仮想通貨って聞いたことありますか?最近、話題になっているコインチェックといえば誰もが知っているのはないでしょうか?実は、仮想といっていますが正式名称は暗号通貨です。

 

暗号技術によって作られたインターネット上で世界共通で使用できるデジタル通貨だと考えれば分かりやすいですね。世界を見渡しても、仮想って言っているのは日本だけw

 

そんなことはさておいて、国内には仮想通貨取引所がいくつか存在します。ナンバーワンは、ビットフライヤーです。そして、いまはその座から陥落していますがコインチェックが2位でした。

 

そして、今回、そのコインチェックを追い越して業界3位だった取引所があります。それはZaif読めますか?ザイフっていう取引所です。財布が由来だとかでないとかw

 

そんなザイフですが、なんとテレビCMを放送するようですね!しかも、かなり有名な女優さんを使用します。それは、剛力彩芽さんです!おーーーー!コインチェックは出川哲郎さん、ビットフライヤーは、成海璃子さん、DMMビットコインはローラさんですね。

 

ということで、仮想通貨の取引所が芸能人起用に積極的なことが分かりますね。ここでは、ザイフに起用された剛力彩芽さんの動画を見ていましょう!

剛力彩芽がCM起用されたザイフとは?

先ほども言いましたが、ザイフはおそらくですが業界2番手とみて良いでしょう。コインチェックが崩壊していますからね。その次となるとザイフですから。

 

ザイフの特徴としては、国内取引所では取り扱いがザイフだけというような仮想通貨が多くみられます。どちらかというと玄人が使用しているイメージが強いですね。

 

ビットフライヤーは初心者向けといったところです。ザイフに関して言えるとこは、ビットフライヤーとは比べ物にならない手数料の安さです。かなり良心的で国内の取引所で最も安いのではないでしょうか?

 

仮想通貨をやっていてザイフの口座を持っていない人はいないと思いますが、まだの人は口座開設をおすすめします。かんたんに誰もができるので手続きを始めちゃいましょう!

ザイフのCM動画はこちら!

こちらがザイフのCMですね!ビットフライヤーとは対極的なCMですwwこれからさらにザイフの利用者が増えそうな感じがしますね!

 

余談ですが、、、じつはザイフですがお笑い芸人のかまいたちを起用して動画も撮影しているんですよw

相乗効果でこちらの動画の再生回数も増えると、かまいたちも喜ぶと思います!(笑)ということで、かなり盛り上がってきましたね、仮想通貨!ですが、詐欺も多いので中途半端な知識で投資しない方がいいかもしれません。

 

そういった意味ではザイフはとても優秀です。ザイフならではと言っていいのですが、ザイフはビットコインを積み立てする仕組みがあります。これは、毎月指定日に自動的にビットコイン購入する仕組みがあります。

 

高いレートで買うこともあれば、安いレートで買うタイミングもありますね。そうやって毎月決まったタイミングで機械的に購入するとドルコスト平均法になりますね。・・・・そんな難しい話はしらない。。。。それでいいと思いますw

 

かんたんに言うと郵便貯金の定期預金と同じです。毎月定額を郵貯へ貯金していきます。ザイフも同じで積み立ては毎月こつこつためていくということです。仮想通貨市場はこれからさらに上昇するといわれています。

 

銀行に置きっぱなしなお金がある人はビットコインも少しづつ積み立ててみませんか?投資の一つとして魅力的な案件ですね。絶対にあがる!とは言い切りませんが、高くなる可能性が高いように思います。

この記事が読まれています。

大塚雄介(コインチェック取締役)経歴や出版本は?出身大学や高校は?

ノアコイン(仮想通貨)が完売!120億円のハードキャップが3分で達成!

仮想通貨の格付けが発表!影響は微々たるものか?注目銘柄は?

みずなしりんJK17(コインチェック事件)正体は?Twitter垢や顔画像は?

Sponsored Links