タレント

佐野ひなこのくびれ作り方やダイエット方法は?細すぎるウエスト!

佐野ひなこのくびれ作り方

驚異のスタイルを誇る佐野ひなこさん!そのウエストのくびれには釘付けになります。どう考えても、細すぎるくびれに誰もが羨むことでしょう。尋常ならないくびれの作り方してるのか?

 

そこで、今回は佐野ひなこさのくびれの作り方やダイエット方法についてまとめてみました。並々ならぬ努力はされていると思いますが、どれほどストイックに取り組まれているのでしょうか?

佐野ひなこのくびれ作り方やダイエット方法は?

  • 名前 :佐野ひなこ(さの ひなこ)
  • 誕生日:1994年10月13日
  • 年齢 :23歳(2018年2月現在)
  • 身長 :159センチ
  • 体重 :40キロ
  • サイズ:84-51-83
  • 出身地:東京都杉並区

おわかりいただけますでしょうか。これに関しては女性の方が特にピンとくるかと思いますが、驚異のスタイルなんですよ。くびれがすごい!成人女性というのは普通、どんなに痩せていてもだいたいウエストが60近くはあるものです。それが普通なんですね。

 

ところが、この佐野ひなこさんはそれを軽く超える51……!これは驚きです。体重が40帰キロを切っているとされる桐谷美玲さんでさえも、ウエストは57あるそうなのでこの数値がどれだけすごいことかというのはお分かりいただけるかと思います。

 

しかも、こういう言い方はどうかと思いますが桐谷さんよりもバストが大きく、ヒップが同じ……(芸能人とはいえ女性のスリーサイズを熟知している私ですが、決して怪しいものではございません)そして体重は同じくらい。

 

つまり余計ありえないレベル、ということです。それよりも身長が15cmで体重が40kgであの巨乳はそうそうお目にかかることができない、、、というか先天的な体型な気もしてきましたw

佐野ひなこのくびれ作りダイエット方法は?

佐野ひなこさんのくびれの作り方については、ダイエットとも深く関係しています。そこで佐野ひなこさんが取り組んだことがあるダイエット方法・くびれの作り方についてまとめています。

 

リンパマッサージと骨盤矯正

こちらも毎日欠かさずやっているというリンパマッサージ。時間があればサロンや骨盤矯正も通い、血流をよく&姿勢を正すことで綺麗なウエストを維持しているようです!

 

女性の場合は骨盤の歪みで姿勢が悪くなることがあります。全体的に前のめりになりぽっこりとお腹が前に出ることがあります。身長・体重の割にお腹が出ていると感じるなら骨盤を矯正すると改善することもありますよ!

 

サロンに通う時間もお金もない人は専用ショーツで徐々に整えていくと公開があるかもしれませんね!骨盤を矯正はくびれ作りには欠かすことができません。

カロリーを抑えたヘルシーな食生活

料理が好きで自炊をよくするという佐野ひなこさん。外食をしないというのもあるでしょうが、ヘルシー料理を作るというのも強く関係するでしょうね。ポイントとしては、ダシもみりんも使わずにカロリーを抑える事のよう。砂糖などもほとんど使用しないんだそう。

 

また、野菜を中心にしっかりタンパク質を摂取できるような料理を食べることも重要だそう。やはり野菜はスタイルを作る上で重要なポジションをしめているんですね〜。

食前に水を飲む

これは割とよく聞く話ですよね、水分の摂取。特に、1日にコーヒーやジュース、お酒などを飲む方はそれらを全て水にするだけで1、2週間で体重がそれなりに落ちるとも言われています。

 

佐野さんはそれ以外にもお腹を膨らませておく事で、食べすぎを防止しているようです。なるほど単純ですが、食事前に飲むというのがポイントですね。ちなみに量は500mlだそう。けっこう、というか食前に飲むにしてはかなりの量ですw それはお腹も膨れますね〜。

就寝前の腹筋

ご本人としても、今のスタイルは維持したいもののようです。なので毎晩欠かさず腹筋を40回しているのだそう!多くても少なくてもダメ、ちょうどよく続けられるラインが大切とのことです。無理やり回数を増やして挫折しては元も子もないですからね。

体を冷やさない

体が冷えるということは、代謝が落ちるということで、つまりそれは脂肪燃焼などの能力も低下するということに他なりません。佐野さんも代謝が体質的に低い方らしいので、この体を冷やさない、というのはかなり意識しているそう。

 

そのためにするのが半身浴で、毎日の習慣としているそうです。時間があるときにはサウナや岩盤浴なども利用されているそうですよ!

佐野ひなこのくびれ作り方やダイエット方法のまとめ

佐野ひなこさんはホリプロスカウトキャラバンにて、グランプリ寸前まで上り詰めましたが惜しくも成らず。しかし、所属することはできています。まだ芸能活動歴は長くありませんし、大活躍をされているというわけではありませんが、これからが期待のかかる方です。

 

特にそのスタイルはまさに圧巻で、ウエストの維持にはご本人もかなり意識されているようです!5つのステップからなる佐野さんのスタイル維持法ですが、可能な限り真似してみると奇跡のウエストに近づけるかもしれませんね!

 

しかし、過度にダイエットしたり体に無理を強いると体調を壊したり、病気に弱くなったりしますので、そのあたりご注意くださいね!佐野ひなこさんにも、お体には気をつけてこれからどんどん活躍してほしいです!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!