実は北海道出身の私なのですが、今回ご紹介させて頂く方も同じく北海道出身の方なんですね〜!唐突なんですがw それこそ北海道ではもはや知らない人はいないですし、今や日本中でも活躍されているタレント、大泉洋さんです!

 

今回は娘さんの名前や幼稚園がどこなのか?松たか子とのスキャンダルって本当なの?などなどを徹底調査!気になる方はぜひ最後までご覧になってくださいね!


大泉洋の簡単な経歴やプロフィールに触れよう

出典:ライブドアニュース

名前 :大泉洋(おおいずみ よう)

年齢 :44歳

誕生日:1973年4月3日

出身地:北海道(江別市)

血液型:B型

父親と母親がともに教師である大泉洋さん。そう聞くと成績は優秀だったのだろうと思われるかもしれませんが、意外にもそうでもないんですねw

 

大学入試で2浪してしまい、本来行きたかった大学へは行けず最終的に妥協し北海学園大学へ。

 

その時のショックは大きかったようです。まあそうですよね、2年使って行きたい大学へ行けなかった挙句、妥協することになるわけですからね。

 

しかし、その気持ちのままいるのはまずいと思われたらしく演劇研究会に入会されます。

 

これが運命を分けたと言っても過言ではないでしょうね。なにしろ、この時から同じグループであった森崎博之さんたちとなかよくなり、独特のキャラであった5人を「TEAM NACS」と命名されたのがこの時ですからね〜。

 

つまり、「ハナタレナックス」の先駆けであったわけです。この入会が無ければのちに芸能界で大成はされていないかもしれませんよね。

さらに、それだけではなくこの演劇研究会のメンバーの勧めで入団することになる「劇団イナダ組」での舞台が評判に!

 

これを機に、現在も所属する「CREATIVE OFFICE CUE」という事務所に所属することになるわけです!こうしてみると、全ての始まりは大学を2浪し、北海学園大学に入学してさらに演劇研究会に入会したことであると言えます。何があるかわからないものです!

実際のタレント活動は1995年の「モザイクな夜V3」という北海道の深夜番組でした。その翌年1996年、有名な「水曜どうでしょう」に出演!

 

これが深夜であるにもかかわらずマックス18.6%という高視聴率をマーク。これがきっかけとなり全国的にも知名度が上がっていきます。

 

その後は映画やドラマ、歌手活動も行うなど目覚ましい活躍を続ける大泉洋さん。実は声優もやったことがあるんですよ!それもなんと「スタジオジブリ」の作品!その数はなんと……

・千と千尋の神隠し
・猫の恩返し
・アンダルシアの夏
・ハウルの動く城
・思い出のマーニー

と、なんと5作品!ぜひもう一度見返して、どのキャラクターの声をあてているのかを予想してみてくださいw 主人公をやっているものから、脇役までこなされています!

 

そんな大泉洋さん、2009年にフジテレビのドラマプロデューサーである、中島久美子さんとの結婚発表をされるわけなのですが……

大泉洋は松たか子とスキャンダル!?真相はどうなの?

これはなんとご本人の口から記者に流れた情報だと言うのですから驚きです!松たか子さんと言えば綺麗な方だと誰もが言うでしょうし、ドラマや映画でもその姿を見ることは多いでしょう。

 

さて、この件を考える前にまず1つ、皆さんに知っておいて貰わなくてはいけないことがあります。それは、大泉洋はホラ吹きが大好きと言うことなんですw

 

ここまで言うと予想のつく方もいるかもしれませんねw そうです、大泉洋さんは「松たか子と熱愛している」というホラを吹いてしまったのです!w これを聞いた記者たちが真に受けて記事にし、そのウソのスキャンダルはあっという間に広まりましたw

 

大泉洋さんと言えば、色々設定を作ってホラを吹くのがファンの間では有名というか、お決まりですから、これも自身の番組内とかであれば笑い話で済んだのかもしれませんが……w

 

しかし今現在も松たか子さんとは仲のいいご友人だということなので、お互いに笑い話で済んだのでしょうが、その影響でネットで調べる人は多いでしょうねw


大泉洋の娘の名前は?通う幼稚園はどこなの?

まず名前から先に調査してみました。が、名前はさすがに非公開で判明せず……しかし、幼稚園については色々と調査で調べがつきました。というのも、受験しなければ入れないようなところに入園されたとのこと!

 

その幼稚園は、青山学院幼稚園!有名ですよね。小〜高まで、さらに大学もある有名校です。なんせ親の面接まであるそうですからねw 娘さんへの溺愛っぷりがわかるというものですw

 

しかし意外なことに当初はそのつもりはなかったようですね。しかし自身の経験から、大学受験の苦しさなどを思い返し、大学まで進めるエスカレーター式ならそんな苦しみもないしアリだな、と判断したそうな。

 

まあ大泉洋さんは逆に浪人していなかったらどうなっていたかわかりませんけどね……それこそ冒頭で語ったように、NACSのメンバーとも出会わず、演劇もせず、一般人として生きていたかもしれません。一概にどちらがいいかなんて言えませんね〜。

まとめ!

大泉洋さんは大学を2浪し、妥協した先の大学で今の事務所やNACSのメンバーと出会うきっかけとなりました。まさに運命の分かれ道です!そこから深夜番組などに出演し始め、人気と知名度を上げていきます!

 

デビューから14年後、フジテレビのドラマプロデューサー、中島久美子さんとご結婚されます。松たか子さんとのスキャンダルは大泉洋さん得意のホラ吹きによるもので、事実は全く根も葉もないものでしたw

 

娘さんは現在青山学院幼稚園にいて、2018年の春から小学生とのこと!そのまま青山学院でエスカレーター式に進学されるんでしょうね。

 

青山学院といえば数多くの著名人を輩出しているところですし、もしかしたら進路はそういうこともあり得るかも……!w

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が読まれています。

鈴井貴之の現在が激ヤセ!原因は病気の癌でイケメンが劣化?

ゴチになります!18(2017)クビは誰?国分太一ついに卒業?

松坂桃李の彼女遍歴を総まとめ!美人な妹と勘違い熱愛報道?

多部未華子の歴代や現在の彼氏を調査!高橋一生とフライデー?

桃月なしこの勤務先の病院はどこ?ほくろ除去?コスプレ姿もかわいい!


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中