを熟知している私ですが、決して怪しいものではございません)そして体重は同じくらい。つまり余計ありえないレベル、ということです。

 

この驚異のスタイルについてはのちほどダイエット方法というところで触れるとして、佐野さんは最初に読モとしてその活動をスタートしています。その後、ホリプロスカウトキャラバンにてグランプリまであと一歩!というところまでいき、惜しくも逃します。が、所属にはこぎつけていますね。

出典:GetBeauty

それから1年後、週刊ヤングマガジンにてグラビアでデビューし、徐々にではありますがここから芸能活動をしていっています。ゲーム好きの方であれば嬉々とするような情報だと、鉄拳20周年の記念応援マネージャーにもなっていたり、月9ドラマにも出演したりとなかなか幅広いお仕事。

 

佐野ひなこさんは、そのナイスバディでファースト写真集 Hinakoを出版しています。かなり大胆なポーズですね!男性であれば、、、みいってしまうかもしれませんw

 

さすがに鉄拳の記念応援マネージャーに選ばれるくらいですので、趣味にもゲームがありますね。それ以外だと美容や中国語らしいです。特技としては、料理、ピアノがくるそう。

 

そして、プロフィールを調査する中で目を引いたのが……好きな食べ物と嫌いな食べ物でした。というのも……まず好きな食べ物です。これが、焼肉なんだそうですね。ここまでは普通です、好きな人も多いと思います。

 

しかし嫌いな食べ物がカレー!珍しいですよね。カレーが嫌いというのは、狭い世界ではありますが少なくとも私の周りでは聞いたことないですw スパイシーなものが苦手なんでしょうか?

 

そんな焼肉が好きだという佐野さん、一体どうやってあのスタイルを手に入れたのか、気になる方は多いかと思います。というわけで、次にその点について触れていきましょう!

Sponsored Links

佐野ひなこはどうやって今のスタイルを手に入れた?ダイエット?

出典:Twitterより

これは誰もが気になる事ではないでしょうか。女性はもちろん、最近は男性もスリムになりたいという事を考える人が多いくらいです。中性的な顔立ちをされた方も多くいますしね。

というわけで、いくつかのポイントにわけて紹介していきます!

カロリーを抑えたヘルシーな食生活

料理が好きで自炊をよくするという佐野ひなこさん。外食をしないというのもあるでしょうが、ヘルシー料理を作るというのも強く関係するでしょうね。ポイントとしては、ダシもみりんも使わずにカロリーを抑える事のよう。砂糖などもほとんど使用しないんだそう。

 

また、野菜を中心にしっかりタンパク質を摂取できるような料理を食べることも重要だそう。やはり野菜はスタイルを作る上で重要なポジションをしめているんですね〜。

食前に水を飲む

これは割とよく聞く話ですよね、水分の摂取。特に、1日にコーヒーやジュース、お酒などを飲む方はそれらを全て水にするだけで1、2週間で体重がそれなりに落ちるとも言われています。

 

佐野さんはそれ以外にもお腹を膨らませておく事で、食べすぎを防止しているようです。なるほど単純ですが、食事前に飲むというのがポイントですね。ちなみに量は500mlだそう。けっこう、というか食前に飲むにしてはかなりの量ですw それはお腹も膨れますね〜。

就寝前の腹筋

ご本人としても、今のスタイルは維持したいもののようです。なので毎晩欠かさず腹筋を40回しているのだそう!多くても少なくてもダメ、ちょうどよく続けられるラインが大切とのことです。無理やり回数を増やして挫折しては元も子もないですからね。

体を冷やさない

体が冷えるということは、代謝が落ちるということで、つまりそれは脂肪燃焼などの能力も低下するということに他なりません。佐野さんも代謝が体質的に低い方らしいので、この体を冷やさない、というのはかなり意識しているそう。

 

そのためにするのが半身浴で、毎日の習慣としているそうです。時間があるときにはサウナや岩盤浴なども利用されているそうですよ!

リンパマッサージと骨盤矯正

こちらも毎日欠かさずやっているというリンパマッサージ。時間があればサロンや骨盤矯正も通い、血流をよく&姿勢を正すことで綺麗なウエストを維持しているようです!

まとめ!

佐野ひなこさんはホリプロスカウトキャラバンにて、グランプリ寸前まで上り詰めましたが惜しくも成らず。しかし、所属することはできています。まだ芸能活動歴は長くありませんし、大活躍をされているというわけではありませんが、これからが期待のかかる方です。

 

特にそのスタイルはまさに圧巻で、ウエストの維持にはご本人もかなり意識されているようです!5つのステップからなる佐野さんのスタイル維持法ですが、可能な限り真似してみると奇跡のウエストに近づけるかもしれませんね!

 

しかし、過度にダイエットしたり体に無理を強いると体調を壊したり、病気に弱くなったりしますので、そのあたりご注意くださいね!佐野ひなこさんにも、お体には気をつけてこれからどんどん活躍してほしいです!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事も読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

小島瑠璃子が逮捕画像は?現在の彼氏はロビン?破局の噂も?

白本彩奈はハーフ?子役時代の画像は?身長や体重を調査!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

はら(ゆにばーす)詐欺メイクで自撮りが絶賛!すっぴんは清宮似!

Sponsored Links
Sponsored Links