前田健太の嫁

前田健太選手の嫁さんが、メディアにでしゃばり?ということがYahoo!でよく検索されています。

本当にでしゃばりかどうか見てみましょう。

そのまえに、前田健太選手の嫁さんは、どんな人でしょうか?

実は、よくメディアに出演している人です。

前田健太の嫁さんは元アナウンサー

前田健太選手の嫁さんがでしゃばりって言われてますが、もともとメディア出身の人みたいですね。

引用元:www.akb48matomemory.com
引用元:www.akb48matomemory.com

その嫁さんとは、成嶋早穂さんのことです。

なんで『でしゃばり』と一部の言われるようになったかは、はっきりとした理由があります。

それは、前田健太選手と一緒に出演した『さんま御殿』が原因のようです。

Sponsored Links

さんま御殿が原因?

前田健太の嫁がでしゃばりすぎ

そう。実はさんま御殿が原因だったんです。

元女子アナだけあって、旦那の前田健太よりもトークして、よく喋っていました。

そりゃ、しゃべりに関しては元プロだった嫁さんに、前田健太も任せた部分がありましたね。

それを見た一部の視聴者が『嫁さんがでしゃばりだ』と言いだしたようです(笑)

 

やはり野球選手の奥さんで、こういう感じでメディアに出演したら一定数いい気分でない視聴者がいるようですね。

そんなに敵対したから、どうなるんだって感じですがwww

話している内容で若干、前田健太選手のことを小馬鹿にした感じで話していました。

だけど、それを不快に感じるのは筋違い。

誰だって旦那や嫁のことを小馬鹿にして茶化すことくらいあるでしょうに。

尽くす嫁さん

成嶋早穂の料理

さすがプロ野球選手の嫁さんだけあって、料理は完璧みたいです。

毎回、6品以上作っているようで、すごいですね!

クオリティーも見た感じかなり高いです!!

料理時間2時間以上かかることもしばしばだとか。

野菜ソムリエ、食アドバイザーを名乗るだけあって料理は好きなようです。

これからの前田選手の活躍の一躍を担う大切な存在になりますね。

 

これから、メディアにでしゃばってくる成嶋早穂を応援します(^-^)

Sponsored Links