アイドル

加藤史帆の彼氏や大学&高校は?性格やすっぴん画像を調査!

最近(というほど最近でもないですがw)は◯◯坂っていう名前のアイドルグループが本当に増えましたよね〜w 私としても正直増えすぎてよくわからな……ではなく!しっかりと紹介していきますよ!w というわけで今回は欅坂(けやきざか)46より、加藤史帆さんの紹介です!

 

私のように、アイドルグループの急増についていけなくなった方も、そうでない方も、ぜひ最後までご覧になっていってください!

加藤史帆のプロフィールと経歴の調査!

出典:twitter.com

名前 :加藤史帆(かとう しほ)

誕生日:1998年2月2日

年齢 :20歳(2018年2月2日現在)

血液型:A型

身長 :159センチ

出身地:東京都

な……なんとこの記事を作成するにあたり取り掛かった日(2018年2月2日)が誕生日なんですね!ビビりました!ww なので、ちょうど20歳になられたということで……おめでとうございます!なにか運命的なものを……感じませんね。はい、引き続きやっていきましょう。

 

さすがにまだお若い!ということで経歴自体もそこまで多いわけではないのですが、その始まりは2016年の欅坂46オーディションの合格者として、ライブ配信により初お披露目!というのが始まりですね〜。お披露目も動画配信にて行われる時代です。しみじみしちゃいますねw 私も全然若造なんですがw

 

それはさておき、欅坂46として2枚目となる「世界には愛しかない」というなんともロマンス溢れるネーミングのシングルに収録された「ひらがなけやき」にて初の歌唱参加となりました。ですので、欅坂46ファンであればともかく、ふつうに聞いているとあまりわからないかもしれませんね……

 

しかし、そのすぐあとにテレビ番組に初出演したり、東京・赤坂にて行われたステージにてステージデビューなど人前に出ること自体はどんどんされているんですよね。まあ、可愛いのでその辺の割合は高めになるのでしょうか?w

 

そしてさらに同年末にミュージックビデオに初参加、さらには欅坂46の初ワンマンライブ配信でも初出演するなどの活躍を見せています!

出典:欅坂46まとめてち!

ちなみに、ちょっと面白いエピソードがあるんですよねw というのも、2017年8月30日に行われた幕張メッセでの全国ツアー中のこと。「永遠の白線」という曲はありまして、それが振り付けでまるで落ちるように踊るのが特徴なのですが……なんと後退しすぎて本当にステージから落ちたんですよねww

 

笑い事かと思われるかもしれませんが、本人は怪我もなく「私最強だからね、大丈夫!」とケロッとしたご様子。w いや、そういう問題では……w

 

でもそんな加藤史帆さんは、メンバーには「へにょへにょした性格」などと呼ばれるような方で、まるで最強とは思えない感じですよねw と、思えば、それまで憧れだった坂道シリーズの一員になれたオーディション合格の際には感動しすぎて号泣するなどもろい部分も。

 

ご本人は「受かるわけない」と、最初は応募を見送ったそうですけどね。後悔が募って最終的にはちゃんと応募したそうです。いや、それで良かったと思います!

加藤史帆の大学や高校はどこなの?

そんな加藤さん、出身の学校はどこなんでしょうか。高校や大学といえばその人を形成する上でとても大きな要因になりますからね〜。もちろん、調査してきました!

高校:東京都鷺宮高校(さぎのみや)

なんてかっこいい名前なんだと思ったのは私だけではないはず。w ともあれ、偏差値51、実に100年以上もの歴史がある伝統ある高校ですね。同校に同じく欅坂46の齋藤冬優花さんがいましたが、高校在学時にオーディションに合格した齋藤さんとは違い、高校時代の加藤さんは特にアイドルや芸能界入りなどは考えていなかったようですね。

この高校時代には、ファミリーマートで3年間のアルバイトをし(自分でも高速レジが得意だと言うほどw)、テニスが得意だとしていることからもおそらくテニス部に所属していたのでは?と思いました。ですが、特に大きな成績は残されていなさそうですね、情報が出てないので……

大学:一切不明

高校卒業後に大学へ進学されていることは間違いないのですが、しかしどこへ……ネット上では目白大学なのでは?という情報がよく出ていますが、確証がないのでわからないというのが実際のところですね。

大学進学後からグループでの活動がさらに多くなっているので、もしかするとあまり大学にも行けていなかったりするのかもしれませんし、かねてより憧れだったという坂道シリーズでの活動なので本人もそれをよしとしている可能性はありますね。芸能活動を優先して大学を中退した、なんて方もよくいらっしゃいますし。

また逆に、学業優先でグループでの活動を一旦停止するなどもあり得ますね。まあいずれにせよ、情報が出揃うのを待つしかなさそうです……

加藤史帆の性格が最悪?すっぴんはどうなの?

出典:トレキャチ48&46

見た目からきつい性格をしていると思われがちな加藤史帆さん。実はそんなこともなく、メンバー内の歳下などからも慕われていたりしている優しい人なんですね(最初に見たときは絶対に仲良くなれないと思った、など言われているのでやはり見た目で損はしている?w)。

 

メンバーからの情報では、隣にいると安心する、無言でいても苦にならない、などなど……とにかく、わりかしフレンドリーでお姉さん気質なのかもしれません。あとは、純粋だともよく言われていますね〜。とにかく、見た目だけで最初は判断してしまってあとで反省した、などの声が多数w まあ、綺麗な方ですからね……

 

そんな加藤史帆さんはすっぴんが強烈?w 実は一度流出したことがありました。それが、すっぴんで(しかも明らかに寝起きかのような眠そうな顔で)ライブ会場に入っていく姿……盗撮などではなく、テレビカメラによる撮影なので間違いないものです。w

 

しかしながら、ファンもいるであろう場所になんと堂々と……と思いましたが、ここまで違う、というかもう寝起きが過ぎて別人レベルなんですが、ここまでいくと逆にわからないのかもしれませんね、変にマスクとかするよりもw なので……すっぴんというよりは、寝起きの話になってしまいましたが、とりあえずはメイクしていた方が可愛いのは間違いないです。w

まとめ!

加藤史帆さんは2016年にオーディションに合格し欅坂46に加入しました。一度は受からないだろうと応募を渋ったそうですが、やはり後悔が募って応募したんだそう。ちなみに合格が決まったときは嬉しさのあまり号泣したんだそうですw

 

出身の高校は東京都の鷺宮高校!100年以上もの歴史ある学校で、在学中はファミリーマートのバイトをしたり(のちにレジの早打ちが得意になる)するなど、普通に学生していたようです。ちなみに大学は一切不明でした。

 

性格は、見た目でかなり損をしていますねw メンバーにも「最初は仲良くなれるとは思わなかった」などと言われていますw しかし、実は優しくて安心できるような存在だったと言われていますね〜。すっぴんについては触れてあげないほうがいいかも……?w

 

今後、さらなる活躍が期待される欅坂46の加藤史帆さんでした!それでは最後までご覧くださり、ありがとうございました!