交通事故は突然起きます。ですが、自分が起こした事故で他人が傷ついているのに逃げるのは人としてどうかと思います。誰もがそう思うでしょうが、実際にひき逃げ事件って起こるんですよね。

 

今回も、新潟市中央区でひき逃げ事件が発生しています。そして、残念なことに轢かれた女子大生は亡くなりました。頭の骨を折るなどして搬送先の病院で亡くなったことが確認されています。

 

この事件を起こした人物は誰なんでしょうか?

Sponsored Links

新潟市中央区のひき逃げ事件犯は大島剛!顔画像は?

今回の交通事故で逃げた犯人は大島剛という人物です。大島剛容疑者ですが、一部容疑を否定しているとのことですが、何を否定しているのかは分かっていません。

 

現場に残った車の残留物などが決め手となって捕まっているので間違いないでしょう。何を否定しているのか本当に意味不明です。

 

大島剛容疑者の顔画像ですが、こちらは特定していません。なぜかというと、同姓同名の人物が多すぎて絞れないですし、SNSなどをやっているかも分かりません。

 

大島剛という名前の方は全国にもたくさんいるようなので、特定は不可能でしょうね。ニュースで悪質なら顔画像もう流れるかもです!

Sponsored Links

大島剛容疑者の勤務先は?

年齢:52歳

職業:会社員

住所:新潟市中央区田中町

こちらが現状分かっているプロフィールになりますが、仕事については何も公開されていません。そのため、大島剛容疑者につながるような勤務も分からない状況です。

 

もし明日、新潟市内もしくわ界隈で大島剛さんが出社されていなかったら間違いなくその人が、ひき逃げ事件の犯人ということが言えるかもしれませんね。言えないとしても可能性はとても高いです。

さいごに。

自分が悪いことをしたら素直に謝る。交通事故の場合は、人命がかかっているので、絶対に逃げたりするのはダメですね。余計に罪が重くなりますから。

 

自分も毎日運転するので安全運転を心がけていかないと、気が緩みます。今回、お亡くなりになった土屋みくさんのご家族、ご友人の方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事も読まれています。

キティ・スペンサーのインスタ画像や彼氏は?妹もダイアナ妃似?

おっさんずラブの見逃し無料動画配信は?再放送を調査!

吉田麻也の嫁は横田典子?年俸や海外の反応や評価を調査!プレースタイルも気になる!

井上尚弥の次戦テレビ放送は5月25日?マクドネル戦予想や動画は?

西野朗の戦術や経歴は?家族や息子は?技術委員長から監督へ!

Sponsored Links