いやいや、こりゃまた抗議の電話が鳴りやまなくなるかもしれませんね。公共放送として最近では裁判所で勝訴しまくっているNHKさんですが、今回の件に関しては頭が上がらないほど、非があるのではないでしょうか?

 

なんと、NHKの職員が暴行容疑で逮捕されるという事件が起きていますね。その容疑者の名前ですが、坂元誠一郎(45)というようです。福岡県久留米市櫛原町のNHK久留米支局記者ということで委託先の職員ということではありませんね。

 

正真正銘のNHKの記者ということです。事件に関しては、アルコールが原因でしょう。運転代行のアルバイト男性を突き飛ばして、こぶしで腹を殴る暴行を加えたようです。

 

質の悪いことに「暴行の事実は一切ない」と否定しているようです。代行業者の路上駐車を巡ってトラブルになったということですが、なぐったのは明らかでしょう。代行業者は絶対に2人で仕事をしているため、もう1人が暴行を目撃しているはずですからね。


坂元誠一郎の経歴や顔画像は?

確実に報道陣はこの人物の素性を掴んでいるはずですね。顔画像がないのか調べてみましたが、表舞台に出て来る人ではないので、特定することができませんでした。FacebookなどのSNSも調べたんですが、、、見当たりませんね。

 

しかし、坂元容疑者は2009年にNHK入局しています。九州地方で勤務し、昨年7月に久留米支局に赴任しているようです。博多といえば夜の街ですから、夜遊び盛んですからねー。お酒を飲んでいい気分になったところを少し邪魔されたのかな?とも思いますが。

 

お酒は飲んでも呑まれるな、、、、と言いますが節度ある飲み方をした方がいいでしょう。こうやって人に危害を加えるようなことになるのなら呑まないのが身のためですね。


NHK職員の年収はどれくらい?

そして、関係ないのですがNHKの職員ってどれくらいの給料をもらっているのでしょうね?私たちが支払っている受信料ってそういうことですよね?

 

NHK職員の給料を調べたんですが、、、。

 

NHK職員平均年収1126万4657円

35歳年収:669万円

30歳年収:532万円

トヨタ自動車と同じ水準ですからね!

 

職員の平均が1000万円超えているって(-_-;)どうしたどうした。かなり貰っているじゃないですが( ´∀` )受信料の収入が6000億円ほどありますが、その10%の600億円を受信料の取り立てのために使っているって知っていますか?w

 

そうですよ。お宅に訪問してくる人たちはNHKの職員、、、なわけないですね。全て委託された先の職員ですからね。NHKの職員はオフィスで仕事していますからね。いわゆる営業部というのがNHKではその徴収することを考える部署になります。

 

話は逸れてしましましたが、坂元誠一郎容疑者が起こした事件は絶対にダメなことですね。こういった不祥事が無くなることを祈っています。

この記事も読まれています。

コインチェック破産申請で倒産する時期は?救済や保証金はある?

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?

中島健人の彼女は年上40代?キスプリや目撃情報がある?

葛西紀明の嫁(元ホステス)画像は?母や妹が亡くなった原因は?

韓国開催のオリンピック!平昌での開催は無理なのか?代替えは?


DAZNでJリーグを堪能!!

DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中