引用元:cyclestyle.net
引用元:cyclestyle.net

前田健太選手がメジャーで大活躍ですね!!

先日も5勝を勝ち取ってチームエース・カーショに次ぐ2位です。

移籍後直後は、4,5番手投手とか言われていましたね。

もともと前田健太選手のメジャーでの評価は、田中将大やダルビッシュに比べると全然下の評価でした。

しかし、その下馬評を憂さ晴らしかのように、晴らしていくれて見ていて楽しいです。

 

そんな前田健太選手ですが、実は嫁さんがいます。

結婚していることは知っている人は多いのでは??

そんな嫁さんについて、ここではまとめていきます。

前田健太の嫁さんは・・・

ズバリいますね(笑)

知っている人が多いのでwww

前田健太選手の嫁さんは成嶋早穂(なるしまさほ)さんです。

引用元:www.akb48matomemory.com
引用元:www.akb48matomemory.com

元東海テレビアナウンサーという、野球選手の結婚相手にお決まりのアナウンサー。

今は、前田健太選手の食事の栄養面をサポートしているようですね。

成嶋早穂さんは、野菜ソムリエ、食生活アドバイザーという資格を持っています。

野球選手は体が資本ですから、良い嫁さんに巡り会えましたね。

そんな成嶋早穂さんの年齢は?

その前に前田選手はいくつでしょうか?

あの88年生まれ現在28歳になります。

年齢

田中将大、坂本勇人、斎藤佑樹いわゆるハンカチ世代

それに対して、成嶋早穂さんは85年生まれです。

成嶋早穂の年齢はいかに

実は成嶋早穂さんの方が年上で、30歳になるようです。

前田健太選手よりも年下に見えたのは私だけでしょうか?

勝手な想像ですが、野球選手は自分より年齢が上で、姉さん的な人と結婚する人が多い気がします(笑)

完全な偏見ですねwww

前田健太の活躍はいかに?

まだメジャーが開幕して2ヶ月ほどしか経過していません。

1シーズンプレーして、どのような評価が前田健太選手に与えれるかが楽しみですね!

その影として支えているのが嫁である成嶋早穂さん。

全く頭が上がらないでしょうね。

どこの家庭も変わりませんねっと思った今日この頃。

前田健太選手には新人賞を獲得してもらう活躍をしてもらいましょう!

頑張れ、マエケン!!


sponsoredrink