カーリング女子がオリンピックで活躍していますね。その中でも、吉田姉妹の姿にはいつも目がいってしまう、という人も多いのではないでしょうか?姉妹して可愛いですからね、、、というかカーリング女子の顔面偏差値ってかなり高いと思うんですが?

 

ということでここでは、吉田夕梨花さんについて調べていこうと思います。あ、ちなみにお姉さんでもある吉田知那美さんについては別記事でまとめています!ので、後程ご紹介しますね!


吉田夕梨花のプロフ!英語が堪能?

生年月日 1993年7月7日
年齢 24歳
出身地 北海道
身長/体重 152cm / 46kg
最終学歴 東海大出
所属 LS北見
出場種目 女子カーリング

吉田夕梨花さんですが、なんと英語が堪能だそうです。大学は東海大だったそうですが、国際文化学部国際コミュニケ ーション学科で学んでいたようです。そのため、英語に関しては日常会話については完ぺきなんだとか!英語って習得するのが日本人は苦手ですからね。もちろん、僕は話すことができませんw

ネイティブスピーカーによる授業に加え、メディアや各国事情も英語で学び、実践的な語学力を身につけます。履修コースは、使える英語を身につける「英語キャリアコース」と、異文化を肌で感じる「国際理解コース」。留学や交流イベントなど、多彩な実践的プログラムも用意しています。

こちら、吉田夕梨花さんが通っていた学科に書かれていることです。つまり、吉田夕梨花さんは留学して語学を学んだんだと思われます。そこまでしないとたぶん話せるようになるまでにはならないのかな?

 

ちなみに、姉の吉田知那美さんも英語が話せるようで留学経験があると記載がありました!姉妹揃って頭がいいんだな!うらやまし!


吉田夕梨花の勤務先はどこか?

カーリングと聞くと確実にマイナースポーツだということは分かりますね。日本でも一部の地域でしか練習環境が整っていません。そのため、競技人口が少ないことが容易に想像できます。そうなると、、、やっぱりお金事情は厳しいわけです。

 

基本的にはカーリングを競技として続けていくには、仕事の傍ら続けていく必要があります。そのため、何かしら別の仕事している選手が殆ど、、、いや、みんなそうでしょうね。そのため、吉田夕梨花さんも何かしらお仕事しているはずです。

 

吉田夕梨花さんの勤務先ですが、、、調べたんですが、分かりませんでした。大学生の時から日本代表と二足のわらじで活躍していたこと事実ですが、その後、北見LSで活動しています。姉の吉田知那美さんは、ネッツトヨタ北見でお仕事されていますね。

 

んーーー、吉田夕梨花さんについては勤務先が分かりません。今後、何かしら情報が出てくるかもしれないので、その時には更新していきます!

吉田夕梨花のカップが気になるw

これは下世話な話題ではあるんですが、男性陣はとても気になる人が多くて検索されていることでしょう。吉田夕梨花さんといえば、そのスタイルの良さが目立ちますね、、、姉の吉田知那美さんも負けてはいませんがw

こちらの画像をみてください!これのメダルは、、、、学生の時に獲得した世界選手権準優勝のメダルではないでしょうか?・・・・え?そこじゃないってw

はい、姉妹を横から見てみました。ということでゲスいコーナーは終わりとしますwこのまま突き進んでカーリング史上初のメダルを獲得してい欲しいですね!期待しています(*^^)v

この記事も読まれています。

吉田知那美が確執で戦力外通告?ネッツトヨタ勤務?結婚してる?

藤沢五月はタバコを吸って歯が黄色?かわいいけど結婚してる?

ザギトワが可愛い画像?羽生結弦と仲がいい?平昌で優勝候補!

パパダキスの胸が露わに衣裳が!問題画像は?年齢や身長は?

岩渕麗楽(れいら)かわいい!両親や在学高校は?動画も調査!