ZOZOTOWNといえば、ZOZOスーツなどの革新的なアイディアを発明していますね!そのスーツを着ることで、体を採寸できます。その採寸で服が自分にフィットするかインターネットのオンラインストアでもしっかりと確認ができます。

 

そんなZOZOTOWNの社長と言えば、前澤友作氏ですね!1兆円男としてもかなり話題となっています!そうなんです!資産が1兆円を超えているという(笑)もう、桁外れに稼いでいる人ということです。

 

そんな前澤友作氏ですがプレーボーイということでも知られています。現在は、剛力彩芽さんとのスキャンダルが話題となっていますが過去にも噂された女性は数知れず!ここでは、前澤友作氏の歴代彼女をみていきましょう!

 

あ、全く関係ないですが剛力彩芽さんとの身長差が実はあまりない、、、らしいですw


前澤友作のプロフ!

出典:Naverまとめ

氏名:前澤友作(まえざわ ゆうさく)

生年月日:1975年11月22日

出身:千葉県鎌ケ谷市

出身高校:早稲田実業高校

前澤友作氏ですが、元々はバンドマンでした。メジャーデビューも果たしていますが、その後はアーティストとしては活躍できませんでした。その傍ら行っていたのが、レコードの転売です。ZOZOTOWNの始まりは、前澤友作氏がレコードの転売を始めたことからきています。

 

ZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長。堀江貴文氏も一目置く存在ですね。「日本の経営者はたるんでいる、たるんでないのは孫さん、柳井さん、前澤さんくらい」と蒼蒼たる面子に上げられています。

 

また私生活では高級車のコレクターとしても有名で、エルメス仕様のブガッティ・ヴェイロン、特注仕様のパガーニ・ゾンダなどの1台数億円するスーパーカーを多数所有していますw

 

最近では、バスキアの絵画を1億1000万ドル(約123億円)で落札しています。これは、世界のセレブ達に前澤友作氏の名前を売る投資だったということですね。現に、バスキアの絵を落札したことでレオナルド・ディカプリオの家に招待されたんだとか。

出典:市況かぶ全力2階建

レオナルド・ディカプリオも代の芸術好きで、その絵を落札した人物に興味を持ったそうです。今度は、前澤友作氏が自宅にレオナルド・ディカプリオを招くんだとか!

前澤友作と剛力彩芽の身長差が気になる!

まずは、現在、前澤友作氏がお付き合いしている剛力彩芽さんについて見ていきます!もう、剛力彩芽さんについても説明しなくてもOKでしょう!

 

そして、話題となっている剛力彩芽さんと前澤友作氏の身長差はどれくらいあるのでしょうか?前澤友作氏はあまり実は身長は高いとは言えませんので。

こちらの画像を見てくだ、、、さい。間違えました。こちらですw

出典:KYUN♡KYUN[キュンキュン]
こちらは、以前お付き合いしていた紗栄子さんと写っている写真です。この写真を見れば分かりますが、前澤友作≒紗栄子ということが分かります。前澤友作さんの身長は公開されていませんが、紗栄子さんはモデルなので分かるはずです!

 

紗栄子さんの身長を調べたのですが、157㎝ということが判明しました。この写真はヒールを履いていることを考えると前澤友作さんの身長は160~165㎝くらいではないでしょうか?日本人の平均よりも若干低いくらいですね。

 

そして、剛力彩芽さんの身長ですが162㎝です!つまり、前澤友作さんと剛力彩芽さんの身長差はほとんどないということが言えます。たぶんですが、剛力彩芽さんがヒールを履くと前澤友作氏よりも高くなること濃厚です!


剛力彩芽がインスタグラムの投稿を削除!

剛力彩芽さんは前澤友作さんと付き合っていることを堂々と宣言するかのような行動を取ってきました。前澤友作氏も同様ですね。しかしながら、剛力彩芽さんは女優ということで、その軽率な行動に多くの関係者が良くないように感じているようです。

 

インスタグラムではワールドカップ決勝戦を見に行ったことをインスタグラムに投稿しています。前澤氏も同じように投稿していることで確実に一緒にいたということが言えますね。そして、このような投稿を行っています。

こちらの投稿もいろいろと波紋を呼びそうですね。ノーメイクであまり髪も整えずに、、、。事務所からしたら女優としての価値が下がってしまうということを危惧しているかもしれません。

「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。(中略)

自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。

それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました(剛力彩芽公式Instagramより)」

このコメントからはインスタの投稿を削除した理由が分かりません。ですが、前澤氏のプライベートジェットでWorld Cupを日帰りで見に行ったことから一部の芸能人から、芸能人としての資質を問う声が上がっていたといいます。

剛力彩芽さんの一連の出来事に対してのツイートだと思います。

ブロガーのはあちゅうさんもこのようにツイートしていますね。個人的にも全くその通りです。『誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでるからだよ。』本当に今の日本社会の反応の仕方って異常ですよね。

 

芸能人としての資質を問う声が、、、とも言われていますが、そんな資質は誰が決めて誰のためになっているのでしょうか?こういったことから、もしかしたら剛力彩芽さんは前澤友作さんと結婚して芸能界引退までも考えているのかも、、、。と勝手に想像しちゃいますね!


 

前澤友作さんと結婚するのであれば、そんなめんどな芸能界で生きる必要もありませんよねwなんせ個人資産が2300憶円ある人ですからw生活に困る訳がありませんwこのあとの二人の行く末がとても気になるところです!

この記事も読まれています。

前澤友作に子供がいる?母親は誰?歴代彼女が気になる!

前澤友作の年収や資産は?新居の場所はどこ?愛車も調査!

ZOZOTOWN社長と紗栄子が破局?前澤友作の車・資産桁違い!

ZOZOTOWNのツケ払いの延滞料金がやばい?リスクがあることも!