社会

前澤友作の年収や資産は?新居の場所はどこ?愛車も調査!

前澤友作さんを、名前でなにをされている方なのかご存知の方は意外と多くない気がします。ネタバラシしてしまうと、「ZOZO TOWN」の創業者であり、代表取締役!

 

これだけでも凄い話ですが、今回はその年収や資産といった誰もが気になるところから新居や愛車などにも焦点を当てて調査!いったいどれくらい稼いでらっしゃるのかがキモですが、ぜひとも最後までご覧ください!

前澤友作の簡単な経歴とプロフィールを紹介

出典:Naverまとめ

名前 :前澤友作(まえざわ ゆうさく)

年齢 :42歳

誕生日:1975年11月22日

出身地:千葉県

出身校:早稲田実業高校

意外に経歴は大企業の取締役、という感じはなく、在学中はバンドを結成し出席日数ギリギリの学生だったのだとか。

 

日頃からバンドの練習に明け暮れながらもバンド練習のためのスタジオ代、アメリカへの音楽遊学のための旅費などを稼ぐために建築系のバイトをしていたそう。

 

ここまでは、今現在の肩書きを彷彿とさせるようなエピソードはありませんね……しかし、ここからなんです。1995年に輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始するんです。

 

この時からすでに、通販というやり方の将来性を見据えて動いていた事になります……!素晴らしい才覚です。そして1998年に有限会社スタートトゥデイを設立。これが、ZOZO TOWNの親会社になるわけです。

 

2001年には熱心だったバンド活動をすっぱりとやめ、経営者として専念されます。今ではZOZO TOWNは日本最大のアパレル通販サイトなわけですが、そこに至るまでには想像のつかないような経歴があったわけなんですね〜。

ちなみに余談ですが……ここまで絶好調と思われた前澤さん。2012年にちょっとしたことがきっかけで炎上なさっています。

 

それが、ツイッターでの発言ですね。ZOZO TOWNでの送料が高いことをボヤいた利用者に対してこう発言されます。

 

「タダで商品が届くと思うんじゃない」

 

まあ、その通りですし、返す言葉も無いのですが……w さすがに一大企業の代表が言っちゃうとマズイだろうと炎上し、この年ZOZO TOWNの送料無料が発表され事態は鎮静化しました。

 

さて、話はそれましたが次は前澤さんの年収や資産について触れていきますよ!

前澤友作は年収いくら??資産がヤバい!!

さて……若い頃にやられていた通販でさえ年収が1億に届くか届かないか、という地点にいたそうですが、今現在はどうなんでしょうか?もちろん調査して参りました!すると、年収はなんと……推定では3〜40億円!!

 

とんでもない数字が出てきましたよ。世界が違いすぎて倒れてしまいそうなのをグッとこらえながらさらに調査を進めていきました。今度はその資産についてです。するとこれまた驚き。

 

最低でも3,000億円はあるとのこと!!最低でもってなんやねん……最低でもの金額じゃないでしょうww しかし、それもこれだけ稼がれているのであれば納得ですよね。

 

この後も触れますが、前澤さんは車好き!多くの高級車を所有していらっしゃるようです。

さらにワインセラーなども自宅にはあり、なんと3,000本以上ものワインが保管されているのだとか!なんでしょうね、お金持ちって感じがします……しかもそれだけではありません。

 

アートも大好き!なので数10億円を出して絵を買ったり、会社内にも多くの著名人の作品を飾ったりとしているようで……なんでも今は美術館の建設も考えているのだとか。もはや雲の上のお人でしょうかw

 

ちなみに前澤さんは2016年に日本のお金持ちトップ50で14位にランクインしているんですよ!凄すぎませんか?かつては世界で約1000位とかにもランクインされていたみたいですね。めちゃくちゃなお金持ちですw

前澤友作の新居はどこなのか?愛車はなに?

今現在も建設中という、前澤友作さんのご自宅。その情報は、千葉県であることは確定のようですが、千葉県のどこなのか?についてはわかりませんでした。が、千葉県にお住いの方でしたらもしかしたら見かけることがあったりするかもしれませんねw

なんと100億円にものぼる豪邸を建設中とのことですからねw さきほどの資産からみるとなんだか小さく見えるのが不思議ですね……w その大豪邸を持つことのできるほどお金持ちの前澤さん。

 

気になるのは愛車ですよね!噂では多くの高級車を所有しているとのことですし!というわけで調査しました。すると……

・メルセデスベンツ
・BMW
・アルファロメオ
・フェラーリ
・アストンマーチン
・パガーニゾンダ

と、そうそうたるラインナップ!!しかもアストンマーチンはONE–77という世界に77台しかない車!さらにフェラーリもフェラーリ・エンツォというこちらも限定399台のみという車……すごすぎますよね。

まとめ!

前澤友作さんは若い頃はバンドマンだった。しかしそのかたわら、通販経営を始めてそれが一躍成長!今では日本最大の通販サイトとなるZOZO TOWNの先駆けとなりました。

 

年収は推定3〜40億円、資産は3,000億円以上!!さらに所有されている高級車はそうそうたるラインナップでした……世界に77台のみ、399台のみなど限定販売車も所有していますね!

 

以上、前澤友作さんの資産や年収、自宅と愛車についてでした!最後までご覧いただきありがとうございます!!

この記事が読まれています。

ZOZOスーツは初回無料?2着目の値段は?デメリットはある?

ZOZOTOWN社長と紗栄子が破局?前澤友作の車・資産桁違い!

ZOZOTOWNのツケ払いの延滞料金がやばい?リスクがあることも!

下京慶子(前澤友作の彼女)舞台経歴や事務所は?すっぴんや身長体重は?

長澤まさみ歴代彼氏に関東連合員?現在は伊勢谷友介が本命か?