出典:hustlepress.co.jp

若手女優がどんどん出てくる中、CMで知名度を上げている女優・唐田えりか(からた えりか)さん

 

名前を聞いてピンと来なくても、

以前、ソニー損保のCMに出演していたので、顔を見ると分かる人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、女優・唐田えりかさんの彼氏や出身高校、実は韓国人説や声が変といった気になる噂を調べてみました。

Sponsored Links

 

唐田えりかのプロフィール

出典:karataerika.officialsite.co

名前・唐田えりか(からた えりか)

本名・唐田英里佳

生年月日・1997年9月19日

出身地・千葉県

身長・167センチ

趣味・音楽鑑賞

特技・書道

所属事務所・フラーム

唐田えりかさんは、スカウトされて芸能界入り。

しかも、高校2年生の時に千葉県の「マザー牧場」でアルバイトをしていたら、事務所のマネージャーに声をかけられたそうです。

 

バイト中にスカウトってことが本当にあるんですね。

 

でも、唐田さんみたいなかわいい子がバイトしてたら、声をかけずにはいられないマネージャーさんの気持ちもわかります。

 

女優デビュー作は2015年7月から放送されたドラマ「恋仲」の白石くるみ役でした。

 

唐田さんを一躍有名にしたのは、やはりソニー損保のCMではないでしょうか?

クリームシチューのお二人とも共演したり、注目が集まりましたね。

 

今では、有名なCMに出演したり、ドラマや映画に出演するほどの女優になっていることを思えば、見る目があったってことですよね~。

 

唐田えりかは韓国人なの?

さて、唐田さんを調べていたら気になる噂が!!

 

実は韓国人なのではないか?

というものです。

 

結論から言うと、

唐田さんは韓国人ではありません。

 

日本人です。

 

では、

なぜ、韓国人だといわれているのか?

 

それは、

まず、唐田さん自身が韓国が好きだということ。

韓国のアイドルが好きで、韓国に旅行に行くのも好きで、韓国料理も好きなんだそうです。

 

そして、

韓国アイドルの少女時代のPVにも出演していることから、韓国人疑惑が浮上したようです。

 

でも、

唐田さんは日本人なので韓国人だというのはデマですね。

 

しかし、韓国好きが功を奏してか、、

唐田さんは、韓国のBHエンターテインメントと専属契約を結び、

今では韓国で“清純美貌”と絶賛されるほど話題の人物なのです。

 

BHエンターテインメントは、イ・ビョンホンなど韓国でも超有名人が所属する大手の事務所

日本人が所属するって本当に凄いことなのです!!

 

今では、韓国で放送されたCMにも出演していることからますます人気が高まりそうです。

これから、

日本だけでなく韓国でも注目集め、今後の活躍がますます楽しみです。

Sponsored Links

唐田えりかの出身高校はどこ?

唐田さんは、高校生の時バイト先でスカウトされていますが、出身高校はいったいどこなんでしょうか。

 

調べたところ、

千葉県立木更津東高校出身

なんだそうです。

 

女子高みたいですよ~。

(定時制のみ男女共学)

 

木更津東高校は、明治43年創立の歴史のある高校です。

 

ソニー損保のCMへは高校3年生の時から出演しているので、仕事と学業の両立をしていたことになります。

何事にも一生懸命取り組も方なんでしょうね。

 

唐田さんは、大学には進学せず

高校を卒業すると仕事に打ち込んでいるようです。

 

まあ、今では韓国でも仕事をしているので、日本と韓国での仕事を両立しないといけませんけどね。

唐田えりかの熱愛彼氏情報

さて、世界レベルで活躍が期待される唐田さんですが、

気になるのが彼氏の存在

 

唐田さんは、清純は女優として売り出しているので彼氏関連の話題はNGのはず。

 

調べてみると、

現在は熱愛彼氏の存在はいないようです。

 

今は、彼氏よりも仕事という感じでしょうかね。

 

もしかしたら、

今後、韓国の有名な方とスキャンダルが出るかもしれませんよね。

Sponsored Links

唐田えりかの声が変?動画で検証!

唐田さんを調べていると、声が変だと話題になっているようです。

 

正直、

私も唐田さんの出演するCMを見た時に顔と声が合っていないような違和感を感じました(;^_^A

 

唐田さんがインタビューに答えている動画があるので見てみてください。

 

なんなんだろう、、。

声が低いのかな。

 

顔がかわいいからもう少し高い声だと勝手に思っていたら、実際声を聞くと思ったより低くてびっくりって感じかな。

まあ、声は変えようがないですし、きっと慣れてくるんだろうな。

 

それこそ、

個性を尊重する現代社会で唐田さんの声こそ個性的だと認められるべきなんでしょうよ。

 

唐田さんの独特で特徴的なこの声を武器にこれからもいろいろな役を演じたりしてほしいですね。

 

唐田えりかのネットの反応まとめ

この記事も読まれています

⇒【注目】濱田祐太郎の盲目ネタ動画はYouTubeにある?出身学校は?

⇒【話題】加藤清史郎の現在の画像は!高校や彼女は?弟の憲史郎も調査!

⇒【ショック】高橋メアリージュンの妹は刑務所?弟はサッカー選手?

⇒【注目】はら(ゆにばーす)詐欺メイクで自撮りが絶賛!すっぴんは清宮似!

Sponsored Links